NWCログ: 10/08/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/31 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > #そうね。それもそう<性別反転 (00:54)
尋@FEG > #そう言えば顔の無い男は強いのに石になっていません。あれも顔隠し効果なのでしょうか? (00:55)
藻女 > ♯後はオンサさんもそういう特殊持っていたっけ (00:56)
ぱんくす > #タイツマンの質疑だったと思う。 (00:56)
海法@よけ > #評価値的に強いかどうか確かめた人はまだいないね<顔のない男 (00:57)
ぱんくす > #ちなみになぞの人になると影響を軽減したり消したり出来る。 世界で強いやつほど隠れるのはそのせい。 って回答。 (00:59)
尋@FEG > #強さはまだ未確認でしたか。失礼しました。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/31 (6)次のログ
(8) 下