NWCログ: 10/09/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 現在、 (23:01)
GENZ > アカウント復旧に向け作業中です。営業再開までは暫くお待ちください (23:01)
GENZ > まあ、今日明日再開ということにはならなそうなので (23:06)
GENZ > 気長にお待ち下さい (23:06)
藻女 > じゃあ産業育成に利用しようという所がなくてよかったのかな (23:07)
GENZ > #そですね。いても対応出来なかった…… (23:08)
入室(23:22):GENZ
GENZ > 入り直し入り直し (23:22)
藻女 > おかえりなさい (23:22)
GENZ > というわけで…あ、バンライスも手を入れなければ (23:31)
GENZ > やることが多いギギギ (23:32)
藻女 > 私もまだやれるのはあるけれど、手のひらすりむいて打つの遅いし、作業系はそれなおしてからなので今日は作業なし (23:35)
藻女 > 怪我しないようにと、怪我したときの薬ばかりにかまけてケガに耐えるための努力が足りなかった (23:36)
GENZ > おや、怪我ですか。お大事に (23:37)
藻女 > 絆創膏より範囲が広い意外は軽いから大丈夫です GENZさんもケガしないよう気をつけて (23:41)
GENZ > はーい (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/21 (6)次のログ
(8) 下