NWCログ: 10/09/19 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:20):芝村
芝村 > 皇帝が議会で演説した。今から流します。 (22:20)
入室(22:21):久堂尋軌
芝村 > ぽち皇帝:”親愛なる帝國の藩塀、ならびに勇敢なる騎士、忠実なる臣民、そして全ての民に申し上げます。” (22:21)
芝村 > ぽち皇帝:”愛鳴之、たけきの藩の人口が多くて、みんなで逃げるのは無理みたい。ごめんね” (22:22)
芝村 > ぽち皇帝:”逃げ遅れるのは貧乏人で子だくさんというのも、帝國的に格好悪いので、戦争します。” (22:23)
芝村 > ぽち皇帝:”勝てるかどうかの話ではなく、帝国のかっこうよさを追求します。 文句があるなら、臣下をやめてよろしい。特に許します” (22:24)
芝村 > (このあたりで議会の野党と与党が全員皇帝万歳を言い出す。熱狂) (22:25)
芝村 > ぽち皇帝:”戦闘準備。いいわね。ただいまより戦争状態に突入します。それに、兵力が十分なら、話合いの道も、まだあるかも知れない。” (22:26)
入室(22:26):むつき
芝村 > ぽち皇帝:”まずは、帝國の生産力を見せましょう。 以上” (22:27)
芝村 > (全員続々と国許に帰り始める議員達) (22:27)
芝村 > 以上でした。  (22:27)
退室(22:27):芝村
久堂尋軌 > こんばんは、拝聴させていただくために参上いたしました。静聴のために挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。 (22:27)
入室(22:28):芝村
芝村 > あ。ちょっと相談窓へったらまた顔出しマス。ごめんごめん (22:28)
退室(22:29):芝村
むつき > こんばんは、同じく静聴させていただいていました。 #うおーぽち皇帝うおー (心の声 (22:29)
むつき > お疲れ様ですー。 (22:29)
久堂尋軌 > #かっこいいいなぁ…さすがぽちさまですなぁ… (22:29)
むつき > 色かえ… NWC久々です。 作業しながら待機致します。 (22:30)
むつき > #まったくです…!(ぐっ (22:30)
入室(22:30):ミーア
ミーア > ごろん>< 一言だけこんばんはー (22:31)
むつき > こんばんはー ミーアさんだー(もぎゅもぎゅ (22:31)
ミーア > 陛下大好きだあTдT  (22:31)
ミーア > むつきしゃんだー むぎゅむぎゅなでなで (22:32)
むつき > ごろごろもふもふ、良い演説でした。 共和国も頑張るよー。 (22:32)
退室(22:34):ミーア
入室(22:35):ミーア
むつき > お疲れ様ーノシノシ (22:35)
ミーア > 久しぶりすぎて操作失敗www でもよし 一旦帰るます>< またですーノシ (22:35)
退室(22:35):ミーア
久堂尋軌 > 私もまたお邪魔させていただきます。ではでは (22:37)
退室(22:37):久堂尋軌
むつき > 私も一旦作業に集中してきます。ではー。 (22:37)
退室(22:37):むつき
入室(22:39):藻女
藻女 > こんばんは (22:39)
藻女 > ♯はすたーさんが見つかるまでとりあえずこっちにも入っています (22:39)
藻女 > ♯生産力か ボールズにお願いする? (22:40)
入室(22:48):瑠璃@になし藩国
瑠璃@になし藩国 > こんばんわ、とりあえずひとことだけ私も叫びに。 (22:49)
入室(22:51):瑠璃@になし藩国
藻女 > こんばんは (22:51)
瑠璃@になし藩国 > がんばりますぽちさま らぶ!   何故かはじかれたので入り直しを。 (22:51)
瑠璃@になし藩国 > では失礼しますー。 早く手を空けて作業したい。 (22:52)
退室(22:52):瑠璃@になし藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下