NWCログ: 10/09/20 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > こんばんはー (00:28)
黒崎克耶 > おれ、宇宙怪獣よけれたらよけ神社たてるんだ・・・(マテ (00:28)
詩歌 > こんばんわ (00:28)
高原 > こんばんは (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:28)
NEKOBITO > いつも爆破されてうわーんですよええ!! 爆破するより賽銭入れろと! >藤崎さん (00:28)
芝村 > FVBのクーリンガンは元気だね。接触はかってきてるし。 封印をとけ、と。 (00:28)
入室(00:29):雷羅来
雷羅来 > こんばんはー。産業育成の息抜きに… (00:29)
双海 > こんばんはー (00:29)
高原 > こんばんは (00:29)
日向美弥 > こんばんはー (00:29)
NEKOBITO > こんばんはー (00:29)
矢上麗華 > こんばんはー (00:29)
ミーア > こんばんはー (00:29)
藻女 > すいません、FVBはということはうちの国のクーリンガンは元気ありませんか? (00:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:30)
瀬戸口まつり > お (00:30)
さくらつかさ@ > あありがとうございます。封印といたら危険な気がするんですが、なんかもの凄いことになりそうな。 (00:30)
藤崎 > 避難民さんのことでも、直接のやり取りはなくてもお世話になりましたもの!>双海さん (00:30)
猫野和錆 > こんばんはー (00:30)
むつき > こんばんはー (00:30)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:31)
藤崎 > クーリンったら!お供えのアイシャドウに秋の新色も追加しないと・・・ (00:31)
444 > #いや、宇宙怪獣対策でやる気なんじゃないですか?>さくらつかささん (00:31)
藤崎 > らいさんこんばんはーお疲れ様。手伝えなくてすまないねぇ・・・ (00:31)
芝村 > ま、どうとるかはFVBにまかせるよ。 (00:31)
つづみ > こんばんはー。 (00:32)
藤崎 > うちの犬たちは犬士より犬だったよ!>らいさん  大喜びだよ! (00:32)
黒崎克耶 > クーリンの新色「! (00:32)
さくらつかさ@ > #質疑で意図を確認した方がいいですねー。きっと。 (00:32)
雷羅来 > 気にせずにー。あらかた片付いたんだぜ。>藤崎さん (00:32)
久堂尋軌 > #産業がんばらないと…潜入も大事だけど (00:32)
黒霧 > ところで、まだお聞きしてもよければ、私小説の儲けってどれくらいなのでしょうか? (00:33)
黒崎克耶 > まだまだぬっております。。。>産業 (00:33)
久珂あゆみ > ほかに NWで変わった動きとか 注目の出来事とかありますでしょうか (00:33)
さくらつかさ@ > はーい聞いてみた方がいいですね。 (00:33)
黒霧 > といっても儲けはHOKEに丸ごと寄付するつもりですが (00:33)
むつき > 描いてるよー機体描いているー>産業 (00:33)
久堂尋軌 > 全然書けてません…orz<産業 (00:33)
雅戌 > 最近の変わった出来事、お聞きしてよければ聞きたいです。 (00:34)
入室(00:34):KBN@土場藩国
矢上麗華 > こんばんはー (00:34)
KBN@土場藩国 > 税務署のほうから来ました (00:34)
藤崎 > さくらさん、気をつけて頑張って>< あとどういう色がお好みか聞いて下さ・・ (00:34)
高原 > こんばんは (00:34)
猫野和錆 > こんばんはー (00:34)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:34)
高原 > 吸い上げるんかw (00:34)
黒霧 > こんばんは (00:34)
藻女 > こんばんは (00:34)
黒崎克耶 > 太陽パネルのはりこみが・・・げふ (00:35)
瀬戸口まつり > こんばんは (00:35)
NEKOBITO > あ、そう言えば先日は大変お世話になりました……(深々土下座)>雷羅さん (00:35)
日向美弥 > 貼り付け&文章チェックしてますorz (00:35)
多岐川モバイル > #摂政チェックとパソコン確保できたらまた頑張らんとなあ (00:35)
ミーア > こんばんはー (00:35)
日向美弥 > こんばんはー (00:35)
藤崎 > お疲れ様ですお―>らいさん (00:35)
