NWCログ: 10/09/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > MP奪うような? (23:00)
NEKOBITO > 不幸な踊りのことですよ(さらり (23:00)
不離参 > 不思議な踊り。(笑) (23:00)
小野青空 > 不離参さんとNEKOBITOさんで社交ダンス (23:00)
藻女 > 後はレベルダウンの踊りとか (23:01)
藻女 > 2人にとっては社交じゃなくて不幸というわけですか (23:01)
NEKOBITO > 青空さんが1人宝塚とか (23:01)
藻女 > 宝塚というと手塚ミュージアムのある (23:02)
不離参 > おちょくり合いが、剣戟の代わりの、剣舞みたいなもんですか?<社交ダンス (23:02)
小野青空 > 一人宝塚! いや、普通に喜ぶよ? (23:02)
小野青空 > 社交ダンス=らんばだ?<不離参さん (23:03)
不離参 > 小野さんは塚な人なのか。 (23:03)
不離参 > それは、断る! (23:03)
NEKOBITO > 相手のミスを誘発させようとする水面下での戦い。それが武術・社交ダンス(嘘) (23:04)
NEKOBITO > あ、じゃあもう青空さんが踊れば解決? (23:04)
藻女 > 塚の人ってクーリンみたい 多分意味は違うけれど (23:05)
小野青空 > しかし、文字上でどうやって踊るのか皆目見当がつかないので、NEKOBITOさん、お手本プリーズ (23:05)
不離参 > だいぶ、違う気がします。(笑)>藻女さん (23:07)
NEKOBITO > ドジっこ萌えと言うものが世の中にはありまして >不離参さん って、あれ、発言が蹴られたっぽい (23:07)
NEKOBITO > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (23:07)
NEKOBITO > お手本をしましたのでさあ、ドウゾ? >青空さん (23:08)
不離参 > 誰がドジっ子ですか? (23:08)
小野青空 > NEKBITOさんは普通にようじょ萌えでしたよねー (23:08)
不離参 > 手の内で踊らされている…。>NEKOBITOさん (23:08)
藻女 > BITOさんじゃないの? (23:09)
小野青空 > 今後、練習しておきます、師匠!>NEKOBITOさん (23:09)
NEKOBITO > あ、ひどー。にげたー (23:09)
小野青空 > 男ならドジっ子に萌え、女ならようじょに萌える。それがNEKOBITOさんの萌え (23:10)
小野青空 > む、この場合、不離参さんがNEKOBIOさんの萌えの形なのか (23:11)
藻女 > つまり、BITOさんは両性なのか (23:12)
NEKOBITO > いや特にそんな萌えは持っていないんですが (23:12)
不離参 > ボケが止まらなくなって来た…。と言ったところで、いったん失礼します。ノシ (23:13)
不離参 > 失礼しました。 (23:13)
藻女 > お疲れさま (23:13)
退室(23:13):不離参
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (23:13)
小野青空 > おつかれさまでしたー (23:13)
NEKOBITO > いやー。本当にツッコミ成分が足りませんので如何なものか (23:14)
藻女 > 元々初心者騎士団の人たちでツッコミ側の腕の数いればいいほうだし (23:14)
藻女 > あぁNEKOBITOさんとINUBITOさんだけで2人もいた (23:14)
藻女 > じゃあ思ったより少なくはないね それでもボケ側が優勢だけど (23:15)
NEKOBITO > 2人にカウントされても中の人の体は1つなのよ! (23:16)
藻女 > 別に違う行動が必要とかじゃないからなんとからない? (23:17)
NEKOBITO > しかし本当に比率がおかしいんですよねぇ、初騎のボケとツッコミ。……類は友を……(もごもご) (23:18)
小野青空 > 初期にそんなにボケがいたかしら? (23:18)
藻女 > どこでも沿うでしょう<比率 (23:19)
NEKOBITO > 違う行動をしない=同じ行動をする は結局操作の手間から見ますと実質1人ですよそれ! (23:19)
NEKOBITO > これをどうぞ つ【鏡】>青空さん (23:19)
藻女 > 鏡を使ってボケてみなさいって事ですね (23:20)
小野青空 > しかして、BITOさんは初心者騎士団員ではないことに、最早本人すらもツッコミを入れなくなっていた (23:20)
小野青空 > よく鏡の前でボケっととしてますよ? (23:21)
NEKOBITO > いやだってそれ基本なのでツッコミ所じゃ… (23:21)
藻女 > 初心者騎士団チャットの住人という意味で (23:21)
藻女 > 鏡の前って視線があるから苦手 (23:21)
