NWCログ: 10/09/12 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/12 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 怪しい時は 1、情報を集める 2、とりあえず対処しておく 3、推理しておく (00:00)
鷹臣 > #シュワさんの質疑を見て、宇宙怪獣の治療(できるとして)に白魔法使いの流れを戻す行為が有効なんで確保に来てるのかとー・・・と思ったらそれがあった>のろい (00:00)
芝村 > これらは同時に行う。 カリヨンまわりで情報集める(質疑だす)係はだれだ (00:00)
芝村 > とりあえずの対処は、まあ、カリヨンと話す、だな (00:01)
YOT > #帝国との件等からの個人的な印象としてはプライドの高い騎士って感じなので、善悪はともかく聯合を破る不名誉とかには敏感そうな印象だったのですが (00:01)
YOT > 私になると思います>カリヨン対応 (00:01)
高原 > 今回の場合、通常のルートよりも非合法なルートの方がよいんでしょうか?>情報集め (00:01)
芝村 > 3.推理は、444か尋あたりが俺は推奨する。 海法はこういうのはむかんと思う。人のよさで (00:02)
芝村 > でも、カリヨン対応をYOTがすると、国のほうはどうするよ。 (00:02)
海法@よけ > カリヨン潜入捜査したほうがいいんじゃないかという話を高原さんからもらってました。 (00:02)
444 > #URL 古い情報ですけど、このあたりを見ていただければ。>カリヨン>尋さん (00:03)
YOT > なるほど…>藩国対応 (00:03)
芝村 > まさに敵はゴロネコの動きを封じにきてるわけだ。 質疑スロット的にみると、そういうのの対処で、身動きがとれなくなる。 (00:03)
雅戌 > 調査の必要性は高原さんが仰られてましたね。 (00:03)
444 > #この他にもカリヨンさんとは色々ありましたし。>尋さん (00:03)
久堂尋軌 > naruhodo (00:03)
久堂尋軌 > #失礼いたしました (00:03)
黒崎克耶 > なるほど・・・ (00:03)
高原 > #まあ先手取られて調査しに行く暇がなくなりました (00:03)
夜國涼華 > #私、どちらにしても、今動けませんよね・・・・? (00:04)
入室(00:04):蓬莱山
猫野和錆 > #ふむう・・・ (00:04)
蓬莱山 > こんばんは。挨拶不要です。 (00:04)
芝村 > というころで、敵はうまいところついてるが、正直、クーリンガンほどの手ごわさは感じないなあ (00:04)
黒崎克耶 > じゃあクーリンではないんですね; (00:05)
久堂尋軌 > #侵入難易度とかあるのでしょうか… (00:05)
久珂あゆみ > #コレに関しても 自分で解決しないほうがいい法則ですかね>他国の人間に調査してもらうとか (00:05)
高原 > こういう状況だと統領府対応として、ゴロネコさんの代わりに動くのがいいんじゃないかな… (00:05)
芝村 > 涼華さんは、今お休みかな。 この調子じゃ、すぐ動けるようになると思うけど、少しまつ。 (00:05)
久珂あゆみ > #そーですねぇ クーリンだったらもっといやらしい手つかってきそうです (00:05)
高原 > 大統領府対応として、だ (00:05)
夜國涼華 > はい、判りました。ありがとうございます。>芝村さん (00:06)
尋@FEG > #情報ありがとうございます。 (00:06)
YOT > #URL (00:06)
芝村 > クーリンガンなら、もっとこう、強烈に嫌なプレッシャーがある。質疑してて俺はそもこの質疑回答でいいのかと考えるくらいにな。 今度はない。だから楽とはいわんが、別だとはいえる。 (00:06)
YOT > #新聞社さんがまとめてくれた、カリヨン関係の情報です (00:07)
猫野和錆 > 医療班のほうでは、戦闘負傷者の方とか、呪いの対処はできてないんでしょうか? (00:07)
444 > #おっと、これはいいものが (00:07)
雅戌 > #おお、さすが戯言屋さんですね (00:07)
