NWCログ: 10/09/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > おお・・・気になります (01:00)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした>タルクさん (01:01)
久珂あゆみ > あまいものが たべたい・・・ ばたっ (01:04)
猫野和錆 > つ あんみつ>久珂さん (01:05)
久珂あゆみ > しかし手元に牛乳プリン(キラーン (01:07)
芝村 > さて。あ。イベント上げ損ねた (01:07)
久珂あゆみ > あ (01:07)
久珂あゆみ > そういえば 今日でしたか (01:07)
雅戌 > 今日でしたねー (01:08)
瀬戸口まつり > 医療行為で安全なのはどれくらいの評価値の方なのでしょうか? って質疑でうかがったほうがよいでしょうか (01:08)
タルクURL (01:09)
瀬戸口まつり > #アイドレス着用の設定国民の方複数名にお願いした方が安全ということでしょうか… (01:09)
タルク > ちょっと見苦しいですが、取り急ぎ (01:09)
久珂あゆみ > 拝見いたしますー>タルクさん (01:10)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (01:10)
芝村 > その前にぱんくすあたりに詫びの一つでもいれてたがいいんじゃねえか。 (01:10)
芝村 > まあいいけどね。どこまで安全か分るなら、誰も困らないし、実験も出来ないでしょ。 XXXと言うのと同じです。 (01:11)
芝村 > ということで、おちます。おやすみー (01:11)
退室(01:11):芝村
海法@よけ > おつかれさまでした (01:12)
久珂あゆみ > おつかれさまでした (01:12)
タルク > お疲れさまでした (01:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:12)
瀬戸口まつり > はい (01:12)
高原 > お疲れ様です (01:13)
夜國涼華 > タルクさん、ログありがとうございます。 (01:13)
猫野和錆 > お疲れさまでした (01:13)
夜國涼華 > 芝村さん、お疲れ様ですー。 (01:13)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (01:13)
久珂あゆみ > おーこれは>タルクさん 貴重な情報ですね (01:14)
GENZ > #戦闘時期ががが (01:15)
不離参 > お疲れ様でした。 (01:16)
雅戌 > お疲れさまでしたー (01:17)
久珂あゆみ > #通常通りイベント進行すると 相手に先手とられてフルボッコとか (01:17)
雅戌 > #なるほどなるほど。これは貴重な情報ですね。ゲームお疲れさまでした! (01:17)
高原 > #うーむ (01:17)
海法@よけ > #すごい重要!調査開始ですね。 (01:17)
高原 > #結局敵の実態がわからないから、どうくるか不明だしねえ (01:17)
タルク > #すみません、正直な所、何をされたのか見当がつかない状態なので広く知恵をお借りしたいですorz (01:18)
雅戌 > #仮に、以前、暁くんを罠にはめようとした敵と宇宙怪獣の親玉が一緒なら、最低一人はNWに既にいる事になるんだよね。 (01:19)
雅戌 > #そう考えると、今回の話は納得できる気がします。 (01:20)
高原 > #凄い単純で、相手が見えない状態のまま近くに近づいてきてたり、甲板に接触して攻撃したりするとレーダーとかには捕まらないんですよ (01:20)
久珂あゆみ > #ですねー>すでにNWに工作員 (01:21)
高原 > #もしくは二正面作戦を仕掛けられるんじゃないかと思う (01:22)
雅戌 > #こまるね! でもありうるね! (01:22)
久珂あゆみ > #いやだね!! (01:22)
GENZ > #ヘイムダルはあんまり解像度高くないので、数十m級の船だと捕まらないかもー (01:23)
雅戌 > #まあこー、幻術なりなんなりの観測のトリックについて、可能性が高くても確証がつかめないのは、気になるところだよね。 (01:23)
久珂あゆみ > #塔ってHQのってて 1ターンに複数回使えるんでしたっけ NWに所属不明のオーマがいるかどうかみたら わかるのかなぁ (01:23)
雅戌 > #あー。 >塔 そういえばオーマの観測できたね。懐かしいな。 (01:23)
タルク > #冒険艦を貸して下さったFVBの皆様と暁くんを同行させる許可を下さったしらいしさんと、相談に乗って下さった皆様には本当にありがとうございました。 (01:24)
タルク > #なるほどー (01:25)
久珂あゆみ > #いえいえ すごいプレッシャーだったとおもいます お疲れ様です!>タルクさん (01:25)
高原 > お疲れ様です>タルクさん (01:26)
高原 > #そして冒険艦に傷をつけられるとかどんだけ高い評価だ。絶技か? (01:26)
雅戌 > #お疲れさまですよー。大変だったと思いますが、とても良いゲームでした。 >タルクさん (01:26)
夜國涼華 > お疲れ様です、タルクさん>< (01:27)
タルク > #すみません、ありがとうございますorz (01:29)
入室(01:29):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (01:29)
涼原秋春 > #タルクさんおつかれさまです (01:29)
高原 > こんばんは (01:29)
タルク > #そもそもどうしてこちらの冒険艦で152も出ていたんでしょう?ブーストってそこまで評価が出るものなんでしたっけ… (01:30)
GENZ > #でますよー (01:31)
高原 > #FVBさんは特に艦船での判定に特化してるんで出るかも (01:31)
タルク > #こんばんは、お疲れ様です (01:31)
久珂あゆみ > #うーん 開示時には制限かかってたけど 実際はそれくらいの評価があるとかかもですね (01:31)
久珂あゆみ > #あ あと 船員さんがいっぱいのってたからか (01:31)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:32)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:32)
猫野和錆 > #はっ、と、すいません所用で退席いたしますー; (01:32)
退室(01:32):猫野和錆
久珂あゆみ > おつかれさまー (01:32)
高原 > おつかれー (01:32)
タルク > #なるほど… (01:32)
タルク > おつかれさまです (01:32)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:34)
雅戌 > おつかれさまー (01:36)
高原 > さて、そろそろ落ちます。おやすみなさいー (01:36)
退室(01:36):高原
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (01:36)
雅戌 > おつかれさまー (01:36)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでしたー (01:36)
退室(01:36):涼原秋春
雅戌 > それでは僕もこの辺で。皆さんお疲れさまでーす。 (01:37)
雅戌 > ではでは。 (01:37)
退室(01:37):雅戌
GENZ > こちらも落ちますー。お疲れさまでした (01:37)
退室(01:37):GENZ
夜國涼華 > 私もこちら、失礼いたします。皆様お疲れ様です、おやすみなさいまし。 (01:37)
退室(01:37):夜國涼華
瀬戸口まつり > 私も失礼します。おやすみなさいませ (01:38)
退室(01:38):瀬戸口まつり
タルク > お疲れさまでした、それではこちらも失礼します。 (01:39)
タルク > お休みなさいー (01:39)
退室(01:39):タルク
不離参 > お疲れ様です。 (01:45)
不離参 > こちら、失礼します。 (01:46)
久珂あゆみ > 私も失礼しますねーノシ (01:47)
退室(01:47):久珂あゆみ
入室(01:56):海法@よけ
海法@よけ > おっとっと落ちてました。改めて失礼します。おやすみなさいませ (01:56)
退室(01:56):海法@よけ

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下