NWCログ: 10/09/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:15):ぱんくす
ぱんくす > 今回、自分が事件を調べた事で事件を発生させ、他の方々に多大な迷惑をおかけしたことに (22:16)
ぱんくす > 対して謝罪します。 申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。 (22:16)
ぱんくす > ご助力いただいている方に感謝します。 ありがとうございます。 (22:16)
ぱんくす > 文章が苦手で、あまりちゃんとした謝罪になっていないかもしれませんが、これで失礼します。 (22:19)
退室(22:19):ぱんくす
入室(22:26):芝村
芝村 > ? (22:26)
芝村 > ぱんくすがあやまる必要はないだろ。  海法にも相談した上でやってるはずだし。 (22:27)
芝村 > #そも誰もせめてないさ。 (22:29)
退室(22:29):芝村
入室(22:41):GENZ
GENZ > こんばんはー、と (22:41)
入室(22:42):藻女
藻女 > こんばんは (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:43)
藻女 > GENZさん、ムメイカメラって今閉店中なんですか? (22:44)
GENZ > ムメイカメラ? おお、今店主がいるのできいてみましょう (22:45)
藻女 > ♯アイテム図鑑、アイドレスwiki見ると休眠状態くらいな感じがしたので (22:46)
GENZ > 少々お待ちください (22:50)
GENZ > 店主、PCがぶっとんだため更新できなくなっていたとの事 (22:50)
藻女 > なるほど (22:51)
GENZ > ただいまレストア・クリーニング中です (22:51)
藻女 > ♯設定国民用アイテムが色々あるけれど、メカを気にかけるよりはボールズ気にかけようって素材あげたんだっけ (22:57)
藻女 > 防災小物とか発電機は興味あるんですけれどね (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下