NWCログ: 10/09/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下

高原 > お疲れ様です (23:00)
高原 > こんばんは (23:00)
近江屋 > こんばんは、ゲームのお話つられて思ったですが、JGC参加してないので、残念 (23:01)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (23:01)
室賀兼一 > せめてデバッグプレーされる際は協力させて下さい。 (23:01)
室賀兼一 > ではでは〜 (23:01)
退室(23:03):室賀兼一
高原 > お疲れ様です (23:05)
弓下嵐@越前藩国 > おつかれさまですー。私も失礼します。ではーノシ (23:09)
退室(23:09):弓下嵐@越前藩国
444 > ではー (23:09)
退室(23:09):444
近江屋 > おつかれさまです (23:10)
退室(23:10):近江屋
風杜神奈@暁の円卓 > では失礼しますー (23:13)
退室(23:14):風杜神奈@暁の円卓
夜國涼華 > は、落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (23:14)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。お疲れ様ですー。 (23:15)
退室(23:15):夜國涼華
高原 > お疲れ様です (23:15)
入室(23:24):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー。ちょっと手間取ったけどお土産もらえましたー (23:25)
高原 > こんばんは (23:25)
藻女 > お疲れ様です (23:26)
鷹臣 > ファンタジーで遊びたいなぁ・・・(ごろごろ (23:27)
入室(23:28):尋@FEG
藻女 > こんばんは (23:28)
尋@FEG > こんばんは (23:28)
藻女 > ファンタジーは確かスパッツがあったね (23:29)
藻女 > スパッツと、コンパスと、水着は覚えている (23:29)
高原 > 体操着では (23:30)
藻女 > 体操服がブルマじゃなくてスパッツだったからスパッツってあっただけだったっけ (23:30)
尋@FEG > #すみません、ちょっと質問なのですが帝国に魔法騎士系のNPC国ってあったでしょうか? (23:30)
高原 > #不明です。帝國でNPC国ってほとんどないし、王女藩国とかは無人なので (23:33)
尋@FEG > #ありがとうございます。 (23:34)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:42)
不離参 > こんばんは。 (23:43)
藻女 > こんばんは (23:43)
尋@FEG > こんばんは (23:44)
不離参 > #今日は、チラッとしか、PC環境使えなんだ。=□○_ (23:44)
不離参 > Aマホですか。良いですね。SDやれるくらいの腕が欲しいものですが…。 (23:47)
不離参 > …時を止めてしまった。 (23:54)
高原 > こんばんは (23:56)
尋@FEG > #すみません、今平行してmixiの日記に書く予定の推理を書いているので反応が遅いです。<時を止めた (23:57)
不離参 > こんばんは。 (23:57)
不離参 > #いえいえ。どうぞ日記書いてください。応援してます。 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/13 (6)次のログ
(8) 下