守上藤丸 > #なんか、改めてクーリンってすごかったんだなぁと・・・ (00:07)
海法@よけ > おおさすが戯言屋さん (00:08)
高原 > とりあえずは・質疑(調査)を誰がやるか、カリヨンとの話し合いをどうするか、ですか (00:08)
猫野和錆 > #素晴らしい仕事・・・ (00:08)
芝村 > 呪いは白魔法使い側で対応するので、さすがに気にするな 医療班はまだ待機 (00:08)
鷹臣 > #これだけみるといい人というか国なのに・・・ (00:08)
黒崎克耶 > 戯言屋さんに感謝ー>< (00:08)
芝村 > 話をやり直そう。 とりあえずの応対は、YOT だが手が足りない ので、要対処 (00:08)
雅戌 > #調査については、裏でやるかどうかだよね。表立ってやるなら大統領府対応が一番だと思うけども。 (00:09)
芝村 > 実際いい人かもしれんやろ>鷹臣 (00:09)
猫野和錆 > 了解です、ちょっと前の話題になってしまってすいません>医療班まだ待機 (00:09)
海法@よけ > はい<手が足りないので (00:09)
芝村 > 裏でやるならどこがええかな (00:09)
高原 > 表で動く場合は大統領府での応対がいいと思う。ただ、今回はそれよりも表立ってない情報が必要になる気がする (00:09)
芝村 > 表と裏は両方やってもいい (00:09)
芝村 > では、大統領府で質疑者立てて対応よろしく>海法 (00:10)
高原 > フィーブルさんで情報戦とかはまだ危険ですかね (00:10)
芝村 > 裏で適性があるのは世界忍者だな。 (00:10)
鷹臣 > #森国の他の国が比較的落ち着いてると言うことで、そこから潜入調査員出せませんか?ゴロネコから逃げてきた森国人、というかたちで (00:10)
海法@よけ > はい<カリヨン対応 ひとまず、出兵について質疑応答しつつ、やんわり断りつつ、もし問題なさそうなら相談という感じですね。 (00:11)
芝村 > 情報戦はハッキングだ。 攻撃とみなされるようなアクション以外で対応したがいい。 この戦いは汚い戦いだ。 クーリンガン先生みたいな大のつく悪党との戦いではない。 (00:11)
雅戌 > YOTさんと相談しつつですねー。 (00:11)
尋@FEG > #情報ありがとうございます。 (00:12)
高原 > ふむー (00:12)
高原 > とすると、今世界忍者さんがリワマヒさんに派遣されてますがどうしましょうかね (00:12)
芝村 > で、汚い戦いに向いてるのは、世界忍者国だな。 (00:12)
蓬莱山 > #メイドネットワーク(技術)だとどうでしょう。カリヨンは元帝國系ならメイド居ませんかね。 (00:12)
猫野和錆 > 本当にいい人だった場合はハッキングだと困りそうですね・・・確かに・・・ (00:12)
海法@よけ > 「現状、共和国各国は、宇宙怪獣への対処および国民不安で浮き足立ってると思われ、大統領府では各国が内政に励むことを奨励している。ゴロネコへの援軍だが、現状、NW側での対処が間に合いそうである上で、お申し出は大変ありがたい。必要になったら是非お呼びしたい。また、オリオンアームズでも困っていることがあったら連絡をしてほしい」とかですかね。<カリヨンへの応対の方向性 (00:13)
444 > #カリヨンさんが宇宙怪獣対策で国民に出している声明、とかは普通に調べればわかりそうですね。 (00:13)
芝村 > ひろき。 今が無理をするときだ。 両方やれ。 リワマヒ藩王の暗殺阻止、是空の護衛の後、迅速にゴロネコに再展開、情報収集に入る (00:14)
久堂尋軌 > 裏での侵入からの情報集めはリワマヒの混乱が収まり後ということでしょうか? (00:14)
海法@よけ > おお、それはナイスアイディア>国民向け声明を調べる (00:14)
雅戌 > #カリヨンの保有する部隊・騎士団の出兵状況、ゴロネコさんに出た敵の身元調査、などは表立って行なえますね。 (00:14)
芝村 > 忍者の本望とやらをみようじゃないか。 (00:14)
海法@よけ > #交渉ごとは得意じゃないので、フォローがありましたら是非に>皆さん (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/12 (6)次のログ
(8) 下