NWCログ: 10/09/19 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (23:44)
藻女 > こんばんは (23:44)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:44)
黒崎克耶 > ありがとうございますー ブルー! (23:44)
ミーア > こんばんはー (23:44)
日向美弥 > にゃんこといえばうちの子(*ノ∀ノ) (23:44)
NEKOBITO > こんばんはー。猫の集いが以下略でー (23:45)
双海 > こんばんはー (23:45)
黒崎克耶 > #うっかり化け猫メーカーで作った色とおなじだった。。。 (23:45)
むつき > ブラウとブルは瞳の色、何色でしょうかー。 (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはーこんばんはー挨拶がおいつかないw (23:45)
日向美弥 > こんばんはー (23:45)
矢上麗華 > うちの猫の置物動かないかなぁ(笑 (23:45)
つづみ > まっ黒な大型わんこを幻視しました<ミーアさんち(気が早い (23:46)
黒崎克耶 > うちのこもかわゆすですよ(*´д`*)>みやさん (23:46)
高原 > 普通置物が動くわけないじゃないか>麗華さん (23:46)
多岐川モバイル > #どこかに猫士落ちてないかしら。猫ー (23:46)
日向美弥 > きゃっきゃっみんな自分ちの子がいちばんw>黒崎さん (23:46)
ミーア > わはw いいですねえ おっきいのがいいですw>つづみさん (23:46)
芝村 > 犬は、土場の化け物系のぞくとよんたがふつーぽい外見で人気だね (23:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (23:47)
高原 > ふつーなんですかw (23:47)
むつき > Qむ: ブラウとブルは瞳の色、何色でしょうかー。 (人が増えて来たので、Qつけます) (23:47)
むつき > こんばんはー (23:47)
矢上麗華 > でも見てないとこでは動いてるらしいし!まぁ、でも普通の猫欲しい猫。犬も欲しい>鋼さん (23:47)
ミーア > おおーw>犬 (23:48)
NEKOBITO > 化け物系(笑) (23:48)
久堂尋軌 > うちの猫士たちも可愛がってあげないとなー。 (23:48)
黒霧 > 化け物系 (23:48)
黒崎克耶 > おおきくなることですかね・・・>化け物系 (23:48)
黒霧 > どんなのがいるのか気になります (23:48)
藻女 > ♯犬はまだ怖い (23:48)
双海 > ふつーぽいw (23:48)
入室(23:49):竜宮・司
矢上麗華 > こんばんはー (23:49)
竜宮・司 > こんばんは (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
ミーア > こんばんはー (23:49)
高原 > こんばんは (23:49)
NEKOBITO > やはり空飛ぶんですかね…… (23:49)
芝村 > 犬士の満足度ランキングは、詩歌、宰相府、星鋼京だぜ (23:49)
つづみ > こんばんはー。 (23:49)
NEKOBITO > こんばんはー (23:50)
日向美弥 > こんばんはー (23:50)
双海 > こんばんはー (23:50)
久珂あゆみ > おー (23:50)
つづみ > ご飯が美味しいとかでしょうか<満足度 (23:50)
ミーア > おおー (23:50)
藻女 > 小学校通わせている子以外にもちゃんと学校いかせてあげれたらいいんだろうか (23:50)
双海 > おお! (23:50)
久堂尋軌 > ほうほう (23:50)
NEKOBITO > おー。……うちもはやく犬士や猫士に名前つけてあげたいですねぇ (23:51)
戯言屋 > #へえー (23:51)
入室(23:51):藤崎
芝村 > よんた国は犬士と人間の区別がつかんので、さておく。 (23:51)
黒崎克耶 > おおー (23:51)
芝村 > わからんて。 (23:51)
藤崎 > こんばんは。いぬとねこのはなしときいて (23:51)
黒崎克耶 > #おほw (23:51)
ミーア > #うちの犬士さんはきっと薄給(おまんま少ない)とかなんだ>< (23:51)
黒崎克耶 > こばはー (23:51)
つづみ > こんばんはー。 (23:51)
竜宮・司 > うちですかー。びっくり (23:51)
