NWCログ: 10/09/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こっちは空が綺麗でした (23:00)
御奉梗斗 > 大雨でしたねー (23:01)
藻女 > いいなぁ (23:02)
尋@FEG > 確かに暑さが和らぎましたが羨ましがる物でもないと思いますよ。 (23:04)
御奉梗斗 > そちらは降ってなかったんですか? (23:04)
藻女 > 台風なのに空と風が少しそれっぽかったくらい (23:04)
藻女 > 雨は着てくれなかった 早朝や、室内にいたときは知らないけれど (23:05)
御奉梗斗 > 最近全然降らないですよねー (23:05)
尋@FEG > 確かに夕立はおろか雷すら鳴っていないですね。 (23:06)
御奉梗斗 > 日照りってやつでしょうか (23:08)
尋@FEG > 確かに今年は暑かったですしね。<日照り (23:12)
御奉梗斗 > 野菜もひどいそうですしね、大丈夫でしょうか (23:32)
尋@FEG > リンゴの色づきも悪いらしいですね。 (23:40)
御奉梗斗 > お米が大丈夫か心配です (23:43)
尋@FEG > 米は冷夏や水不足といった事がなかったので大丈夫だと思いたいですね。よくわかりませんが。 (23:48)
御奉梗斗 > そうですね、大丈夫だといいんですが (23:50)
尋@FEG > #ここで米がないならパンを食べればいいじゃないとかマリーな発言をすると発言が反映された後が怖そうですね。 (23:54)
藻女 > 米や麦が目だな人は稗とか粟だったっけ 主食系のアレルギーは恐ろしいよ (23:56)
御奉梗斗 > #かなり嫌われるかと(苦笑  下手すれば暴動のたねに (23:57)
尋@FEG > 確かに主食のアレルギーは大変ですね。特に外食だと選択肢がどうしても少なくなってしまいます。 (23:58)
御奉梗斗 > 主食系は怖いですね 粟とかも食べられなくはないですけど、やっぱりお米とかの方が美味しいですし (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/08 (6)次のログ
(8) 下