NWCログ: 10/09/20 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 個人的なのだと今日子ちゃんの事心配 (00:14)
久珂あゆみ > かわいいのがききたいです (00:15)
藤崎 > ネコリスは帝國にも出てきますか?森国では見かけますが・・・ (00:15)
芝村 > 黒霧の小説はおおよそ1億人がみてるね。凄い儲かってるぜ (00:15)
藻女 > 宰相府で騒ぎがあったりしたのは聞いているし (00:15)
矢上麗華 > ああ。甘い話も良いですねー (00:15)
444 > 変なことが聞きたいです。 (00:15)
つづみ > 一億!Σ  すごいです (00:15)
むつき > 凄いなあー… (00:15)
久珂あゆみ > すごい>一億 (00:15)
日向美弥 > すごい読者数Σ (00:15)
黒崎克耶 > 糖分不足ではありますな=□○ (00:15)
多岐川モバイル > すごいですー (00:15)
黒霧 > ぎゃーっ! そして儲けはまたHOKEにと思ったけど、反射でやっても何も考えてないで駄目なので、ちょっと考えてきます。 (00:15)
芝村 > 子供の一番人気が今小説家という偏りぷり (00:16)
黒崎克耶 > 1億w (00:16)
高原 > ははは (00:16)
久珂あゆみ > あはは(笑 (00:16)
久堂尋軌 > すごいですねw (00:16)
むつき > 糖分欲しいです。 糖分ーーー! (猫の事は後日聞こう…。 (00:16)
雅戌 > 現在の情勢を含めない上で、国民の皆さんの興味がどこにあるか、とか聞いてみたいです。 (00:16)
戯言屋 > #によによによによw>黒霧さん (00:16)
NEKOBITO > おおー (00:16)
久珂あゆみ > あ、ナイトメアのとき挿絵かかせていただいたんですが 絵にも感想きてたりするんでしょうか (00:16)
ミーア > すごいなあw>くろむさん (00:16)
むつき > 子供たちに人気なんですねえ (00:16)
日向美弥 > わはは、そこまでw (00:16)
芝村 > そだね。絵の感想は結構来てるぜ (00:16)
黒霧 > わ、やった! それはかなり嬉しい。 (00:16)
瀬戸口まつり > 宰相府は相変わらず不穏でしょうか… (00:16)
久珂あゆみ > おー わー ありがたい! お返事かこう (00:17)
双海 > ものすごく個人的に、護民官の多い国とか伺ってみたいです、あと何故多いかとか (00:17)
黒崎克耶 > よかったねー>たかとさん (00:17)
瀬戸口まつり > おーすごい。やはり出版は影響力が違いますね (00:17)
久珂あゆみ > うん うれしいー!>くろさきさん (00:17)
黒崎克耶 > うむうむ (00:17)
久珂あゆみ > お返事用の便箋とかつくろう うん (00:17)
むつき > あゆみさんも良かったですねー。 (00:18)
雅戌 > よいですね (00:18)
日向美弥 > あ、イラストいれた便せんとかすごくうれしいでしょうしね (00:18)
黒霧 > おおー。でも絵は僕が一番嬉しかったと断言できる。ありがとうございます>久珂さん (00:18)
ミーア > #すっかり後になってしまい申し訳ありません; ご相談させてくださってありがとうございます。ご心配おかけしました;>芝村さん (00:18)
藤崎 > 各国の神様方がお元気かどうか、何か問題はないかを聞いてみたいです。 (00:19)
NEKOBITO > タケモンは一般的にどう思われているのかが少し気になっていたりしますけども、まあいっか (00:19)
ミーア > すごいかわいい挿絵でしたもんね>< わたしも好きです>あゆみさん (00:19)
猫野和錆 > σ)Д`) ぬお、気づかず申し訳ありませんでした>あいさつ頂いた方 (00:20)
黒霧 > でも私小説の内容的に人気が出るべくは詩人な気がする (00:20)
久珂あゆみ > ありがとうございますー>ミーアさん (00:20)
芝村 > 語民官の多い処は鍋と詩歌。 詩歌はむちゃくちゃ多いね。 (00:21)
藻女 > クーリンガン、悪魔さん、神農さま、電電の神様とかか (00:21)
高原 > なるほど (00:21)
芝村 > いえいえ>ミーアさん (00:21)
久珂あゆみ > のりこさんの影響ですねー>詩歌 (00:21)
黒崎克耶 > おおー (00:21)
芝村 > 神様は元気かどうかはわからんね。まず。見れる人がすくないからね (00:21)
藻女 > うちの国の場合 (00:21)
444 > おおー。>護民官 (00:22)
