NWCログ: 10/09/24 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > #個人的にはQが一緒ならそれはそれで……(ハゲシクマテ<妖精郷に迷い込んだ〜 (01:00)
尋@FEG > #タケモンをL化して枝を伸ばしたらありそうですね。<タケモン博士 (01:01)
那限逢真 > #不離参さん、頑張ってイグドラシルに生やすんです!(無茶振り<タケモン博士(職業) (01:01)
藻女 > ♯そうなったら風船に手紙でも結んでお祝いの手紙でも飛ばしましょうか (01:02)
尋@FEG > #ごちそうさまです。<Qが一緒なら (01:02)
不離参 > #○ー○ド博士みたいな感じなんだろうか?(笑) (01:02)
尋@FEG > #ストレートに言いますね……… (01:03)
不離参 > #タケモンに参加しないと!@@<無茶ぶり (01:04)
尋@FEG > #最終目標は個人ACEだして見なしにタケモントレーナー、タケモンマスター、タケモン博士をつける事ですね! (01:06)
藻女 > ♯PLACEじゃない? (01:07)
不離参 > #その前にマイル稼ぐ能力が欲しい。orz<参加 (01:08)
尋@FEG > #そうでしたね。間違えました。<PLACE (01:09)
詩歌 > #いや、博士はタケモンに詳しいけど参加はしないスタンスに違いない(笑 (01:09)
藻女 > ♯ミュージカルとかもあるんだろうね<タケモン (01:11)
尋@FEG > #夢が膨らみますね (01:14)
藻女 > ♯でもL:化されているのはあまりいなかったhず (01:14)
不離参 > #四方さんが、ソーラニワトリ持ってた気がする。 (01:16)
藻女 > ♯だからまだ2.3じゃない (01:17)
尋@FEG > #タケモンをL:化している人がいるのですか。 (01:19)
藻女 > ♯L:化までたどり着くの大変だよ (01:20)
藻女 > ♯私は確か二回優勝したらできる (01:21)
不離参 > #チケット使ってですねたしか。<L化 (01:22)
藻女 > ♯尋さんは参加していなかったっけ? (01:22)
藻女 > ♯いえ、チケットは別にいらない 育成ポイントためて (01:22)
藻女 > ♯チケットはL:化費用安くなるだけだし (01:23)
尋@FEG > #一度2つの大会に参加しました。 (01:23)
尋@FEG > #ちなみにその時のタケモンがさっき話題に出した温泉好きなマンドレイクです。 (01:25)
藻女 > ♯私は最大で準優勝どまり (01:25)
尋@FEG > それはすごいですね。 (01:29)
藻女 > 御奉さんは優勝何度もしてたはず (01:30)
尋@FEG > それは素晴らしい。マンドレイクはネタとイメージ優先でパラ調整したタケモンなので優勝とかは無理なので素直にうらやましいです。 (01:33)
藻女 > ♯タケモンはダンジョン、レースとか種類あるから全てにまけるようなのはないはずだよ (01:37)
尋@FEG > 話の途中ですが、今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:37)
藻女 > 同じく私もそろそろ失礼します おやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
退室(01:39):尋@FEG
入室(01:40):那限逢真
那限逢真 > なんだかブラウザが不調っぽい…… (01:40)
那限逢真 > 私も今日は落ちます。お疲れ様でした (01:40)
那限逢真 > 「Q、今度Qの事やQの兄弟姉妹のことで色々聞かせてね。じゃぁ、おやすみ」 (01:41)
退室(01:41):那限逢真
不離参 > お疲れ様でした。 (01:49)
不離参 > 私も、こちら失礼します。 (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下