NWCログ: 10/09/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > こちらいったん失礼します。ノシ (22:03)
不離参 > しつれいしました。 (22:03)
退室(22:04):不離参
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:12)
入室(22:28):みぽりん
みぽりん > こんばんはですー。 (22:29)
みぽりん > (床をころころ (22:29)
藻女 > こんばんは (22:31)
みぽりん > 姫様こんばんはですーw (22:31)
みぽりん > 飲むヨーグルトがおいしかったです (22:31)
みぽりん > ぴ○くるとか、ぶるが○あとか、わかめとか、めかぶとか、手をかけずに体によさげなものが食べたい最近です。 (22:34)
藻女 > わかめとかメカブをヨーグルトに入れるのかと思った (22:35)
みぽりん > いれません! (22:35)
みぽりん > まぜるな危険です!! (22:35)
藻女 > 鍋ならそれでも混ぜれるのかな (22:36)
藻女 > 他の食材や出汁しだいで (22:36)
みぽりん > (・・・酢のはたらきで、固まるのかな >飲むヨーグルト+めかぶ酢の物   実験はしませんが! (22:37)
みぽりん > あまりまぜたくない組み合わせです・・>ひめさま (22:37)
みぽりん > 昆布でお出汁とって、豆乳なべとかはおいしそうですが。 (22:38)
藻女 > 湯葉ができるやつ?<豆乳鍋 (22:39)
みぽりん > 確かそうです>湯葉ができるやつ (22:40)
藻女 > 豆腐屋さんで売っているようなのだと、アイスクリームの次くらいに好きって普通の豆腐屋さんにはないか (22:42)
藻女 > じゃあ飛龍頭の次くらいに好き<湯葉 (22:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:42)
みぽりん > ほうほうー。・・・アイスクリームはお豆腐やさんにはなさそうですがw (22:43)
みぽりん > こんばんはですーw (22:43)
みぽりん > 飛龍頭検索・・。がんもどきですかー。 (22:43)
みぽりん > 振り仮名きくと、読めそうな気がする(−−) (22:44)
藻女 > 豆乳のアイスクリームだかソフトクリームが売ってたよ (22:44)
藻女 > まぁ同じ系列で豆腐のカフェがあるような所ではあるのだけど (22:45)
みぽりん > そうかなと思いました>豆乳ソフトクリーム  姫様の言葉から出る日常は、よき日本を感じます。 (22:46)
みぽりん > 今日は中秋の名月ですねえ (22:48)
藻女 > おはぎは食べたよ (22:48)
みぽりん > (職場で先輩がススキを飾ってました。 (22:48)
みぽりん > いいなあ。>おはぎ (22:48)
御奉梗斗 > 白玉で団子作るのはは来月でしたっけ (22:50)
みぽりん > 今日ですかね>白玉団子 (22:54)
藻女 > 白玉ですか 覚えていないです (22:54)
藻女 > あぁあの丸いやつか (22:54)
藻女 > 月見団子近所で売っているのはお餅に餡が巻いてあるのだからそっちの方が思い浮かぶ (22:55)
みぽりん > 地域によって、普通のお餅だったり、餡が乗ったりしてるようです。おもしろいw (22:55)
御奉梗斗 > イメージとしては白玉のピラミッドなんですけどね(笑 それぞれみてみるとおいしそうです (22:56)
みぽりん > うんうんw>白玉ピラミッド (22:57)
藻女 > 後は月餅も好き (22:57)
藻女 > 月寒あんぱんみたいな形のやつ<月餅 (22:58)
みぽりん > ほうほう。 (22:58)
御奉梗斗 > げっぺい、でしたっけ? 中華街にいくとそこかしこで見かけます (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/22 (6)次のログ
(8) 下