NWCログ: 10/09/19 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:25):芝村
藻女 > こんばんは (23:25)
入室(23:26):高原
高原 > こんばんはー (23:26)
芝村 > こんばんは (23:27)
入室(23:29):むつき
むつき > こんばんはー (23:29)
藻女 > こんばんは (23:30)
入室(23:30):黒崎克耶
入室(23:30):双海
黒崎克耶 > こんばんはー (23:30)
芝村 > 今日はNWの情報などを、要望が教えるけど、質疑でたくさんでてるので、あまり重要なのはでないかな (23:30)
双海 > こんばんはー(こっそり) (23:30)
入室(23:30):久堂尋軌
藻女 > ボールズに頼むにしても生産するものが思いつかなかった (23:31)
高原 > ですか (23:31)
藻女 > こんばんは (23:31)
高原 > こんばんは (23:31)
久堂尋軌 > こんばんはーお邪魔します (23:31)
高原 > じゃあ逆に、質疑で出さないor出せない系がいいですかね (23:31)
黒崎克耶 > ほむほむー (23:32)
入室(23:32):つづみ
藻女 > こんばんは (23:32)
つづみ > すみっこに) お邪魔します。こんばんはー。 (23:32)
高原 > こんばんは (23:32)
むつき > こんばんはー。 (23:32)
芝村 > BALLSは、使えば世界壊れると思うので、避けたがいいよ。 (23:32)
入室(23:32):海法@よけ
芝村 > 世界のバランスはもうかなり危ないからね (23:32)
黒崎克耶 > こんばんはー もふもふ (23:32)
海法@よけ > こんばんはー (23:33)
高原 > こんばんは (23:33)
藻女 > こんばんは (23:33)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:33)
むつき > 国の事は細まめには確認させて頂いてたので… うーん…#先日は質疑回答ありがとうございました。 (23:33)
黒崎克耶 > は、うっかり陛下をもふもふ・・・ (23:33)
高原 > あ、共和国と帝國のPCで飼ってる猫達のいろいろなランキングとか知りたいです (23:33)
むつき > 猫いいですね猫(真顔&正座 (23:34)
黒崎克耶 > 猫ランキング!はぁはぁ(´Д`) (23:34)
藻女 > 了解です。生産力が優れているイメージがあったんですがやっぱり強すぎましたか (23:34)
芝村 > 帝國では猫はあまりいないね。宰相府と涼州だけかな (23:34)
むつき > かっちゃんは私をもふるといいのよ。 (23:34)
入室(23:34):ミーア
藻女 > NEKIBITOさんは帝國でしたね<ネコ (23:35)
ミーア > こっそりとこんばんはー (23:35)
高原 > ええ、なのでPCとかが飼ってる中で、大きさとかの奴が知りたいなと>なかなか一堂にそろうこともないですし (23:35)
高原 > こんばんは (23:35)
つづみ > こんばんはー。 (23:35)
芝村 > 共和国ではまんべんなく人気だけど、アメショー、マンチカン、アビシニアンは人気だね。 (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
芝村 > マンチカン以外は、I=Dの人気のせいだね (23:35)
藻女 > NEKOが帝國でINUが共和国というの最近覚えたから覚えている (23:35)
双海 > こんばんはー (23:35)
高原 > マンチカンもですか (23:35)
むつき > うちのにゃんこ達は今どのくらいまで育ったんだ…。 こんばんはー (23:35)
黒崎克耶 > 耳タレ>< (23:35)
むつき > ほー…。 (23:36)
入室(23:36):つづみ
つづみ > (落ちましたorz (23:36)
黒崎克耶 > おかえりー (23:36)
藻女 > おかえりなさい (23:36)
久堂尋軌 > 猫鍋(非食用)とかも可愛いですよねぇ (23:36)
むつき > おかえりなさいー (23:36)
入室(23:36):444
つづみ > マンチカンかわいいですよねっ(ぐっ (23:36)
444 > こんばんは (23:36)
つづみ > こんばんはー。 (23:37)
