NWCログ: 10/09/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):444
444 > こんばんはー (00:00)
久珂あゆみ > 医療編成されてる国にお願いするのがよさそうなかんじですかね (00:00)
入室(00:00):黒霧
尋@FEG > こんばんは (00:00)
入室(00:00):みぽりん
高原 > こんばんは (00:01)
みぽりん > こんばんは。 (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
黒霧 > こんばんは (00:01)
猫野和錆 > ぬわーっ;ぐぐぐ・・・;アポロさんも駄目ですよね、ということは>覚醒しちゃう (00:01)
高原 > それか周辺国からの医者の派遣かな (00:01)
芝村 > いやまあ、ゴロネコで対応しちゃいます。 (00:01)
黒霧 > #空気を読まずに、EV165の各国提出まとめとか作りましたので宣伝(まてや)>URL (00:01)
雅戌 > ゴロネコさんなら充分ですね。 (00:01)
黒崎克耶 > うちくらいなら・・・ (00:01)
とよたろう > #もぐもぐ>黒霧散 (00:02)
猫野和錆 > すいませぬ; お役に立てず。質疑のほうは取下げておきます。 和錆が覚醒しちゃうのは今回だからなんでしょうか? (00:02)
黒崎克耶 > #とよさん散ってる散ってる (00:02)
YOT > 頑張ります (00:02)
久珂あゆみ > そですね>ごろねこさん (00:02)
芝村 > まあ、ほら。知ってるか覚えてるかしらんけれども (00:02)
みぽりん > #ほんとだw>散ってる (00:03)
とよたろう > #漢方薬みたいにしてしまったことをすまないと思っている…>黒霧さん いやすいませぬ (00:03)
尋@FEG > こんばんは (00:03)
藻女 > ♯霧散しているのですね (00:03)
芝村 > #あれは強い個体をヤオト体にするんだよ。 (00:03)
雅戌 > #そういう場、であるというのも強いわけですね (00:04)
黒霧 > #用法用量には注意しましょう>とよさん (00:04)
猫野和錆 > #なるほどです・・・思い出しました。思い切り自重します・・・教えていただいてありがとうございます (00:04)
高原 > なるほど (00:04)
黒崎克耶 > ほむほむ (00:04)
GENZ > なるほど (00:04)
入室(00:05):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー(こっそり) (00:05)
尋@FEG > こんばんは (00:05)
高原 > こんばんは (00:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
みぽりん > うち漢方医です (00:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:06)
みぽりん > こんばんはですー (00:06)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:06)
とよたろう > こんばんはー (00:06)
GENZ > こんばんはー (00:06)
尋@FEG > #そういえば、似た話で過去の生活ゲームで週末が近づくとオーマが生まれ始めるという話もありましたね。 (00:06)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:06)
久珂あゆみ > つぎはもっとこう なごめるわだいを(つ△T) (00:06)
444 > Q:すいません、今の状況で宇宙怪獣関係の質疑ってやったらまずかったりしますか? (00:07)
みぽりん > #寝る流れかなと思いましたが、リアル作業中の間だけでもおしゃべりすればちょっとは影響あるかなと思い入室しました><   (00:07)
芝村 > A:ケースバイケース (00:07)
とよたろう > な、なごめるわだい… (00:09)
入室(00:09):ミサ
444 > ありがとうございます。 (00:09)
尋@FEG > こんばんは (00:09)
444 > うーん、じゃあ多分大丈夫とは思うけどやめとこう。 (00:09)
ミサ > こんばんはー、うちの王猫さまが可愛いと聞いて(※昨日の話題 (00:09)
久珂あゆみ > ミサさんww (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんもふもふもふもふ (00:10)
