NWCログ: 10/09/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:20):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんは (23:20)
藻女 > こんばんは (23:20)
藻女 > ♯クラゲは出さないんですか?伝承の歌の復活は出していたけれど (23:22)
藻女 > ♯まぁクラゲはアイデアというよりアイデアを出すためのものでしょうが (23:22)
御奉梗斗 > #あ、対策まとめにですか。 忘れてました (23:22)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:25)
不離参 > こんばんはー (23:25)
藻女 > おかえりなさい (23:25)
藻女 > お風呂にご飯食べに行くって行ってたけれどはやかったですね。あわてたらダメですよ (23:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:27)
不離参 > #世界の謎の小瓶って使えますかね?どこの派生か忘れましたが。<宇宙対策 (23:29)
不離参 > それは、尋さんです。(笑) (23:30)
藻女 > ♯ポーション系だね 見てくるよ (23:30)
藻女 > ♯キュアポーションにあるね (23:30)
藻女 > ♯ショップアイテムだし、必要なら買えばいいんだろうけれど、現在所有しているという意味では越前藩国が保有している (23:32)
不離参 > #質疑かなんかで、世界の謎が何個か解けるとかあった記憶が。<小瓶 (23:32)
藻女 > ♯うちにもある (23:32)
不離参 > #別のものかもしれないですけども。 (23:34)
藻女 > ♯世界の謎を解く事で効果がありそうかは不離参さんところの藩王様に相談してみたら? (23:34)
不離参 > #そうですね。でも、使えるのだろうか…。 (23:37)
御奉梗斗 > #何故来たのか、彼らの目的は何か。 などには有効かもしれませんね (23:37)
入室(23:40):尋@FEG
藻女 > こんばんは (23:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:41)
尋@FEG > こんばんは。そしてただいま。 (23:41)
不離参 > こんばんはー (23:42)
尋@FEG > #謎と言えば、宇宙怪獣が意思を持って来ているのですからそれに関する函ゲームが有効そうですね。 (23:45)
藻女 > ♯函ゲームってやるタイミングある? (23:46)
尋@FEG > #自分はそもそも函ゲームのやるタイミングがいまいちよくわかりません。生活ゲームと一緒のタイミングで良かったのでしょうか? (23:48)
藻女 > ♯今から生活ゲームの募集が期限までにあるのかなぁと (23:49)
藻女 > ♯タイミング自体はそれであっているよ (23:51)
尋@FEG > #ありがとうございます。 (23:51)
尋@FEG > #プラチナデートチケットみたいにプラチナ函チケットが欲しいですね。 (23:54)
藻女 > ♯欲しい人は限られるでしょうけれどね (23:56)
不離参 > #300マイルくらいの価値有りそうな…。<プラチナ函チケット (23:57)
尋@FEG > #それはお高い………<300マイル (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/05 (6)次のログ
(8) 下