NWCログ: 10/09/20 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > よかったですねぇ (00:00)
日向美弥 > ちょ、それは見に行きたいw>にゃんこだらけの球場 (00:00)
藤崎 > ナイス球場!>黒崎さん (00:01)
黒崎克耶 > 見る人もとる人も猫士w (00:01)
芝村 > FEGは是空が細かく世話してる。 一人寂しく。 (00:01)
藤崎 > 世忍さんの猫士は赤マフラー装備ですよね(握りこぶし (00:01)
芝村 > 鍋は王猫人気の派生によるものだね (00:01)
久珂あゆみ > ぜくうさん・・・(ほろり (00:01)
黒崎克耶 > Σ (00:01)
日向美弥 > ちょー、是空さん>< (00:01)
高原 > なるほど (00:01)
むつき > ぜくうさん… (00:02)
日向美弥 > あー、鍋の王猫さまかわいいですからね(*ノ∀ノ) (00:02)
芝村 > ナニワは貴重な戦力なので、大事にされてる。痩せてるけどね (00:02)
多岐川モバイル > #えー (00:02)
藤崎 > 世忍さんの猫士は赤マフラー装備のイメージ(握りこぶし (00:02)
雅戌 > 是空さん一人って事はないと…… (00:02)
藤崎 > おうねこさまぁああああああああ (00:02)
芝村 > 世界忍者国はろにゃーとかのせいで、大事にされてるぜ。 (00:02)
黒崎克耶 > 鍋の王猫さまかわいいかわいい (00:02)
黒崎克耶 > 鍋の王猫さまかわいいかわいい>< (00:03)
藻女 > Leiさんすごいなぁ (00:03)
久堂尋軌 > わーい、ありがとうございます〜(嬉) (00:03)
黒崎克耶 > ギャー二回もorz (00:03)
藤崎 > 是空さん・・・うむー (00:03)
久珂あゆみ > 大事なことだから (00:03)
むつき > 王猫様かわいいですよねっ。 (00:03)
つづみ > かわいいです(ぐっ<おうねこさま (00:03)
久珂あゆみ > おうねこさまかわいいですよね! (00:03)
ミーア > そうか 大事にしてるかどうかなのね・・・ごめんね;うちの犬士さんたち>< (00:03)
黒崎克耶 > 大事なことなのでにかい(´Д`) (00:03)
藤崎 > 大事なことなので>黒崎さん   ありがとござます!>美弥さん黒崎さん (00:03)
つづみ > わはははは(笑)<黒崎さん (00:03)
むつき > うちのハニーさんも可愛いのよっ、#こすぷれとk (00:04)
NEKOBITO > 大事なことなので二回言ったんですね、わかります >藤崎さん (00:03)
NEKOBITO > じゃなかった黒崎さんだった!!orz (00:04)
黒崎克耶 > うひひひw (00:04)
藤崎 > 私も二回同じことを言ってるのであながち間違いではないw>ねこびとさん (00:04)
久堂尋軌 > いや、実は藤崎さんも同じことを二回…(ぼそ) (00:04)
芝村 > まあ、政策でとか、歴史でとか、r:実行によるものとかの合計だから (00:05)
雅戌 > 王猫さま愛されてますよね。かわいいし! (00:05)
芝村 > 自分ところの飼い猫では、直接猫士にはかかわらないので注意ね (00:05)
久珂あゆみ > そうですね うちは 素子さんがずっと世話されてた影響がすごく強いと思います。 (00:05)
NEKOBITO > 訂正した後でその台詞みて「しまった、訂正しなければバレなかった!!」と思いましたが秘密です! (00:05)
高原 > なるほど (00:06)
藤崎 > みんな犬猫士大事にしてると思うので、行動でもそれを表現するといいと思いまする! (00:06)
黒崎克耶 > なるほどー (00:06)
久珂あゆみ > あと ジャイさんが生活ゲームで呼んだり (00:06)
日向美弥 > ふむふむ (00:06)
NEKOBITO > なるほどー >政策やら何やらの積み重ね (00:06)
入室(00:06):猫野和錆
藤崎 > #ねこびとさんが二重三重のトラップに  くくく・・・ (00:06)
むつき > なるほど、関わらないのですね。  (もう普通で十分可愛いので、可愛いので<ブラウとブル (00:07)
猫野和錆 > げ、原稿で気がつかなかった(´・ω・) こんばんはー! (00:07)
多岐川モバイル > アイドレス設定文とかで出てるせいかなあ (00:07)
444 > 昔生活ゲームで王猫様呼びました。凄く、だれてました!(誉め言葉) (00:07)
