NWCログ: 10/09/24 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 本人がキャンセルしているため、終局キャンセルデスが (23:49)
ゆり花 > 1D6で奇数なら○! (23:49)
ゆり花◆1D6 → 3 = 3 (23:49)
小野青空 > NEKOBITOさんの禁断の物語がゆり花さんによって綴られた (23:49)
ゆり花 > ダイス神に承認されました!w (23:49)
NEKOBITO > しかしキャンセルする! (23:50)
ゆり花 > ダイス神の名において断る! (23:51)
藻女 > きっと早く覚えたい技があるんだね (23:51)
小野青空 > いいじゃない、呼び方が猫人さんでも中身が変わらないのなら (23:52)
入室(23:52):NEKOBITO@dies
NEKOBITO@dies◆1D6 → 6 = 6 (23:52)
退室(23:52):NEKOBITO@dies
NEKOBITO > はい、ダイス神は私にも加護を与えて下さりましたが? ん? >ゆり花さん (23:53)
ゆり花◆1D6 → 4 = 4 (23:53)
ゆり花 > orz (23:53)
小野青空 > 偶数ということは、NEKOBITOさんの訴えはダイス神によって×ってことでしょ? (23:53)
NEKOBITO > いやもうゆり花さんも青空さんも、諦めるがいいー (23:53)
NEKOBITO > ゆり花さんと同じ条件でないと意味ないやん (23:54)
ゆり花 > 読みにくいから、良い方法を考えてあげてるのにー (23:54)
藻女 > そうそう、KONEBITOさんはKONOままでいいじゃないですか (23:54)
小野青空 > KONEBITOさん、じゃあ、そういうことで (23:56)
ゆり花 > KONEBITOさんでOK! (23:56)
NEKOBITO > だが我が輩はNEKOBITOなのであーる、と私は申しました (23:56)
藻女 > ロボット? (23:57)
NEKOBITO > ややこしいですな。うっかり誤読されそうなのがまたややこしい (23:57)
小野青空 > どれでもいっしょじゃないですか (23:57)
ゆり花 > だから漢字にしようと (23:58)
NEKOBITO > >KONEBITO (23:58)
入室(23:58):尋@FEG
小野青空 > ようするに、BITOさえついていれば、誤読何て普通に起こりえると思うのです (23:58)
NEKOBITO > どれも一緒だと既に同意していると思うんですが私…… (23:58)
藻女 > こんばんは (23:58)
小野青空 > こんばんはー (23:59)
尋@FEG > こんばんは (23:59)
ゆり花 > こんばんはー (23:59)
NEKOBITO > こんばんはー (23:59)
小野青空 > いや、下の方でNEKOBITOだと強く主張しましたよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/24 (6)次のログ
(8) 下