NWCログ: 10/09/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/06 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #星見講座チケットとかも欲しいです (00:00)
藻女 > ♯プラチナチケットの価値と同等と思うけれど 星見講座は高位の星見の人に講義してもらう機会作れたら委員でしょうけれど (00:02)
御奉梗斗 > #上位星見さんや、塔の長達に教えを受ける機会とかあったらいいですよね (00:03)
尋@FEG > #そういう勉強会があるといいですね。 (00:04)
藻女 > ♯前みたいな講義の企画作ってできればいいんでしょう (00:04)
御奉梗斗 > # (00:09)
御奉梗斗 > #今はお忙しいとのことでしたから、今度股またうかがってみます。  星見昇級試験前とかに出来れば一石二鳥だったりするかもしれませんし (00:10)
入室(00:12):御奉梗斗
尋@FEG > #それはありがたいですね。<試験前 (00:14)
御奉梗斗 > #これから定期的にあるかもー、みたいなことが質疑にあったので、あったらいいですね (00:18)
御奉梗斗 > #産業博覧会関係の質疑を一件出してきました>藻女さん (00:19)
藻女 > ♯確認しました お疲れ様です (00:19)
御奉梗斗 > #問題ないですか? (00:20)
尋@FEG > #お疲れ様です (00:21)
藻女 > ♯Q2,あわせて開催するのは出来ないという判断でお願いします それ以外は特には思いつかなかったです (00:22)
御奉梗斗 > #わかりました (00:23)
御奉梗斗 > #修正しました (00:27)
藻女 > ♯確認しました お疲れ様です (00:29)
御奉梗斗 > ちょっとお風呂いってきますー (00:35)
藻女 > いってらっしゃい (00:35)
尋@FEG > 行ってらっしゃい (00:36)
尋@FEG > 今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (00:38)
退室(00:38):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/06 (6)次のログ
(8) 下