みぽりん > 「もうー!!厚志さんどこいったですか!!><」←自分のなかで解禁した話題 (00:10)
沢邑勝海 > こんばんはー (00:10)
雅戌 > さすがミサさんだ! (00:10)
みぽりん > ミサさんもふもふw (00:10)
とよたろう > こんばんはー おうねこさまかわいいよおうねこさま (00:10)
黒崎克耶 > ミサさんwww (00:10)
高原 > こんばんは (00:10)
尋@FEG > 猫は良いです (00:10)
ゆり花 > こんばんわー (00:11)
黒崎克耶 > ヘリオスも鍋の王猫さまみたいになってくれたら← (00:11)
ミサ > もふもふもふ   昨日気づけなくて悔しい思いを>< (00:11)
みぽりん > もふもふいいですね! (00:11)
GENZ > ネコミミ……猫しっぽ…. (00:11)
ミサ > 。0(ログをよんできます)← (00:11)
御奉梗斗 > 可愛いは正義 (00:12)
久珂あゆみ > もふもふ (00:12)
高原 > 黒崎さんがぎっくりになってしまう (00:12)
沢邑勝海 > なごめる話題かぁ…… (00:12)
黒崎克耶 > ギャー>ぎっくり (00:12)
尋@FEG > 肉球グローブ……… (00:12)
久珂あゆみ > うちの息子もかわいいですよっ(ぐっ (00:12)
猫野和錆 > 猫耳・・・(何か言いたげに手をさまよわせて降ろす (00:12)
夜國涼華 > ネコ・・・(ほわ (00:12)
黒崎克耶 > ちがうよ、だんながぎっくりなんだよ(マテ (00:12)
みぽりん > 前にFEGさんの方のログで猫ちゃんいっぱいでうらやましかったです。うちは犬士さんをもふもふできるかな。 (00:12)
GENZ > はっ (00:12)
GENZ > 同乗猫を。はやく同乗猫を (00:13)
藻女 > グローブ そういえばスポーツどうやって流行らせるか話したりも下値 (00:13)
みぽりん > 秘書官猫はいいものです(頷 (00:13)
黒崎克耶 > 猫まみれな話題w (00:13)
御奉梗斗 > ドッジボールとかかくれんぼとかありましたね>スポーツ (00:14)
みぽりん > かくれんぼ!(ぱああああ(*゚▽゚*) (00:14)
黒霧 > 猫かあ……(遠い目 (00:14)
YOT > 猫いいなあ、ハリコゴーレムもよろしくお願いしますと宣伝してみる (00:15)
雅戌 > ハリコゴーレムもかわいいですよね。 (00:15)
みぽりん > ハリコゴーレムもかわいいのです (00:15)
黒崎克耶 > お土産にほしいところですw (00:16)
沢邑勝海 > 便乗してメイド喫茶もお願いしますと言ってみます(平伏) (00:16)
YOT > ありがとうございますー、魔法おもちゃ産業頑張っていきます (00:16)
尋@FEG > かくれんぼって三次元的な隠れ方をする奴が出てくると途端に難易度が上がりますよね。物置小屋の屋根の上とか。 (00:16)
みぽりん > (・・・、かわいいものをこう、ならべたら、厚志さんは神聖巫連盟にきてくれるだろうか・・(きません (00:16)
みぽりん > さんじげんΣ (00:16)
みぽりん > 大人のかくれんぼや鬼ごっこは、怖くておもろいです。みんなおとなげない!! (00:17)
芝村 > 産業育成の次はどうするかだなあ (00:17)
御奉梗斗 > 缶蹴りとか本気でやったらすごいことになりそうですよね。 (00:17)
藻女 > 子どもでもやるレベルだと、背後を付けるのとか (00:18)
YOT > ネコミミ繋がりですね!>メイド喫茶 (00:18)
久珂あゆみ > #Sランク目指すなら対処もいろいろやっていかないといけなさそうなんですが (00:18)
とよたろう > 皆で逃○中を…← (00:18)
高原 > この場合は、次に行うイベント、という意味でですか?>どうするか (00:19)
みぽりん > Qみぽ1:人口が不足して滅亡危機な国って、今あるのでしょうか (00:19)
ミサ > 。0(ログがおいついたらしい)   まったりしたいです (00:19)
入室(00:19):久堂尋軌
藻女 > Sランクのメイドか (00:19)
久堂尋軌 > お邪魔いたします(ごろっと) (00:19)
尋@FEG > こんばんは (00:19)
ゆり花 > うちの国です…orz>人口が不足して滅亡危機な国 (00:19)
御奉梗斗 > Sランクメイド育成ゲーム……? ああ、イィ。スゴクイィ。 (00:19)
みぽりん > (ターン末なら対処がいるのかなと思いました。 (00:19)
詩歌 > 犬もいいものだよ (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下