黒崎克耶 > ぎゃーw食べちゃダメ>< (23:37)
黒崎克耶 > こばはーこばはー (23:37)
つづみ > ただいまです><(もふもふ (23:37)
高原 > こんばんは (23:37)
久堂尋軌 > ちょww非ですがなw>黒崎さん (23:37)
黒崎克耶 > ひひひw (23:37)
藻女 > 非常食に見えたんですか (23:38)
ミーア > こんばんはー (23:38)
むつき > ミーアさんこんばんはー(もふもふ再び (23:38)
芝村 > つづみヤガミことBヤも猫飼ってるぜ。 (23:39)
黒崎克耶 > おお (23:39)
むつき > おー (23:39)
つづみ > (こっそり混ざる)もふもふ<むつきさん ミーアさん (23:39)
ミーア > むつきしゃんこんばんわー(もふもふもふ (23:39)
つづみ > いつの間に! (23:39)
久堂尋軌 > わざと、わざとなんですね!w>黒崎さん (23:39)
ミーア > わはw つづみさんももふもふもふw (23:40)
高原 > そういや家に猫いましたっけ (23:40)
つづみ > どんな子なんでしょうかー!(見たいですーーー!) (23:40)
芝村 > 黒猫の小さいの。目が緑 (23:40)
黒崎克耶 > どんなこなんですか>< (23:40)
黒崎克耶 > かわいいいいい>< (23:40)
入室(23:40):雅戌
芝村 > 小さいのに尻尾立てて歩くのが、魂に来たらしい (23:41)
むつき > かわいいーかわいいー (23:41)
雅戌 > こんばんはー。 (23:41)
黒崎克耶 > うはーw (23:41)
高原 > ははは (23:41)
高原 > こんばんは (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:41)
久堂尋軌 > かわいいですねー (23:41)
むつき > それは魂に直撃ですね分かります。 (23:41)
黒崎克耶 > は、すみません、ヘリオスの瞳の色は何色なんでしょうか・・・ (23:41)
双海 > おー><>魂に (23:41)
黒崎克耶 > そういやしらなかった=□○_ (23:41)
つづみ > 直撃ですね(笑    気持はとてもよく分かります(頷 (23:42)
ミーア > こんばんはー (23:42)
むつき > あー、うちのにゃんこ達の目の色聞いた事ない。 (23:42)
黒崎克耶 > つづみさんこんど子猫をもふる図・・・ (23:42)
入室(23:42):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー 猫ときいて (23:42)
むつき > こんばんはー(もぎゅもぎゅ (23:42)
つづみ > こんばんはー。 (23:42)
黒崎克耶 > こばはー うははは (23:42)
高原 > こんばんは (23:42)
入室(23:43):黒霧
つづみ > もふり倒してきます!(はぁはぁ<黒崎さん (23:43)
ミーア > こんばんはー (23:43)
黒霧 > こんばんは(こそり (23:43)
黒崎克耶 > こんばはー 人がどんどんw (23:43)
高原 > こんばんは (23:43)
むつき > こんばんはー。  (うちの旦那の親バカな姿を写真におさめたい今日この頃…。 (23:43)
雅戌 > こんばんはー (23:43)
ミーア > いいなあw ねこー でも買うなら犬がいいなあ (23:43)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:43)
入室(23:43):戯言屋
戯言屋 > #こんばんはー (23:43)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:44)
つづみ > わはははは(笑)<むつきさん (23:44)
入室(23:44):日向美弥
入室(23:44):黒崎克耶
芝村 > ヘリオスはブルーだね (23:44)
久珂あゆみ > ねこねこ いいですねー (23:44)
入室(23:44):矢上麗華
日向美弥 > こんばんはー (23:44)
矢上麗華 > こんばんはー (23:44)
黒崎克耶 > は、うっかりF5 (23:44)
つづみ > こんばんはー。 (23:44)
双海 > うむ、犬もいいですなぁ (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下