NWCログ: 10/08/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/31 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #その辺が面白いですよね。観測されない情報は無価値であり世界に影響を与えず世界から影響を受けないという事でしょうか?<なぞの人 (01:01)
ぱんくす > #受けないと思う。 影響を受ける対象が誰だかわからないから、特定しようがないんじゃないかな。 (01:05)
ぱんくす > #世界から認知されてないような感じじゃないかなと思う。 (01:08)
藻女 > ♯それはなんか寂しそう (01:09)
尋@FEG > #誰もいない森で倒れる木は音をたてないという言葉がなんとなく思い浮かぶ話ですね。 (01:11)
ぱんくす > #寂しいだろうけど、本人がどうしてもしたいことができるなら、すると思う。  (01:13)
ぱんくす > #ごめんなさい。話こんじゃったね。 そろそろ作業に戻ります。  (01:17)
尋@FEG > #そう言えば、似たような事で確か強いオーマはひとがただと問題があるので人の姿を捨ててペンギンやウサギになったという話をどこかで読んだ記憶があります。 (01:19)
尋@FEG > #お疲れ様です。お仕事頑張ってください。 (01:19)
藻女 > お疲れ様です (01:20)
ぱんくす > #お疲れ様です。 (01:21)
退室(01:22):ぱんくす
海法@よけ > 俺もおちます。おやすみなさいー (01:24)
退室(01:24):海法@よけ
入室(01:24):海法@よけ
尋@FEG > では、自分もそろそろ失礼します。色々とありがとうございました。お疲れ様でした。お休みなさい。 (01:24)
退室(01:24):尋@FEG
海法@よけ > #あ、黄金戦争に勝つつもりならいいんじゃね?とは言ったけど、「残り少ない世界を安易に壊す理由」は胸に持ち続けてもいいかも。俺のが正しい答えや、全部の答えとは限らないので。 (01:25)
海法@よけ > ではー (01:25)
退室(01:25):海法@よけ
藻女 > ♯宇宙での戦闘はボールズに相談したら何か見つかるか 低物理とか心配するくらいなら (01:26)
藻女 > お疲れ様です (01:26)
藻女 > 政策出せましたので私もそろそろ失礼します (01:48)
藻女 > おやすみなさい (01:48)
退室(01:48):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/08/31 (6)次のログ
(8) 下