NEKOBITO > こんばんはー (00:35)
雷羅来 > そろそろ犬のフル編成とかしたいんですけどねぇ<犬士より犬 (00:35)
さくらつかさ@ > 了解ー、じゅうぶんきをつけるよ!w>藤崎さん (00:35)
むつき > こんばんはー (00:35)
入室(00:35):ゆり花
芝村 > 私小説の儲けは100億くらいよ。 (00:35)
矢上麗華 > 税務署がある方角から来たんですね。わかります。 (00:35)
ミーア > 今年は深みのあるブルー系もパープル系もありますぜ>藤崎さん (00:35)
ゆり花 > こんばんはー (00:35)
高原 > こんばんは (00:35)
藤崎 > こんばんはー 犬の税務署の人だ・・・ (00:35)
藻女 > こんばんは (00:35)
藤崎 > こんばんはー (00:36)
むつき > Σすご…! (00:36)
ゆり花 > 賑やかなので顔を出しに… (00:36)
つづみ > こんばんはー。 (00:36)
むつき > こんばんはー (00:36)
矢上麗華 > ああ、そういえば、経済グループはちゃんと機能していますでしょうか・・というかさわやかさん働いてるのかしら (00:36)
日向美弥 > こんばんはー (00:36)
ミーア > こんばんはー (00:36)
日向美弥 > すごいことにΣ (00:36)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:36)
矢上麗華 > こんばんはー (00:36)
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:36)
久堂尋軌 > 〜のほうから来た…ある意味、常套句になっちゃいますよ(汗) (00:36)
藤崎 > それは・・・!両方買い(お供え)ですね>ミーアさん (00:36)
NEKOBITO > あ、ゆり花さんだ。こんばんはーこんばんはー (00:36)
久珂あゆみ > おお すご>100億 (00:36)
芝村 > 耳目を集めるトピックは帝國ではレム-リアから続々兵力がきてるのと、帝國本領からラッシーが艦隊つれてきてる (00:36)
黒崎克耶 > うはーw (00:36)
雷羅来 > いえいえー。こっちも気にせずにー>NEKOBITOさん (00:36)
久珂あゆみ > ラッシー! (00:36)
日向美弥 > ラッシーΣ (00:37)
久珂あゆみ > 黒霧さんよかったねぇ (00:37)
むつき > ラッシー…! (00:37)
瀬戸口まつり > らっしー! (00:37)
高原 > いよいよ動きましたか>帝国本領 (00:37)
黒崎克耶 > ラッシー! (00:37)
瀬戸口まつり > お元気そうですか!? (00:37)
444 > こんばんはー。>ゆり花さん (00:37)
多岐川モバイル > あらあ (00:37)
むつき > 黒霧さん良かったね>、 (00:37)
ミーア > ラッシーさん>< (00:37)
藤崎 > ラッシー  よかった (00:37)
黒霧 > う……あれ以来巻き込まないよう関わらないようにしていたけど久しぶりにその名前を目にorz (00:37)
高原 > そっかー皇帝いるんだもんな。そりゃ動かすか (00:37)
矢上麗華 > ラッシー無事だったんですね。黒霧さんよかったねぇ (00:37)
芝村 > 共和国ではビッグ7があいついで兵力派兵を決めてる (00:38)
久堂尋軌 > おぉー (00:38)
雅戌 > うーむ。 (00:38)
多岐川モバイル > おお (00:39)
藻女 > 黒霧さんおめでとう (00:39)
芝村 > ネーバルの一部艦隊が反転してる。 (00:39)
久珂あゆみ > おおー (00:39)
黒霧 > おおー (00:39)
芝村 > まあ、政治の季節だな。暑いことになるだろう (00:39)
入室(00:39):黒野無明
黒野無明 > こんばんはー。 (00:39)
雅戌 > お、それは是空さんのゲームの結果ですね。 (00:39)
黒霧 > ともあれr:実行します。 r:私小説の儲けを丸ごとHOKEに寄付します (00:39)
黒野無明 > おおー (00:39)
高原 > こんばんは (00:39)
瀬戸口まつり > おー (00:39)
日向美弥 > おおお (00:39)
雅戌 > こんばんはー。 (00:39)
黒崎克耶 > おおおお (00:39)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:39)
久堂尋軌 > そこまでの危機感をあおってますか…(汗 (00:39)
むつき > おおー (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下