NWCログ: 10/09/20 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > #む いっしょにしちゃいかんのか (23:45)
涼原秋春 > カバー頑張りますー (23:45)
詩歌 > むしろ終わる時に歌う勢い? (23:45)
入室(23:46):海法@よけ
芝村 > 慰めたらあきらめちゃうでしょ。 (23:46)
久珂あゆみ > #使いどころがますますわからなくなったですw (23:46)
久珂あゆみ > なるほど (23:46)
入室(23:46):YOT
芝村 > うん。一端殺して貨物で輸送します>まなせさん (23:46)
YOT > こんばんはー (23:46)
藻女 > がんばります (23:46)
まなせ > はい。貨物扱いですね。 (23:46)
久珂あゆみ > いまは ふんばりどころだから ということですね (23:46)
尋@FEG > #いま必要なのは精霊の沈静化ではなくて活性化なのですね。 (23:46)
芝村 > そだね>尋 (23:47)
YOT > うちも頑張りますー (23:47)
久珂あゆみ > #あ 尋さんの説明が分かりやすい なる! (23:47)
御奉梗斗 > 精霊を応援する歌なら効果ありそうですね (23:48)
入室(23:48):夜國涼華
藻女 > ♯じゃあ、慰めるようなお祭りより、一緒に遊ぶようなお祭りがいいな 何しよう (23:48)
夜國涼華 > # (23:48)
海法@よけ > 石舞台発生の合唱は、活性化向きかも。(藩国アイドレスなんで作成開示が間に合わないと思いますが) (23:48)
夜國涼華 > #こんばんは、隅っこにお邪魔いたしますー。 (23:48)
久珂あゆみ > がんばれー!!ノシ(ぶんぶん) (23:49)
入室(23:49):黒崎克耶
尋@FEG > #ちなみにリンクゲートによる情報補完で減速は無理なのでしょうか? (23:49)
玄霧弦耶 > そこは全国のみんなでつくるとか・・・>海法さん (23:49)
黒崎克耶 > hutatabi (23:49)
黒崎克耶 > ふたたびこんばんはー>< (23:49)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:50)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:50)
芝村 > 無理だね。リンクゲートは本格的なワールドタイムゲートよりはるかに小さい (23:50)
尋@FEG > #ありがとうございます。 (23:50)
久珂あゆみ > アポロニアゲートならあるけど 前回のときは あけたほうがやばいといわれたので うーん (23:50)
芝村 > わーい。敵の思うつぼだなあ。単なる偶然だろうけど (23:51)
高原 > まあ場合によりけりだろうなあ (23:51)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:51)
久珂あゆみ > わーんですかー>おもうつぼ (23:51)
尋@FEG > #CWTGは絶対に開けちゃだめですよね。 (23:51)
高原 > #切り札の一つ切ってる状況だしなあ… (23:52)
不離参 > 失礼します。(隅っこへ (23:52)
久珂あゆみ > とりあえず方針は決まったので 対応できるところはその方向で ですかねっ (23:52)
御奉梗斗 > このプランは、質疑板に転載しても大丈夫でしょうか? (23:54)
芝村 > いや。単にゴロネコで騒ぎが起きてるときにもー。という話さ。 (23:54)
芝村 > もちろん>転載 (23:54)
高原 > なるほど (23:54)
御奉梗斗 > わかりました>転載 (23:54)
御奉梗斗 > 転載許可ありがとうございます (23:55)
ゆり花 > うう (23:55)
黒崎克耶 > やっと手が空いた(´Д`) (23:56)
芝村 > ということで。今度こそみんな休みましょう。つぎはもっとこう、心穏やかな話題でいこう (23:56)
まなせ > #クーリンガンは押しかけの藩国ACE(裏)みたいなものだなあと、国内ではみんなで苦笑いです。 (23:57)
雅戌 > はい。ご対応ありがとうございました。 (23:57)
久珂あゆみ > はい ありがとうございました (23:57)
高原 > お疲れ様です (23:57)
猫野和錆 > はい(医療班出動のほうは全然関係なかったかな;むむむ (23:57)
猫野和錆 > ありがとうございましたー>< (23:57)
涼原秋春 > ありがとうございました。おつかれさまです (23:57)
黒崎克耶 > はいーおつかれさまでしたー (23:57)
まなせ > 了解です。 (23:57)
詩歌 > #今この瞬間も産業育成ページの修正を(笑) 提出します (23:57)
海法@よけ > おつかれさまでした。 (23:58)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:58)
藻女 > お疲れ様でした (23:58)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:58)
とよたろう > #私自分の分で手一杯でしt>産業育成 おつかれさまです (23:58)
芝村 > 医療は和錆はダメだな。もっとこう、評価低いのださないと。 (23:58)
ゆり花 > お疲れ様でした… (23:58)
芝村 > 単純に和錆が覚醒しちゃう (23:58)
久珂あゆみ > あー (23:59)
GENZ > #なん……ですと……>ワサビ覚醒 (23:59)
とよたろう > 評価値差ですか (23:59)
黒崎克耶 > 覚醒ΦΦ (23:59)
久珂あゆみ > 目標値はどれくらいでしょう (23:59)
雅戌 > なるほど。 (23:59)
詩歌 > それなりの腕前のお医者さんが多数いるほうがいい状況ですか (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/20 (6)次のログ
(8) 下