NEKOBITO > はい、ボケ側確定と。カキカキ >青空さん (23:21)
藻女 > こっち見てくるんだよ (23:22)
小野青空 > ああ、ようやくNEKOBITOさんは初心者騎士団チャットの壁紙さまだったことを思い出しました (23:22)
小野青空 > 鏡の前に立って鏡の中の自分の目を見つめていると、結構面白い像が浮かんできます (23:23)
小野青空 > 誰がボケですか! (23:23)
NEKOBITO > それは不離参さんが原因だったよーな…… >壁神疑惑 (23:24)
NEKOBITO > YOU >青空さん (23:24)
小野青空 > 真顔でチャットしているのに、何故ボケに分類されるのだろう (23:24)
藻女 > 真顔だからじゃない? (23:25)
藻女 > ボケていることがあからさまなのはボケって感じしないよ (23:25)
NEKOBITO > YESYES >藻女さん (23:25)
藻女 > だからBITOさんはツッコミなんだし (23:26)
NEKOBITO > NEKOBITOであってBITOではないと (23:27)
小野青空 > NEKOBITOmo (23:28)
小野青空 > NEKOBITOさんもINUBITOさんも一緒なら、BITOさんでも同じじゃない (23:28)
藻女 > NEKOBITOさん、INUBITOさん、KOIBITOさん、HITOBITOさん、BITOBITOさんあたりは聞いた覚えがあるんだけど (23:29)
NEKOBITO > それただ共通部分を抜き出しただけですやん (23:29)
藻女 > 後23あったきがするけれどそれは覚えていない (23:29)
藻女 > じゃあINUNEKOさん? (23:29)
NEKOBITO > ほぼ周りの法螺ですね (23:30)
NEKOBITO > 斬新な進化を遂げちゃいましたよ自分! (23:30)
小野青空 > NEKOBITOさんはどう呼ばれたいとおっしゃるか (23:30)
藻女 > KONEKOちゃんとか? (23:31)
NEKOBITO > NEKOBITOはNEKOBITOだからNEKOBITOなので、不通にNEKOBITOと呼べばよろしいかと。 (23:32)
藻女 > アルファベットがたくさんあると混乱してくる (23:32)
小野青空 > まあ、野望の多い名前ですよね。NEKOBITOさんの名前って (23:33)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:34)
NEKOBITO > what? (23:34)
NEKOBITO > あ、お帰りなさい (23:34)
藻女 > おかえり (23:34)
小野青空 > おかえりなさーい (23:34)
小野青空 > 日本語ではアルファベットを選択したことにより、読める人間を増やし、グローバル展開を視野に入れた名前なんじゃないですか (23:36)
小野青空 > 日本語ではなく(抜けた (23:36)
不離参 > 戻りました。 (23:37)
NEKOBITO > いや全然 (23:37)
NEKOBITO > 日本語もアニメ文化と同じく広まってもいるので、それもそれである種グローバルなんじゃないかなぁと思わなくもなく (23:39)
小野青空 > 少なくともこの場にいる中で、NEKOBITOさん以外の三人は読み方を知らないと読めない名前じゃない (23:41)
入室(23:42):ゆり花
NEKOBITO > ダウト >青空さん (23:42)
ゆり花 > 初騎チャのノリだったので思わず飛び込んでみたりして… (23:42)
小野青空 > こんばんはー (23:43)
ゆり花 > こんばんはー! (23:43)
NEKOBITO > 青空さんと不離参さんの読みを初見で読めればすごいです。藻女さんも僅差で同じく (23:43)
NEKOBITO > こんばんはー (23:43)
ゆり花 > 読みやすく、猫人さんにしちゃえばイイジャナイ! (23:44)
NEKOBITO > (思わず顔を歪める)>初騎チャのノリ (23:44)
ゆり花 > 初騎チャのノリ =ボケばっかり (23:45)
NEKOBITO > 読みも意味も同じでも雰囲気ががらりと違いますので、キャンセル(×ボタン連打 >ゆり花さん (23:45)
藻女 > こんばんは (23:45)
藻女 > レベルアップでの進化以外はキャンセルできないよ (23:46)
小野青空 > 子小人さんって打ったことありますよ (23:46)
小野青空 > キャンセルボタンは任意ではないでしょうかと (23:47)
NEKOBITO > 中華っぽいですよね >子小人 (23:47)
ゆり花 > 連打したことにより、×が○になり×になりそして○に! (23:48)
NEKOBITO > そして×に…… (23:48)
藻女 > 伏字がいっぱいで何を行っているのか (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下