藤崎 > は。鍋も護民官多かった。護民官さんお疲れ様ですいつもありがとうございます。 (00:22)
双海 > わーお返事ありがとうございます>< 詩歌さんが多いのは典子さんの影響かなぁ (00:22)
久堂尋軌 > さすがですねー。ありがたいことで (00:22)
瀬戸口まつり > #何をどうしたらいいかよくわからない現状…=□○__ (00:22)
藤崎 > 分らないですか・・・<神様   うぬー  お参りしとこう・・・ (00:22)
むつき > #PLの所属数にもよるのかな、人数。 (00:23)
黒崎克耶 > また秋にいけたら鍋におまいりにいこうー (00:23)
芝村 > そだね。神々をはぐくむのは設定国民の信心だよ (00:23)
藤崎 > よけ神社もお参りするといいのよ!>黒崎さん (00:23)
入室(00:24):忌闇装介
NEKOBITO > (……ううむ。社壊されて宿なしになったっぽい小神族は大丈夫かしら……) (00:24)
竜宮・司 > 階級高い人がいると多いんですかねー。 (00:24)
高原 > こんばんは (00:24)
忌闇装介 > こんばんわー。挨拶不要にて。 (00:24)
猫野和錆 > よけ・・・また遊びにいってみたいなあ (00:24)
多岐川モバイル > #うち信心あまりなさそうだなあ。大社の分社はあるけど (00:24)
黒崎克耶 > よけ神社かw (00:24)
雅戌 > 精霊に対する敬意が広がっていけばと思うけど、まだまだ時間かかるかなあ。 (00:24)
久堂尋軌 > 神…かぁ…うちは神なのかなぁ… (00:24)
日向美弥 > …は、幸運神社の取得が延期しまくりΣ (00:24)
雅戌 > こんばんはー (00:24)
矢上麗華 > こんばんはー (00:24)
双海 > 藤崎さん、ありがとうございます。みんな喜ぶと思います>< (私はあまり活動できてなくてあれなんですが) (00:24)
さくらつかさ@ > すっごい個人的になるのですが、国に滞在中のクーリンガンは元気でしょうか?お伺いできたら聞きたいですー。 (00:24)
久珂あゆみ > #鍋のチャットは よくお祈りされてるので 良い効果があってるんではないかなーとおもってました (00:25)
黒崎克耶 > かむかむ、セイイチローたちと遊んでやってちょーだいw>わさびむ (00:25)
むつき > よけさんには、時々いってるかなあ…。(よけさんというかかっちゃん家だw (00:25)
藤崎 > r:でお社を再建するんだ!>ねこびとさん (00:25)
猫野和錆 > そうねえwセイイチロー君とかもはや俺には関心ないだろうけどw (00:25)
NEKOBITO > こんばんはー (00:25)
藤崎 > 双海さんも頑張ってるの知ってまする!お疲れ様です!! (00:26)
双海 > こんばんはー (00:26)
入室(00:26):蓬莱山
NEKOBITO > 質疑に出して回答待ちでございますのよ! >藤崎さん (00:26)
蓬莱山 > こんばんは (00:26)
黒崎克耶 > えーw>わさびむ (00:26)
矢上麗華 > こんばんはー (00:26)
多岐川モバイル > 来られたみなさんこんばんはー (00:26)
ミーア > こんばんはー (00:26)
藻女 > 今は神農様の神社作るのにr;申請中なくらいか お祭りはしたいけれど次の予定までもう少しある (00:26)
黒霧 > こんばんは (00:26)
むつき > こんばんはー (00:26)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:26)
藤崎 > こんばんはー (00:26)
高原 > こんばんは (00:26)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:27)
藤崎 > そうだったか!>ねこびとさん  ごめごめ。 (00:27)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:27)
日向美弥 > こんばんは (00:27)
藻女 > こんばんは (00:27)
双海 > うわ、そう言っていただけると; 本当にありがとうございます>藤崎さん (00:27)
NEKOBITO > こんばんはー (00:27)
藤崎 > 秋祭りの季節だからみんなお祭するといい・・・ おみこしおみこし! (00:27)
久堂尋軌 > 収穫祭はしたいですねぇ… (00:28)
入室(00:28):詩歌
猫野和錆 > そもセイイチロー君は俺のこともう覚えてないぞ多分w>黒崎さん (00:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下