NWCログ: 10/09/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯相談の結果、取りまとめする人探すの頼まれたので探してきます (22:19)
御奉梗斗 > #自分がやりましょうか? (22:20)
藻女 > ♯とりあえず私が今聞いてみているのでそれでダメそうならお願いします。 (22:27)
御奉梗斗 > #はーい (22:27)
藻女 > ♯詩歌さんところ相談してきて、所有者以外が取りまとめでもいいんじゃないかって言う事だったんですか御奉さん出来ます? (22:35)
藻女 > ♯私は手伝いくらいはできるけれど、作業量がどれくらいになるかわからないのでメインでやるのは厳しい (22:36)
御奉梗斗 > #OKですよー (22:37)
藻女 > ♯じゃあまずは告知文か メッセいま大丈夫ですか? (22:38)
御奉梗斗 > #大丈夫ですよ ちょっと作業中なので返答鈍るかもしれませんが (22:39)
入室(22:54):尋@FEG
藻女 > こんばんは (22:54)
尋@FEG > こんばんは (22:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:57)
尋@FEG > 今日は雨がすごかったですね。 (22:58)
藻女 > ♯きれいなクラゲの使用法の質疑見落としていました。取りまとめさっきのじゃやっぱりダメです。NWCにこれる日聞いて、その日に所有者の人を呼べなきゃ (22:58)
藻女 > そうなんですか うやら増し意 (22:59)
藻女 > うあら魔やしい (22:59)
藻女 > うやラマらしい (22:59)
藻女 > 羨ましい (22:59)
藻女 > ようやく言えた (22:59)
御奉梗斗 > 大丈夫ですか (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/08 (6)次のログ
(8) 下