NWCログ: 10/09/21 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > Σすごいですね>花火を打ち上げる資格 (01:45)
尋@FEG > 講習を受けるだけで貰える簡単な資格ですよ。 (01:45)
藻女 > でもほら、マッドサイエンティストが資格だけ見ればまともというのはよくあるだろうし (01:46)
みぽりん > おおー>花火資格 (01:46)
みぽりん > 子供のころの経験が生きて・・・(やめましょう) (01:46)
ゆり花 > いやー、経験は生きてないのではw (01:47)
尋@FEG > そうかも知れませんね<子供の頃の経験 (01:48)
みぽりん > 資格は、打ち上げ花火ですか?手筒花火ですか?(わくわく (01:50)
尋@FEG > まあ、この話はおいておいて、女子ってあまり過激な遊びはしませんよね。自分とこはおまじないとがはやっていましたけれど。 (01:51)
ゆり花 > 女子が過激なのは、話の内容じゃないですかねぇ(にっこり (01:52)
みぽりん > 何してたかなー。みぽはノートに漫画かいて友達にみせてました (01:52)
みぽりん > ああー(ゆり花さんに同意) (01:52)
ゆり花 > Σは いけないいけない、黒ゆり花が… (01:53)
尋@FEG > 資格は煙火消費保安手帳と言います。日本煙火協会が発行しています。 (01:53)
藻女 > 知らないですむなら多分知らないままの方が (01:53)
みぽりん > せきららな、おにゃのこ話・・ふふ。 (01:54)
みぽりん > ほうほう>尋さん (01:54)
尋@FEG > それはそれで怖いですね。<過激なのは話の内容 (01:54)
ゆり花 > ねー(可愛くにっこり>みぽりんさん (01:54)
みぽりん > ねー(可愛くにっこり答えるです >ゆり花さん (01:55)
尋@FEG > そうですね。知らないままにしておきたいですね。 (01:55)
ゆり花 > お話の途中ですみませんが、深夜でちょっとこれ以上壊れる前に退散しますw (01:56)
みぽりん > はあいー (01:57)
ゆり花 > お疲れ様でしたー! (01:57)
みぽりん > みぽもそろそろ失礼します (01:57)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:57)
みぽりん > お疲れ様でした!!おやすみなさいませ!! (01:57)
退室(01:57):みぽりん
ゆり花 > 「全部片付けて絶対会いに行きますから、待っててくださいね、兄さん!」ノシ (01:57)
退室(01:57):ゆり花
藻女 > それじゃ私も失礼しますね (01:57)
藻女 > おやすみなさい (01:57)
藻女 > 今日子ちゃんに会いに行って恥じないようにがんばります。今日子ちゃんも気をつけてね (01:58)
退室(01:58):藻女
入室(01:58):みぽりん
尋@FEG > お疲れ様でした (01:58)
みぽりん > 「厚志さん!!会いたいです!!今どこにいるですか?!」 (01:59)
尋@FEG > では、自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:59)
みぽりん > #ゆり花さんをみて、言いたいことを思い出したらしい (01:59)
退室(01:59):尋@FEG
みぽりん > ではでは。おやすみなさいませー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下