矢上麗華 > こんばんはー (23:51)
高原 > なるほど (23:51)
雅戌 > おー (23:51)
高原 > こんばんは (23:51)
ミーア > こんばんはー (23:52)
芝村 > 宰相府は主力戦力が猫士、犬士なだけあって、大人気。4位は神聖みたいね (23:52)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:52)
NEKOBITO > こんばんはー (23:52)
藤崎 > え。よんたの犬士は人と区別つかないのですか・・・どうしてだろう。 (23:52)
むつき > こんばんはー (23:52)
藻女 > 都築さんところと一緒でお弁当持たせていたっけ (23:53)
藻女 > それはありがたい (23:53)
芝村 > 詩歌は動物王国なんで、国民が優しいんだね。 (23:53)
藤崎 > でも犬アイドレスはまんま犬なのか・・・(嬉しい (23:53)
高原 > よんたさんのところのアイドレスが犬主体だからとか (23:53)
多岐川モバイル > 犬系アイドレス? (23:53)
久珂あゆみ > おー>やさしい (23:53)
竜宮・司 > ああー、なるほど。 (23:53)
雅戌 > 動物王国! (23:53)
藻女 > なるほど (23:53)
芝村 > よんた国の職業アイドレス(老犬)は、犬士と見分けがつかないね。むしろ老犬のほうが犬 (23:53)
つづみ > #毎日子供たちに「かわいいー!」って追いかけられてるとかっ<ミーアさん<犬士さんたち (23:54)
黒崎克耶 > なるほどー (23:54)
久堂尋軌 > なるほどー (23:54)
NEKOBITO > くぅ。うらやましいぃ >詩歌藩国は動物王国 (23:54)
芝村 > 迷宮案内犬は訓練厳しいので、順位的には高くないけど、待遇はいいよ。貧乏国とは思えない。 (23:54)
むつき > tt (23:54)
黒崎克耶 > #猫士さんたちは病院配置とかで苦労をかけてorz (23:54)
多岐川モバイル > なるほどー (23:54)
むつき > 失礼、タイプミス>< (23:55)
矢上麗華 > いいなぁ、動物大国 (23:55)
黒崎克耶 > ほむほむー (23:55)
ミーア > #おいしそーだったらどうしようかと@@;>つづみさん (23:55)
むつき > うちの猫士さんたち、忙しそうだ…。 (いつもありがとうー。 (23:55)
黒崎克耶 > 動物大国いいですねー>< (23:55)
藤崎 > 最近犬着てないんですが・・・歩兵系ばかりで。  えーと。犬アイドレスは犬そのまんまだから、犬士は犬人で、ええと@@(混乱(笑)          かわいいのでよし。 (23:55)
芝村 > 猫士からの評価高いのはどこだ・・・ (23:56)
黒崎克耶 > どきどき@@ (23:56)
つづみ > #それは鍋の国だったりしまs orz<ミーアさん (23:56)
久堂尋軌 > どきどき… (23:56)
むつき > どきどき; (23:57)
芝村 > 鍋の国、ナニワ、FEGだな (23:57)
久珂あゆみ > #わ ありがたいですが ちょっといがいでしたっ(笑 (23:57)
多岐川モバイル > 猫多いからかなあ。うちは (23:57)
久堂尋軌 > おぉー。漏れたか残念w (23:57)
ミーア > #にゃー>< むぎゅむぎゅ>< >つづみさん (23:57)
藤崎 > ねこねこー!!!(大喜び  ご飯か。ご飯待遇がいいからか (23:58)
むつき > #うおお;苦労かけてるからかなあ…(しょぼん) (23:58)
黒崎克耶 > 大国>< (23:58)
戯言屋 > #ふむふむ。 (23:58)
多岐川モバイル > #あと摂政の影響 (23:58)
藤崎 > ナニワの猫士さんは野球上手なんだろうか。わくわく。   猫たちの休日のイメージ。 (23:58)
久珂あゆみ > いつもありがとうーノシ(ぶんぶん (23:58)
黒崎克耶 > #摂政=□○_ (23:58)
つづみ > 鍋は「ご飯美味しい」が理由に入ってる気がします>< (23:58)
黒崎克耶 > 猫士だらけの球場w>藤崎さん (23:59)
芝村 > 世界忍者国もいい線いってるぜ (23:59)
久珂あゆみ > 理由もお聞きしてよいでしょうか?(どきどき (23:59)
つづみ > #にゃー>< もぎゅもぎゅ<ミーアさん (23:59)
久堂尋軌 > ありがとうございますーーーーーーー!!orz (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/19 (6)次のログ
(8) 下