NWCログ: 10/09/20 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > #用件こと意味不明いわれても、こちらも困ります。<雲隠れ (23:01)
久珂あゆみ > #そうですねー>人 うーん いや 心配でそわそわしていかんなぁ (23:02)
御奉梗斗 > #裏ボス的な感じですね、何か目的があるんでしょうけど……>人に近い質量のなにか (23:03)
藻女 > ♯その人のところまでいけるのかな<親父の魂 (23:03)
詩歌 > #金庫番に行って聞いて来たらどうです?>近江屋さん (23:03)
尋@FEG > #我々にできる接続強化方法って確か、NWCや藩国のチャットで会話する事で情報のやり取りを活発化させる事でしたでしょうか。 (23:04)
海法@よけ > 大統領府から共和国の皆様へのお知らせです。本当にギリギリで申し訳ありませんが、聯合を越えた協力質疑に返答いただきました。 (23:06)
海法@よけURL (23:06)
御奉梗斗 > #日常的な会話が有効とか伺った覚えがあります>チャット会話 (23:06)
近江屋 > #用件ことを、前に聞いたのですが、連絡なくて。(JGC以前に) (23:06)
海法@よけ > 聯合外の連携を行うためには、1. 聯合してない場合、当然穴は開くので悪用は覚悟する必要がある。2.大統領府との協力を設定に盛り込む必要がある。だそうです。 (23:07)
露木ツカサ@土場藩国 > #こう、みんなでチャットのかわりにNWの日常的なSSいっぱいかいて用意するとか・・ (23:07)
海法@よけ > 本当にぎりぎりで申し訳ないですが、必要なところは対応をお願いします。 (23:07)
久珂あゆみ > #そですね 藩国チャット活用しよ (23:08)
尋@FEG > あまり藩国のチャットには行っていなかったのですが行く事にします。 (23:10)
玄霧弦耶 > 協賛一覧とかに大統領府を書く、設定文の中にその関係のことを書く。などですね>対応 (23:10)
海法@よけ > です>玄霧さん (23:11)
不離参 > こちら、いったん失礼します。 (23:12)
久珂あゆみ > ではわたしも 一旦失礼しますね (23:12)
不離参 > 失礼しました。 (23:12)
退室(23:12):不離参
尋@FEG > #ファンタジーな事からも人に近い質量=黄オーマの人形使い、宇宙怪獣=人形なんてありそうですよね。 (23:12)
雅戌 > お疲れさまでーす。 (23:12)
久珂あゆみ > 大変ですが ふんばりましょう! わさびー ありがとうねー>医療 (23:13)
退室(23:13):久珂あゆみ
尋@FEG > お疲れ様でした (23:13)
三つ実 > お疲れ様でした。 (23:14)
詩歌 > #人に近いからオーマだとは限りませんが、否定する理由もないですね (23:14)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:14)
近江屋 > #もうしわけありません、再度連絡おくってみますね。<金庫番 (23:15)
海法@よけ > 俺もおちます。ではー (23:15)
退室(23:15):海法@よけ
黒崎克耶 > ではおちますー (23:16)
退室(23:16):黒崎克耶
藻女 > ♯じゃあはるさんに相談した方がいいのかな (23:16)
アポロ > 私も失礼いたします。それではー (23:16)
退室(23:16):アポロ
御奉梗斗 > #実際見てみるまで分からないとは思いますけど……濃そうですよね。その線。 (23:16)
三つ実 > お疲れ様でした。 (23:17)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちますー お疲れ様でしたー (23:18)
退室(23:18):劔城 藍
尋@FEG > お疲れ様でした (23:18)
むつき > お疲れ様でした、ではー。 (23:18)
退室(23:18):むつき
涼原秋春 > おちます。ではではー (23:18)
退室(23:18):涼原秋春
尋@FEG > お疲れ様でした (23:19)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:19)
高原 > お疲れ様です (23:19)
