NWCログ: 10/09/13 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 設定国民用、向けアイテムでセット販売があるのだけれど (01:00)
藻女 > あぁ書店も設置用ありましたね (01:00)
藻女 > 描くの無理ですよ (01:00)
藻女 > そもそもそこまで行くと目的が変わる (01:00)
藻女 > 機械工房にも確かゴキブリ軍団でしたっけ?がありましたね (01:01)
御奉梗斗 > いえ、内容指定できるのがあるので (01:01)
御奉梗斗 > 奴ですか…… (01:01)
御奉梗斗 > 衛生面も向上するらしいのでいいかもしれませんね (01:02)
藻女 > ロボットはそんなの買うくらいならボールズに何か買ってあげたいって思うから買わないけれど (01:02)
藻女 > 鉄100kgで3マイルだよ (01:04)
藻女 > まぁ本来想定されていた使い方ではないとは言われたけれど (01:04)
御奉梗斗 > ルール違反ではないならいいんじゃないですか (01:05)
藻女 > 私としては子どもに飴ちゃんあげるくらいの気持ちであげているんだけどね (01:06)
藻女 > 子どもで思い出した子供用の雑貨でトートがあったねそういえば (01:07)
御奉梗斗 > 良いじゃないですか。彼らが何に使ってるのかちょっと気になりますけど (01:08)
御奉梗斗 > トーとですか? (01:08)
御奉梗斗 > あ、お出かけが楽しくなる奴ですね (01:09)
藻女 > トト神さまじゃないよ なんかかばんみたいなの (01:09)
御奉梗斗 > トト神さまがあったら驚きます (01:11)
藻女 > でも器用評価少ないからダメだな (01:11)
御奉梗斗 > 各種増強アイテム使っても, (01:12)
御奉梗斗 > リアルデータ分なので少ないですからね (01:12)
藻女 > 知恵の神様で書の神様でしょ 学業のお守りにい (01:12)
藻女 > トト神さまのストラップとか (01:13)
御奉梗斗 > ああ、ストラップならまあ……ちょっと怖い気がしますけど (01:14)
藻女 > 相談しようと思ってたけれどダメだったし今日はそろそろ失礼しますね (01:26)
藻女 > おやすみなさい (01:26)
退室(01:26):藻女
御奉梗斗 > otukaresamadesu (01:27)
御奉梗斗 > お疲れさまです (01:27)
御奉梗斗 > では、自分も休みます。 良い夜を (01:27)
退室(01:27):御奉梗斗

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下