NWCログ: 10/09/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/02 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > #藻女さんの質疑の返答によると宇宙怪獣はファンタジーで低物理域なんですよね。つまり宇宙船とかは宇宙怪獣の近くでは動かない。 (01:03)
藻女 > ♯慣性の法則で材質なんかしだいで低物理では存在できないのはばらばらになっても移動はやりようがあるだろうと案を貰った (01:05)
尋@FEG > #ブラフマー=宇宙の創造・ヴィシュヌ=宇宙の維持・シヴァ=宇宙の崩壊の三柱が有名でしょうか<宇宙の神様 (01:07)
藻女 > ♯それって宇宙というより世界って意味でつかっているみたいだったし (01:08)
尋@FEG > #低物理域で宇宙は移動よりもむしろ生存が難しいと思います。空気・気圧・気温・放射線等々生身に致命的な条件がてんこ盛りですし。何か宇宙空間で活動するための専用の結界などが必要だと思います。 (01:13)
藻女 > ♯宇宙服使えないしね (01:15)
尋@FEG > #オーマくらいに超越していると生身で宇宙に浮いていたり空気が無いのに声を響かせられるのですけれどね。 (01:22)
藻女 > ♯金魚鉢被って宇宙遊泳か (01:24)
尋@FEG > #魔法使い系のACEの方に相談してみるといいかもしれませんね。 (01:27)
藻女 > ♯宇宙怪獣に関して相談する相手は自国にはいなかったみたいだしな (01:28)
藻女 > ♯魔法使いだと海法さんとか (01:28)
尋@FEG > #1人良さそうな方がおられますが、面識の無い人の名前をここで挙げるのもアレですのでmixiのメッセージでいいですょうか? (01:32)
尋@FEG > すょうか?ではなくてしょうか?でした。 (01:33)
藻女 > ♯別にいいよ まったく関わりがないならそれまでだし、そうじゃないならそこまでたどり着くでしょう (01:34)
藻女 > ♯本当に他に相談する相手が見つからないなら兎も角、宇宙線対策とかならまだ相談してこないといけないし (01:35)
藻女 > それじゃ今日はもう遅いんでそろそろ失礼しますねおやすみなさい。今日は相談に乗ってい頂ありがとうございました (01:46)
退室(01:46):藻女
尋@FEG > お疲れ様でした。 (01:47)
尋@FEG > では自分も失礼します。 (01:47)
尋@FEG > おやすみなさい。 (01:48)
退室(01:48):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/02 (6)次のログ
(8) 下