NWCログ: 10/09/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > うし、では今日はそろそろ落ちますー。お疲れさまでしたノシ (00:05)
退室(00:05):GENZ
藻女 > お疲れさまでした (00:06)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:29)
不離参 > こんばんは。 (00:29)
不離参 > 誰も居ないのかな? (00:41)
入室(00:41):GENZ
GENZ > おや、こんばんはー (00:41)
不離参 > こんばんは。 (00:42)
GENZ > ちなみ (00:43)
GENZ > おっと、ミスw (00:44)
不離参 > もしかして、私、一人でしたか?<携帯なので誰が居るか判らず (00:44)
GENZ > ははは (00:44)
入室(00:45):芝村
不離参 > やはり。一人でしたか。(笑) (00:45)
不離参 > こんばんは。 (00:46)
GENZ > こんばんはー (00:46)
芝村 > こんばんは (00:46)
入室(00:46):雅戌
入室(00:47):久珂あゆみ
雅戌 > こんばんはー (00:47)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:47)
入室(00:47):猫野和錆
入室(00:47):海法@よけ
猫野和錆 > こんばんはー (00:47)
海法@よけ > こんばんはー (00:47)
久珂あゆみ > #まる二日 WDのしゅうせいがおわりませんっw (00:47)
雅戌 > #おつかれでーす! (00:47)
雅戌 > こんばんはー (00:47)
久珂あゆみ > #いや パソコンの調子がわるくて イラストソフトの動きがおかしいのも原因なんですけど =□○_ (00:48)
海法@よけ > おつかれさまですー>WD (00:48)
GENZ > お疲れさまです>WD (00:48)
不離参 > お疲れ様です。 (00:48)
久珂あゆみ > おつかれさまありがとですー! (00:48)
猫野和錆 > (ほろり>久珂さん (00:48)
久珂あゆみ > あ GENZさん 設定面のことでご相談とかあるので お時間今度いただけるとうれしいです (00:49)
芝村 > あ。海法さん、ぱんくすフォローしといて。 (00:49)
GENZ > はーい裏でもきいております! ヒャッハー>くがさん (00:50)
海法@よけ > はい。 (00:50)
海法@よけ > #あれは海法も相談を受けてお願いした件なので、関係者にはご迷惑をかけしました。フォローいただいた皆さんありがとうございます。 (00:52)
久珂あゆみ > いやーなんというかもうしわけないです;>ぱんくすさん 見通し甘く、止められるチャンスもあったのに そうしなかったので 私にも責任が…orz (00:52)
入室(00:53):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (00:54)
雅戌 > こんばんはー (00:54)
久珂あゆみ > こんばんは (00:54)
猫野和錆 > こんばんはー (00:54)
不離参 > こんばんは。 (00:54)
GENZ > こんばんはー (00:54)
入室(00:55):高原
入室(00:55):タルク
高原 > こんばんはー (00:55)
タルク > こんばんはー (00:55)
不離参 > こんばんは。 (00:55)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:55)
雅戌 > こんばんはー (00:56)
タルク > 先ほどはゲームの実施ありがとうございました>芝村さん (00:56)
猫野和錆 > こんばんはー (00:56)
芝村 > いえいえ>タルクさん (00:56)
雅戌 > お疲れさまでしたー! >タルクさん (00:57)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (00:58)
久珂あゆみ > ゲームお疲れ様でした! (00:58)
高原 > お疲れ様です (00:58)
タルク > すみません、先ほどのゲームなのですが公開しても問題は無いでしょうか?(ゲーム後にお聞き出来れば良かったのですが忘れておりましたorz) (00:58)
不離参 > お疲れ様です。 (00:58)
GENZ > お疲れさまです。 (00:59)
入室(00:59):夜國涼華
芝村 > 公開してちょ。あれでだいぶ。動きが出る (00:59)
タルク > ありがとうございますー (00:59)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:59)
高原 > こんばんは (00:59)
タルク > ありがとうございます、了解です (00:59)
不離参 > こんばんはー (00:59)
海法@よけ > おつかれさまですー>タルクさん (00:59)
雅戌 > おおー。 (00:59)
雅戌 > こんばんはー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下