NWCログ: 10/09/10 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/10 (6)次のログ
(8) 下

高原 > はい (00:43)
雅戌 > はい。 (00:44)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほど。ああ、そういう手もあるんですね。 (00:45)
高原 > ですねー、同時提出することで確かにそういう手が使えますね (00:46)
芝村 > 例えばトロウル 攻撃100 防御120 とか、そんな表現です。 二匹目以降は半分が足されていきます。とかでいいわけ。 (00:47)
入室(00:49):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわ、お世話になっておりますー(すみっこ) (00:49)
玄霧弦耶 > おー、というか、そういうゲームをやってみたくなりました(笑)>トロウルとかと戦うゲーム (00:50)
芝村 > で、今だと成功要素の属性付けできるので、どうとでもなるのよね。 (00:51)
高原 > ふむー (00:52)
風杜神奈@暁の円卓 > そういえば、今回遊ばせてもらったときにありましたね。 (00:53)
芝村 > で、この辺は体験してみないとわかんないところだよね。 (00:54)
高原 > ですね (00:54)
芝村 > すこしばかり、サプリ作っておきます。 (00:54)
雅戌 > はい、プレイ回数がまだまだ足りないです。 (00:55)
風杜神奈@暁の円卓 > ですね。 (00:55)
芝村 > ということで、まあ、まずはお土産流すので、少し待て。明日でも (00:55)
芝村 > そこで遊び倒し始めるのが、いい商品作りの一歩目だ (00:56)
玄霧弦耶 > 産業育成のテキスト仕上げたら遊び倒します!(ぉ (00:56)
雅戌 > はい。 (00:56)
高原 > はいー (00:57)
シュワ > はい、楽しみにさせて頂きます (00:57)
風杜神奈@暁の円卓 > 了解です。 (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/10 (6)次のログ
(8) 下