NWCログ: 10/09/13 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:15):藻女
藻女 > こんばんは (22:15)
藻女 > 人がいない間に告知させてもらいますね (22:16)
藻女 > #宇宙怪獣対策案を思いつくのに、きれいなクラゲが有効との質疑回答がありました (22:16)
藻女 > ♯そこで、きれいなクラゲを見たログをとりまとめさせていただくことになりました。 (22:16)
藻女 > ♯きれいなクラゲを見る際は、国民番号・名前・思いつきたいアイデアの方向等を明示の上ダイスを振ってください (22:17)
藻女 > #そのダイスログをこちらのツリーに提出していただきますようお願い致します。<URL (22:17)
藻女 > #仔細もそちらのURLに記載してありますので、皆様、宜しくお願いします。 (22:17)
藻女 > 以上です (22:17)
藻女 > すでに出していただいている肩はお疲れ様でした (22:18)
藻女 > なお、締め切りは対策まとめの締め切りが明日までなのでそれにあわせて14日までになっています。 (22:19)
入室(22:29):御鷹
藻女 > こんばんは (22:30)
御鷹 > こんばんは。クラゲのダイスを振りに来ました (22:30)
御鷹 > 42-00612-01:御鷹:思いつきたいアイデア『戦いを有利に進める為に、現状取り得る最善の手段は?』 (22:31)
御鷹◆1D6 → 3 = 3 (22:31)
御鷹 > 良いアイデアが出ますように。 (22:32)
御鷹 > 要件のみですがこれで失礼します。 (22:32)
入室(22:32):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (22:32)
退室(22:32):御鷹
藻女 > お疲れ様です (22:32)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:32)
入室(22:34):芝村
御奉梗斗 > こんばんはー (22:34)
芝村 > 配るかのう (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
入室(22:35):高原
御奉梗斗 > 配る、ですか? (22:35)
高原 > こんばんはー (22:35)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:36)
入室(22:36):黒崎克耶
藻女 > こんばんは (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:36)
御奉梗斗 > こんばんは (22:36)
高原 > こんばんは (22:36)
入室(22:37):弓下嵐@越前藩国
弓下嵐@越前藩国 > こんばんはー (22:37)
芝村 > JGC飲み会の参加者限定。お土産です。 (22:37)
芝村 > うっかり昨日配りそこねてた (22:37)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:37)
黒崎克耶 > わーいヽ( ´▽`)ノ (22:37)
御奉梗斗 > そうでしたか、お疲れさまです (22:37)
高原 > こんばんは (22:38)
藻女 > お疲れ様です (22:38)
入室(22:38):444
444 > こんばんはー (22:38)
高原 > こんばんは (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:38)
芝村 > JGC飲み会参加者向け Aの魔法陣のVer4 α2を関係者のみのクローズド配布します。 (22:40)
芝村 > 再配布はだめよん。 (22:40)
弓下嵐@越前藩国 > わー>< 楽しみですー (22:40)
黒崎克耶 > はいー たのしみですー(´∀`) (22:40)
高原 > はい (22:40)
入室(22:41):風杜神奈@暁の円卓
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (22:41)
藻女 > ♯今の所クラゲのダイスは5以外は出ていますね。順調なのかな御奉さん (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
藻女 > こんばんは (22:42)
御奉梗斗 > #多分、とりあえず一つくらいは当たるんじゃないかなあと (22:42)
御奉梗斗 > こんばんは (22:42)
高原 > こんばんは (22:42)
藻女 > ♯4名6投で5種類だから順調といえそうだね。 (22:44)
芝村 > で。11月には書籍に出るので、すこしまってねと (22:44)
藻女 > 楽しみです (22:45)
芝村 > というか、それまでの人柱だ。ついでにA=DIC開発者向けリリースだ。こころせよ (22:45)
高原 > はい (22:46)
入室(22:46):遊佐
藻女 > こんばんは (22:46)
高原 > こんばんは (22:46)
遊佐 > こんばんはです (22:46)
黒崎克耶 > はいー (22:47)
弓下嵐@越前藩国 > #テストプレイ参加人柱として、がんばります>< (22:47)
芝村 > で。配り方だが、実際に参加してる人に、だします。それ以外にはくばりません。 理由:まだ自信がない(笑) (22:48)
遊佐 > 楽しみです(^^ <書籍は11月 (22:48)
芝村 > 参加者以外と遊ぶのは、ルール配らないのであればOK。 (22:49)
風杜神奈@暁の円卓 > はい。 (22:49)
高原 > 了解です (22:50)
黒崎克耶 > はいー (22:50)
芝村 > ではいこうか。 (22:51)
芝村 > メッセにあがる (22:51)
芝村 > 取りに来い (22:52)
退室(22:52):芝村
藻女 > お疲れ様です (22:53)
弓下嵐@越前藩国 > おつかれさまですー (22:53)
高原 > はーい (22:53)
黒崎克耶 > いただきましたー (22:55)
藻女 > ♯御奉さんはあかりさんとメッセつながっていましたっけ? (22:58)
入室(22:58):室賀兼一
藻女 > こんばんは (22:58)
室賀兼一 > こんばんは、飲み会は親戚都合で行けませんでした。よよよ (22:59)
入室(22:59):夜國涼華
入室(22:59):近江屋
夜國涼華 > こんばんはー(すみっこにお邪魔します (22:59)
藻女 > こんばんは (22:59)
黒崎克耶 > ほんではおちますーノシ (22:59)
退室(22:59):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下