NWCログ: 10/09/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/23 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #orz (22:00)
不離参 > #就労支援企画どうしよう…。 (22:02)
詩歌 > #事実関係確認してやることやって地道に回復してくしかないのでは (22:05)
不離参 > #はい。 (22:08)
藻女 > そういえばもう10月の行事の質疑も出した方がいいですね (22:12)
藻女 > 1日は法の日とか国際音楽の日とか香水の日とか食文化の日とかあるけれど、うちはアイドルのL:化されたら音楽の日祝うくらいかな (22:14)
不離参 > 10月は何をするんですか? (22:15)
不離参 > なるほど。 (22:15)
藻女 > とりあえず、気に入ったから探し物の日は声かける (22:16)
不離参 > L:化質疑あと少しですね。 (22:16)
不離参 > 何する日ですか?<探し物 (22:17)
藻女 > 折り紙供養はやるかな (22:17)
藻女 > 探し物の日<失くした物をもう一度本気で探してみる日。 (22:18)
不離参 > なるほど。 (22:18)
藻女 > ぞろ目の10月10日も多めだけど、語呂合わせがほとんど (22:20)
不離参 > L:の内容どうなりますかね? (22:20)
藻女 > 本が好きでいてくれたら後は強制があるとかじゃない限り気にしない (22:21)
不離参 > 語呂合わせですか。 (22:21)
不離参 > そうですか。 (22:22)
藻女 > tenから天で空を見る日 ととでトートバックとか魚とか (22:22)
不離参 > ふむふむ。 (22:24)
藻女 > ♯10月は宇宙戦争の日とかもあるんだ (22:25)
不離参 > #宇宙怪獣連想しました。何とかしないとですね。 (22:26)
藻女 > ♯ちなみに10月30日で火星人来襲が由来らしい (22:27)
不離参 > #映画ですか?<由来 (22:28)
藻女 > ♯アメリカのラジオドラマ (22:28)
藻女 > ♯多分映画化された中のどれかで大阪に来たのが倒されていたやつのだと思う (22:29)
不離参 > #日本で放送したんですか?<アメリカのラジオドラマ (22:31)
入室(22:31):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (22:32)
藻女 > ♯違うよアメリカで、劇中内の臨時ニュースを本物と誤解したとか言う都市伝説があつやつ (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
不離参 > こんばんはー (22:32)
不離参 > #あっ。なんか聞いたことあるような気がする。 (22:32)
尋@FEG > 宇宙戦争ですね。 (22:33)
詩歌 > こんばんわ (22:34)
藻女 > 後は10月はハロウィンくらいかな やるとしたら (22:51)
尋@FEG > Trick or Treatですね。 (22:56)
藻女 > そこまでは多分真似できないだろうけれど (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/23 (6)次のログ
(8) 下