NWCログ: 10/09/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (00:01)
御奉梗斗 > 徐々に状況が変わり始めてますね (00:02)
藻女 > ♯EV164のリザルト申請でわからない所あるんですが誰に聞けばいいかわかります? (00:02)
藻女 > そうですね、とりあえず胎教用絵本宰相府で配りたい。御奉さんがうちで配布できたから多分華族の許可もらえたら出来ると思うんだけど (00:03)
御奉梗斗 > #あ、必要でしたら自分が聞きますよ。 (00:03)
藻女 > ♯指揮官窓にいた者、ロールプレイ待機で最後に点呼で集まった者には追加根源力はないということであっていますか?って聞けたらお願いします (00:05)
御奉梗斗 > そうですねー、その時には何か一緒に配りますよ (00:08)
御奉梗斗 > #ああ、それは+無しの一律15000だったと思います。 URL (00:09)
藻女 > ♯Q1を見る限り、証明できるなら追加されそうに思えたんですが、編成に入っておらず、裏方作業で参加するのって基本的にダメだと思っていたので (00:12)
藻女 > ♯15000+15000が最大だという意味だとばかり (00:12)
御奉梗斗 > #いや、スタッフ参加者も+15000もらえるので……指揮官もログが出ればそれに該当するはずです。  (00:14)
藻女 > ♯指揮官はさすがに編成入っていない人はダメじゃないんですか? (00:15)
藻女 > ♯一律なら編成外で参加した人以外は関係ないって事でしょ? (00:15)
御奉梗斗 > #どうでしょうねー……でも指揮官もログが出ればもらえるよー、って話だった気がするので……どうだったかな (00:16)
御奉梗斗 > #具体的には誰が対象なんです? (00:17)
藻女 > ♯書き方がわからないから、今までとは違うというのはわかるんだけどどう違うのかがよくわからない (00:19)
藻女 > ♯面倒だったら戦闘参加のだけ出したらいいのはわかるんだけどね (00:19)
御奉梗斗 > #でも、基本的に指揮官は報酬もらえてたと思いますよ (00:22)
藻女 > ♯でも今回は指揮官はないみたいだよ<URL (00:23)
藻女 > ♯裏窓参加者(参謀)というのは参謀組織の関係だろうし (00:24)
藻女 > ♯中継っていうのはログの転載作業していた人のことだろうから (00:24)
御奉梗斗 > #うーん、ちょっと確認しておきます。 少し時間頂いていいですか? (00:25)
藻女 > ♯締め切りまでに間に合えばいいので大丈夫ですよ すいません、お願いします (00:26)
御奉梗斗 > #部隊編成には参加してないけど、指揮官に参加していた人にリザルトは出るのかどうか、ってことですよね (00:27)
藻女 > ♯違いますよ (00:27)
御奉梗斗 > #あれ? じゃあ+ボーナスがあるかどうかってことでしたっけ (00:28)
藻女 > ♯指揮官は全員編成に入っている人でしょ (00:28)
御奉梗斗 > #ええ、基本的にはそうだったと思いますけど (00:29)
藻女 > ♯えぇ、+ボーナスはないというのがちゃんと確認できれば今回の件はそれで事足ります。 (00:30)
藻女 > ♯参謀組織がまた出来たのは気になるけれどそれは表立って出て来るまでは気にしない方がいいだろうし (00:31)
御奉梗斗 > #URL (00:31)
藻女 > ♯なるほど、ありがとうございます (00:32)
御奉梗斗 > #Q1によるとボーナス無しの一律15000とのことみたいですけれど (00:32)
御奉梗斗 > #参謀組織なんてありましたっけ (00:32)
藻女 > ♯(参謀)って参謀組織が参加してたのだと思ったけれど違ったの?この調子で参謀試験もまたあるのかなって期待したんだけど (00:33)
御奉梗斗 > #あー、多分帝軍スタッフです>参謀組織   (00:36)
御奉梗斗 > #当日裏にスタッフ窓があったので、多分それかと (00:36)
藻女 > ♯あぁそういえばそっちには参謀がありましたね。 (00:37)
藻女 > ♯他で参謀見かける事はなくなってきていたけれど帝國軍の所ではたまに見かけた覚えがあります (00:38)
御奉梗斗 > #落ち着いたら質疑してみますか? 参謀組織とか (00:38)
藻女 > ♯必要になったら組織されるでしょう (00:39)
御奉梗斗 > #基本的にはスタッフ参加する際に試験するそうですしねー 多分参謀組織的な役割もあるのではないかと (00:40)
御奉梗斗 > #そうですね (00:40)
藻女 > ♯参謀能力は育てたいとは思うけれどね。試験受けてくれそうな人がいるかは別として (00:41)
御奉梗斗 > #戦術とか情報収集力など育てていきたいですけど、組織的にそれをやるのは難しいかもしれませんね (00:43)
御奉梗斗 > 宰相府、何配置しましょうかねー (00:48)
藻女 > 緋璃さんに聞いてから、まぁ許可もらえるならば配布お願いしますでもいいのかもしれないけれど (00:51)
藻女 > 商品は胎教用絵本にしようかと (00:52)
藻女 > あぁ家具屋さんがセール中か (00:53)
藻女 > でも設定国民向けの無かった気がする (00:54)
御奉梗斗 > 基本的に家に設置するタイプですね (00:55)
藻女 > 施設に置くのならできるんだろうけれどね 中々使いこなすのが難しそう (00:56)
御奉梗斗 > そうですねー、それだったら個数ばら撒いた方がいいような気も (00:57)
藻女 > 個数が必要な場合はアイテムショップ、ハートクラフト、ハニーキッチン、万屋、ムメイカメラだったかな (00:59)
御奉梗斗 > そうだ、ちょっとお金かかりますけど絵本描かれるのはどうです? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下