近江屋 > 電車がつきましたので、これにて失礼します。 (23:20)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:20)
さくらつかさ@ > おつかれさまですー (23:20)
退室(23:20):さくらつかさ@
三つ実 > お疲れ様でした。 (23:21)
退室(23:23):霧賀火澄
雅戌 > おつかれさまでしたー。ではでは。 (23:24)
退室(23:24):雅戌
尋@FEG > お疲れ様でした (23:24)
三つ実 > それでは私も失礼しますね。おつかれさまでした。 (23:27)
退室(23:27):三つ実
尋@FEG > お疲れ様でした (23:28)
藻女 > おやすみなさい (23:28)
GENZ > こちらもおちますー。お疲れさまでした (23:29)
退室(23:29):GENZ
尋@FEG > お疲れ様でした (23:29)
露木ツカサ@土場藩国 > 失礼します。おやすみなさいませー (23:32)
退室(23:32):露木ツカサ@土場藩国
尋@FEG > お疲れ様でした (23:32)
入室(23:37):芝村
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:37)
芝村 > 暫定対処きめたー。 (23:37)
御奉梗斗 > おお (23:38)
御奉梗斗 > どのような方針で行われるのでしょうか? (23:38)
芝村 > 今回のミッションプラン。 (23:38)
まなせ > はい。 (23:39)
入室(23:39):久珂あゆみ
久珂あゆみ > でもどり (23:39)
久珂あゆみ > はいです(拝聴 (23:39)
入室(23:39):GENZ
芝村 > 1:世界間の情報補完対策として A.リューンへの呼びかけ(偉大なる歌い手)で、まず細い線を繋ぐ。 (23:39)
GENZ > 戻りましたー。はい (23:39)
入室(23:40):とよたろう
御奉梗斗 > はい。 (23:40)
とよたろう > 久々にお邪魔いたします こんばんは (23:40)
玄霧弦耶 > ふむふむ (23:40)
芝村 > 2:つづいてそれを安定させるために、光の帰還者を開示する。 (23:40)
尋@FEG > お疲れ様です (23:40)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:40)
高原 > はい (23:40)
芝村 > で。これの裏返しで、クーリンガンが活性化する。 で、これはありがたくクーリンガンの申し出をうけて、クーリンガンが闇の帰還者をとる。 (23:41)
久珂あゆみ > おー (23:41)
高原 > 崩れた世界のバランスをそれでとるわけですね (23:41)
入室(23:42):雅戌
猫野和錆 > はい (23:42)
芝村 > 3:ターンが短くなる場合は、ミサの枝から延長をとる。 (23:42)
雅戌 > お疲れさまです。なるほど (23:42)
まなせ > 「闇の帰還者」をクーリンガンが取得するんですか……。 (23:42)
入室(23:42):涼原秋春
涼原秋春 > 戻ってきました。こんばんは。挨拶不要ですー (23:42)
高原 > #現状、アーデラスウードが封印されてるので、他に適格者がおらんのでしょうね>まなせさん (23:43)
御奉梗斗 > クーさんが元気になるんですね。光が強まって (23:43)
芝村 > 4:ゴロネコの白魔法使いを使って、最後に流れを戻す ゴロネコの白魔法使い派遣中は、別国がこれをカバーする。 (23:43)
久珂あゆみ > なるほどです 精霊をなぐさめる歌(絶技)は 開示準備しなくてだいじょうぶですか? (23:43)
芝村 > これでいこう。 (23:44)
久珂あゆみ > はーい! (23:44)
雅戌 > カバーリングがんばります。 (23:44)
芝村 > えっと、精霊をなぐさめちゃうと、たぶん、世界終るので、つかっちゃだめ。 (23:44)
とよたろう > おおうミサさん (23:44)
久珂あゆみ > わかりましたっ!>おわっちゃう (23:44)
まなせ > クーリンガンのいう「輸送」は船乗りの緊急輸送で対応できるmkでしょうか? (23:45)
詩歌 > ふむ。 (23:45)
玄霧弦耶 > カバーリングがんばる方向で! (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下