久珂あゆみ > 松井さんの猫士まつりとか! (00:07)
黒崎克耶 > ガミッチさまよんだことないなぁ・・・ (00:07)
ミーア > こんばんはー (00:07)
日向美弥 > こんばんはー (00:07)
久珂あゆみ > (そいえばいろいろやっていた 笑 (00:07)
藤崎 > こんばんはー (00:07)
黒崎克耶 > こんばんはー ( ´▽`)σ)Д`)>わさび (00:07)
双海 > こんばんはー (00:07)
むつき > ほむ。 いつかまた猫士さん達にお礼したいなあ…。 (00:07)
むつき > こんばんはー ( ´▽`)σ)Д`)>和錆さん (00:07)
つづみ > 犬士さん&猫士さんかわいいよ!とここで叫んでしまうとか(ぇ (00:08)
ミーア > なるほどなあ・・・ やっぱり何かしてあげよう>< (00:08)
NEKOBITO > こんばんはー (00:08)
藤崎 > みんな国チャットで犬猫士らぶって言うといいと思います (`・ω・´) (00:08)
芝村 > まあ、それらのデータ蓄積が大きいから (00:08)
つづみ > わさびさんこんばんはー( ´▽`)σ)Д`) (00:08)
芝村 > 一時的に悪い状況になってた星鋼も、ここまで復活してるしね。 (00:08)
NEKOBITO > 犬士や猫士がかわいいのは基本ですよ?(さらり (00:08)
久珂あゆみ > なるほどですー (00:08)
矢上麗華 > こんばんはー (00:08)
日向美弥 > いつもお世話になってますしねー>猫士さんたち (00:08)
藤崎 > 蓄積・・・日ごろの積み重ねが大事なんですね (00:09)
入室(00:09):瀬戸口まつり
久堂尋軌 > なるほど…こんどお疲れかいでもしようかな (00:09)
むつき > 良い事を聞きました>< (00:09)
黒崎克耶 > なるほどなるほど (00:09)
瀬戸口まつり > 遅くなりました こんばんはー (00:09)
日向美弥 > こんばんは&おめでとうございますー>まつりさん (00:09)
ミーア > こんばんはー (00:09)
つづみ > こんばんはー(もふもふ (00:09)
双海 > ありがたいことです>ここまで復活 (00:09)
矢上麗華 > こんばんはー (00:09)
NEKOBITO > やはり慰労会を実現させねばー。と、こんばんはー (00:10)
藤崎 > マイ家派生の猫士パーティーを早く開示したい・・・わざわざつけたからには開示したい・・・ (00:10)
藤崎 > こんばんはー (00:10)
芝村 > あと、食料あげてたりもおおきいね。 (00:10)
むつき > こんばんはー (00:10)
高原 > なるほど (00:10)
久珂あゆみ > なるほどですー (00:11)
多岐川モバイル > なるほどー (00:11)
黒崎克耶 > なるほどー (00:11)
ミーア > ふむふむ・・・ また慰労パーティできるといいなあ (00:11)
日向美弥 > あ、なるほど (00:11)
久堂尋軌 > なるほど (00:11)
藤崎 > ご飯大事 (00:11)
入室(00:11):さくらつかさ@
双海 > なるほどですー (00:11)
さくらつかさ@ > (おこんばんはー、挨拶不要です) (00:11)
つづみ > こんばんはー。 (00:12)
戯言屋 > #食糧をあげると同時に、政策で慰労とかするといいかもですねえ。 (00:12)
雅戌 > こんばんはー (00:12)
NEKOBITO > むぅ。やはり自分で政策用意するぐらいには頑張らないといけなさそ…… (00:12)
芝村 > 他に、きいてみたいのはあるかい? (00:12)
NEKOBITO > こんばんはー (00:12)
藤崎 > こんばんはー (00:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
むつき > うちのブラウとブルの瞳の色をお願いしますー。 =□○_ (00:13)
矢上麗華 > こんばんはー (00:13)
瀬戸口まつり > #うにゃー ありがとうございます>< >美弥さん (00:13)
黒霧 > 凄く個人的な物でよければ、この間提出した私小説がどう影響したかを聞きたいです← (00:13)
矢上麗華 > NWの子供たちのことが聞きたいですー (00:14)
多岐川モバイル > 不足してますので糖度を……(バタリ (00:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下