NWCログ: 10/09/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (22:26)
NEKOBITO > こんばんはっと (22:26)
不離参 > こんばんはー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:31)
NEKOBITO > やあやあ。不離参さんがNWCでダンスショーを行うと聞いt(嘘) (22:32)
藻女 > なるほど、じゃあNEKOBITOさんがマネージャするんですね (22:38)
藻女 > いや、ここはINUBITOさんがマネージャーかな (22:38)
不離参 > くくくくく…。まな板に乗ったNEKOBITOさんデスネ?<料理される非常食 (22:39)
入室(22:40):小野青空
藻女 > 非常食なのに料理までしないといけないの? (22:41)
藻女 > こんばんは (22:41)
小野青空 > こんばんはー (22:41)
不離参 > Σ (22:41)
NEKOBITO > なにやら不吉な流れが (22:41)
不離参 > こんばんはー (22:41)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (22:41)
小野青空 > 非常時には自ら食べられる形になる、食料なのでは (22:42)
藻女 > 非常食ならもっと手軽に食べれる方がいいです (22:42)
NEKOBITO > つ【カップめん】+【お湯】 (22:42)
藻女 > お湯入れるだけを料理といっていいんですかね (22:43)
NEKOBITO > ……しかしお湯使うだけって料理と呼べるのかしら…… (22:44)
小野青空 > なるほど、お湯でNEKOBITOさんは本来の形になると (22:44)
不離参 > つまり…。NEKOBITOさんは乾麺ですね? (22:44)
NEKOBITO > 同じことを言われた! しかも先に! (22:44)
NEKOBITO > いやお待ちそのお二方 (22:45)
不離参 > 超常の指先が敗れただと!? (22:45)
NEKOBITO > まず、私は、非常食ではないと (22:46)
小野青空 > 非常食でないということは、常備食 (22:46)
藻女 > 保存食? (22:46)
NEKOBITO > いや絵を描きながら適当に携帯操作してますからまあうん (22:46)
NEKOBITO > どちらも不正解 >常備食、保存食 (22:47)
不離参 > メインをはれるというアピールですね? (22:47)
NEKOBITO > いやだからですね、私は食べ物ではありませんと (22:47)
藻女 > 絵に描いた餅 つまり食べれないから見ておかずにするくらいしかできないよって事ですか (22:48)
小野青空 > 高級食材だという主張ですね (22:48)
NEKOBITO > 皆さんボケないで! さっきからノーパソ君をちっとも操作できないのよ!! (22:49)
NEKOBITO > 誰かツッコミ役プリーズ! (22:49)
不離参 > 携帯じゃないんですか? (22:50)
藻女 > じゃあシンプルに食えない人って落ちですか (22:50)
藻女 > 携帯パソコンって事?<ノーパン (22:50)
NEKOBITO > いつも通り携帯電話(チャット)にノート型パソコン(お絵描き)ですが何か? (22:51)
NEKOBITO > そもそもそんなオチすらない嘘偽りの話しな訳で > 非常食だとかなんだとか (22:52)
不離参 > そうか、携帯食なのか…。<カ○リーメイト的な (22:52)
不離参 > ノ―パソは、ネットに繋がってないんですか? (22:53)
藻女 > そもそもなんで食用BITOさんの話になったんでしょう (22:53)
小野青空 > 食材ではない、と証明できなかったからこそ、NNEKOBITOさん=食材が続いているのでは (22:54)
NEKOBITO > 前々からそうだったじゃない > ネット不通 (22:54)
不離参 > NEKOBITOさんがまな板(NWC)にオンステージしたからでは…。 (22:55)
不離参 > <なんで (22:55)
NEKOBITO > 青空さんが原因ですな。非常食とか保存食とか本当に最初に言い始めたのは (22:55)
不離参 > なるほど。<ネット不通 (22:55)
藻女 > それで不離参さんがダンスホールで踊るっていうんでしたね (22:56)
NEKOBITO > すっごいひどくないですかねその理屈はっ!? >青空さん (22:56)
不離参 > ふっふっふ。ダンスなど踊れませぬ。 (22:57)
NEKOBITO > 不離参さんはじつはとっぷだんさーだったんですよー(棒読み (22:57)
小野青空 > なるほど。原因は私だとは覚えていますが、NEKOBITOさんが食材だったから致し方なく (22:58)
NEKOBITO > 踊れないからこその、踊り。さすがは不離参さんでアリマス (22:58)
NEKOBITO > 致し方なくないかと! (22:58)
不離参 > 運動能力(ダンス)ないです。(頷) (22:58)
藻女 > はーどらっくとおどったんですね (22:58)
不離参 > どんな踊りですか。(笑) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下