NWCログ: 10/09/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/02 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > 濃口はいわゆる普通の醤油ですね。薄口は色が薄くてかわりに濃口よりも少ししょっぱい醤油です。 (00:04)
藻女 > 甘いのは刺身用 屋久島で使って以来気にいてっているらしい九州のあまいやつ (00:07)
藻女 > 私も好きだけど、刺身をそもそもあまり食べないから (00:07)
尋@FEG > 刺身用の醤油ですかちょっと使ってみたいですね。あ、ちなみに薄口醤油は煮物とかお吸い物に使います。 (00:10)
尋@FEG > なんか話していたら晩御飯はもう食べたのにお腹がすいてきました。 (00:15)
藻女 > 調味料だから私は平気 (00:16)
藻女 > 食材が続くとおなかすいただろうけれど (00:16)
尋@FEG > 自分は調味料の話をしていたらそれを使った料理が次々と思い浮かんでしまいました。 (00:18)
藻女 > 質疑出してこれた (00:38)
藻女 > ♯低物理で宇宙で戦う方法はやっぱりあまり思いつかないです (00:38)
尋@FEG > #質疑をみてきました。低物理で宇宙とは最悪ねくみあせですね。 (00:57)
藻女 > ♯宇宙の神様は星神様以外はあまり知らないしな (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/02 (6)次のログ
(8) 下