NWCログ: 10/09/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/14 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > あれ?もしかして、風杜さんいらっしゃいますでしょうか? (00:02)
不離参 > #携帯なので参加者見えずです。 (00:03)
藻女 > もう落ちられていますよ (00:04)
鷹臣 > 風杜さんはいないですね (00:04)
尋@FEG > #はい、頑張ります。初めて指名された役割ですしせいぜい性悪に考えてみます。 (00:05)
不離参 > そうですか。携帯メッセいけるかな…。ちょっと、いらっしゃるか見て来ます。 (00:06)
不離参 > いったん失礼します。 (00:06)
鷹臣 > メッセにはいらっしゃいますよー (00:07)
不離参 > ではー。 (00:07)
不離参 > ありがとうございます。 (00:07)
不離参 > ではー。 (00:07)
鷹臣 > 私も失礼しますー (00:08)
退室(00:08):鷹臣
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:08)
高原 > お疲れさまです (00:10)
高原 > さて、俺も落ちます。お疲れ様でした (00:11)
退室(00:11):高原
尋@FEG > お疲れ様でした (00:13)
尋@FEG > #終わった (00:14)
藻女 > ムメイカメラがアイドレスwikiのショップ一覧にない理由聞くの忘れててた (00:23)
尋@FEG > 無名・無銘・無明と想像が膨らむカメラですね<ムメイカメラ (00:26)
藻女 > GENZさんところのお店だよ だから最初ので合っていると思う。 (00:28)
藻女 > 機械のお店だから私は中々買う機会がないんだけどね (00:29)
藻女 > メカはsぐにボールズに挙げたくなる (00:31)
尋@FEG > なるほど、ありがとうございます。 (00:31)
尋@FEG > メカは資源の宝庫ですからね (00:34)
藻女 > いえ、単純に子どもにおもちゃあげる感覚で (00:35)
藻女 > 他の子なら食べ物挙げれるんだけど、さすがにボールズ達は食べれないだろうから (00:36)
藻女 > たまに何かあげたいって思う (00:36)
尋@FEG > それなら金属を塊であげるのが一番だと思いますよ。 (00:37)
藻女 > それはすでにやっているよ (00:38)
尋@FEG > そうですか。 (00:39)
藻女 > 鉄と銀だね 今まで贈ったの (00:40)
藻女 > 万屋さんでそういう資材売っているから (00:40)
入室(00:41):高原
高原 > ムメイカメラさんは現在営業してる様子がないんで、特に収録してないです (00:41)
藻女 > こんばんは (00:42)
退室(00:42):高原
尋@FEG > おかえりなさい。 (00:42)
藻女 > 街頭テレビが収録されていて、カテゴリとしてムメイカメラがあったので (00:42)
尋@FEG > 鉄はともかく銀は高そうですね。 (00:43)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:43)
藻女 > 実際の相場により値動きしますが、10g1マイル 50g2マイル 100g3マイル 500g12マイル (00:44)
藻女 > 鉄はそれのgをkgにしたらいい (00:44)
尋@FEG > なるほど、他にボールズが喜びそうな金属と言うと銅、アルミニウム、チタン、金などでしょうか? (00:48)
藻女URL (00:49)
尋@FEG > そんなに色々な金属を渡して何を作らせるんだという話しになりそうですが。 (00:49)
藻女 > その中では金しかない (00:49)
藻女 > 何か作ってもらおうと思ってあげているわけじゃないよ (00:49)
尋@FEG > ありがとうございます。銅とかチタンは売っていないのですね。 (00:50)
尋@FEG > 何かを作ってもらっている訳では無いのならば、渡した金属をボールズたちはどのように使っているのでしょうか? (00:52)
藻女 > 欲しかったら見積もりお願いしたらいいよ (00:52)
藻女 > 知らない。食べ物とかを配るときと一緒で配った後の事は任せているし (00:53)
尋@FEG > いえ、金属は今は欲しくないです。欲しいものは他にはあるのですけれど。どこに頼めば良いのかちょっとわからないので諦めています。 (00:56)
藻女 > 後自分で作るという選択肢もあるよ 何か知らないけれど (00:57)
尋@FEG > 欲しいのは金属製の歯車と金属製のゼンマイの懐中時計・金属製の歯車とクジラのヒゲのゼンマイの懐中時計・木製の歯車とクジラのヒゲのゼンマイの懐中時計の3つです。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/14 (6)次のログ
(8) 下