NWCログ: 10/09/21 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > #Qぽ:芝村さん、産業育成で開けて頂いたアイドレスの件で質問よろしいでしょうか? (00:20)
みぽりん > あうあう>ゆり花さん (00:20)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (00:20)
黒崎克耶 > ひたすら猫をながめていたい・・・ (00:20)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:20)
入室(00:20):戯言屋
久珂あゆみ > あ 猫士の成長イベントがあるとおききしたきがします ぼんやり (00:20)
戯言屋 > #こんばんはー (00:21)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:21)
高原 > こんばんは (00:21)
YOT > #Sランク目指すなら、宇宙怪獣の勢力とも、最終的には交渉で終わりたいところですね… (00:21)
尋@FEG > 犬は苦手です。2度ほど襲われた事がありまして。 (00:21)
よんた > いいものです(ふつーっぽい犬をみつつ (00:21)
黒霧 > こんばんは (00:21)
尋@FEG > こんばんは (00:21)
ミサ > 日本犬が特に好きです(`・ω・´) (00:21)
黒崎克耶 > まゆげ犬がすきです(`・ω・´) (00:22)
久珂あゆみ > 猫が好きですでもいぬもすきです かわいいですよねv (00:22)
とよたろう > こんばんはー (00:22)
とよたろう > ウクレレ弾いてのんびり… (00:22)
雅戌 > うさぎをディスるわけには (00:22)
ゆり花 > 大丈夫よ!頑張るわ!>みぽりんさん (00:23)
多岐川モバイル > #ログ読了。うーん… (00:23)
御奉梗斗 > そういえばお月見そろそろですね、ちょうど1月あとくらい (00:23)
まなせ > 猫は好きですね。一夏、ペルシャをひざの上にひなたぼっこしてたことも。 (00:24)
芝村 > 猫士の成長は作業系イベントなので、連続でやりたいかなあ。 (00:24)
みぽりん > うん!(きらきら)>ゆり花さん (00:24)
久珂あゆみ > おー!>連続 (00:24)
高原 > あーむずかしいっすねー>作業だと (00:24)
みぽりん > お花見・・・。お団子・・。じゅる。 (00:24)
雅戌 > おおー!? (00:24)
とよたろう > おおう、作業ですか (00:25)
黒崎克耶 > おおー>< (00:25)
藻女 > ホッキョクギツネ、フェネック、フォークランドオオカミどのキツネも好き (00:25)
YOT > おおー>猫士、犬士成長 (00:25)
高原 > >イラストとか文章頑張ってまた次もイラストと文章、つーのは (00:25)
みぽりん > 猫士の成長ですか。 (00:25)
海法@よけ > おおー<猫士成長 (00:25)
多岐川モバイル > 猫士って野良とかいるんですかねえ。いないかなあ(ぼんやり (00:25)
黒崎克耶 > かくよかくよ げふ (00:25)
御奉梗斗 > 戯れたいものです>猫士犬士 (00:25)
芝村 > まあ、別のがいいだろうね。なんか1日あるので、考えて見るよ (00:25)
まなせ > ……犬士。 (00:25)
高原 > はい (00:26)
藻女 > その代わり犬はどれも苦手 (00:26)
芝村 > 次が戦闘なので、 (00:26)
久珂あゆみ > はい よろしくおねがいしますー! (00:26)
雅戌 > はい (00:26)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでした (00:26)
退室(00:26):芝村
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (00:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:26)
高原 > お疲れ様でした (00:26)
みぽりん > お疲れ様でございました。 (00:26)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:26)
多岐川モバイル > お疲れ様ですー (00:27)
久珂あゆみ > ではでは わたしもこちらおちますーノシ みなさまおつかれさまでした (00:27)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (00:27)
退室(00:27):久珂あゆみ
