NWCログ: 10/08/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/29 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:00)
御奉梗斗 > やー、勝ってよかったです (00:01)
入室(00:04):ゆり花
ゆり花 > #パソコンの様子がおかしくて勝手に終了に… (00:04)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:05)
藻女 > でも正直まだ勝ったのか不安。 (00:05)
藻女 > おかえり (00:05)
御奉梗斗 > まあ、トンズラされてることはされてるんですが (00:05)
ゆり花 > #敵のバックがなんだったのか、はっきり分からなかったですしね (00:06)
御奉梗斗 > #でも、頭は叩けたんで良いんじゃないでしょうか? あれが見つからなかったら厭な展開になってたことは間違いないですし (00:07)
ゆり花 > #迷宮もつぶせましたし。…全部潰れてるんですよね…? (00:09)
御奉梗斗 > #全部マグマ風呂に浸かったと思います (00:09)
ゆり花 > #でもマグマに浸った坑道に繋がっていない場所があったりしませんか?杞憂だといいのですが (00:11)
御奉梗斗 > #うーん、どうでしょう……。落盤やマグマに影響されないほど深いところに新しい拠点があったりしたらアレですが (00:13)
ゆり花 > #でもまあ、ひとまずは勝利ということで喜んでおきましょう! (00:15)
御奉梗斗 > #ですね(笑 (00:16)
ゆり花 > #詳細地図があったから大丈夫でしょう。きっと (00:16)
御奉梗斗 > #そうですね、今は勝ったことを喜びましょう (00:19)
ゆり花 > では私もそろそろ失礼しますー。お疲れ様でした! (00:20)
御奉梗斗 > お疲れさまです (00:20)
ゆり花 > 「兄さんに会いたいです兄さんー!(泣)」 (00:21)
退室(00:21):ゆり花
御奉梗斗 > では自分も失礼しますー。皆様お疲れ様でしたー (00:25)
退室(00:26):御奉梗斗
藻女 > それじゃ綿sも失礼しますね おやすみなさい (00:26)
退室(00:27):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/29 (6)次のログ
(8) 下