高原 > それではお先に失礼します。お疲れ様でした (00:27)
YOT > #産業育成準備と同系統なので、すこし開けた方が良いって感じですね (00:27)
詩歌 > 冒険で野良猫士拾ってきた事があったような (00:27)
退室(00:27):高原
ミサ > 戦闘・・・    おつかれさまでしたー (00:27)
とよたろう > おつかれさまでした (00:27)
よんた > ああ、ウクレレ毎度ありがとうございます〜(もみ手しつつ<とよたろうさん (00:27)
退室(00:27):とよたろう
YOT > お疲れさまでしたー (00:27)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:27)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:27)
御奉梗斗 > おつかれさまでしたー (00:27)
沢邑勝海 > おつかれさまです (00:27)
まなせ > おつかれさまでしたー。 (00:27)
黒崎克耶 > ではおやすみなさいませー (00:27)
退室(00:27):まなせ
退室(00:27):黒崎克耶
不離参 > お疲れ様でした。 (00:27)
よんた > ではおちます〜 (00:27)
退室(00:27):よんた
御奉梗斗 > #対策関係のログ転載しましたのでご確認下さい (00:28)
御奉梗斗 > 皆様お疲れさまですー (00:28)
みぽりん > お疲れ様でございますー (00:28)
尋@FEG > #前も苦手な事は聞きましたが、わんわんの藩王様が犬苦手を公言して大丈夫ですか?<藻女さん (00:28)
ミサ > おつかれさまでしたー  わたしも各国様の産業ページ巡回にいってまいります。わくわく (00:28)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:28)
ミサ > ではー (00:28)
退室(00:28):ミサ
雅戌 > おつかれさまでしたー (00:28)
雅戌 > 産業育成ページ楽しみです。それでは僕もこれで。 (00:29)
退室(00:29):雅戌
尋@FEG > 落ちたみなさんお疲れ様でした (00:29)
沢邑勝海 > 皆様お疲れ様ですー。では私も失礼いたします。 (00:29)
久堂尋軌 > ログよんで終わってしまった。おつかれさまでしたー (00:29)
退室(00:29):沢邑勝海
夜國涼華 > 私もこちら失礼いたします。 お疲れ様ですー。 (00:29)
猫野和錆 > 皆様お疲れ様でしたー 失礼しますー (00:29)
退室(00:29):猫野和錆
海法@よけ > おつかれさまでしたー (00:29)
退室(00:29):海法@よけ
藻女 > お疲れ様です (00:29)
みぽりん > 書類仕事おわらないー>< (00:29)
戯言屋 > #自分も落ちますー お疲れ様でしたー (00:29)
退室(00:29):戯言屋
退室(00:30):黒霧
GENZ > お疲れさまでしたー。こちらも失礼します (00:30)
退室(00:30):GENZ
尋@FEG > お疲れ様でした (00:30)
退室(00:30):夜國涼華
藻女 > お疲れ様でした (00:31)
退室(00:31):久堂尋軌
ゆり花 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (00:32)
不離参 > お疲れ様でした。 (00:32)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:32)
尋@FEG > 明るい話題がほしいですね (00:33)
涼原秋春 > ではでは。 (00:34)
みぽりん > おちられた方々お疲れ様でございました。 (00:34)
退室(00:34):涼原秋春
みぽりん > 明るい話題・・。 (00:34)
YOT > お疲れ様ですー、私も落ちます、ではー (00:34)
退室(00:34):YOT
尋@FEG > お疲れ様でした (00:34)
藻女 > 今日は国際平和デー,世界の停戦と非暴力の日 (00:35)
藻女 > ファッションショーの日 (00:35)
みぽりん > たけきのさんの産業育成のぬいぐるみがめちゃかわいいです!!りあるほしい! (00:36)
ゆり花 > その『何の日』ってのは誰が制定してるんでしょう… (00:36)
藻女 > 最初に挙げたのはコスタリカの発案により1981年の国連総会によって制定。 (00:37)
藻女 > ファッションショーは1927年9月21日に日本初のファッションショーが銀座の三越呉服店で行われたことに由来だけど誰が制定かはわからなかった (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下