NWCログ: 10/09/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > そうそうBITOがついた名前を使う人はいないと (00:00)
入室(00:00):四方 無畏
四方 無畏 > こんばんわ (00:00)
尋@FEG > こんばんは (00:00)
藻女 > こんばんは (00:00)
ゆり花 > こんばんはー (00:00)
小野青空 > こんばんはー (00:00)
NEKOBITO > NEKOBITOであってもKONEBITOではないわけで (00:01)
藻女 > 思い出したTABIBITOさんがいたんだ<後23あった (00:01)
NEKOBITO > こんばんはー。   はいボケの追加が入りましたー (00:01)
四方 無畏 > あまりにNEKOBITOさんがかわいそうなので・・・・ (00:01)
小野青空 > MATIBITOさんもいらっしゃったかと<後23 (00:02)
尋@FEG > 話の流れはよく分かりませんが、名前を間違えるのやわざと間違った名前を使うのは失礼ですよね。 (00:02)
四方 無畏 > トドメを刺そうかと思ったけど、楽しそうだからやめておこう (00:02)
藻女 > 四方さんは、キミプロ、えいつく、タケモンの第一回の優勝者だね (00:02)
NEKOBITO > 普通は、そうですねぇ。ええ、ええ。>尋さん (00:03)
尋@FEG > おお、素晴らしい三冠王ですね。 (00:04)
四方 無畏 > #えいつくは・・・まぁ、諸事情で優勝トロフィーもらってないですがねぇw (00:04)
NEKOBITO > 傍観も結局味方じゃないので敵なんではないかと…… >四方さん (00:04)
ゆり花 > ああ、尋さんがカオスの良心にw (00:04)
小野青空 > NEKOBITOさんはINUBITOさんでもあるので、どれで呼んだらいいのやら、という話です>尋さん (00:05)
藻女 > 始球式でホームラン打つようなものだった? (00:05)
NEKOBITO > その説明の仕方は確実に間違っていると自信を持って横やりしましょう! >青空さん (00:06)
小野青空 > are? (00:06)
ゆり花 > BITOがついていればもうなんでも… (00:06)
四方 無畏 > 新人戦にベテラン出した感じ? (00:07)
NEKOBITO > (そしてゆり花さんは良心ではないと宣言された……) (00:07)
尋@FEG > その時の名乗っている名前が妥当だと思いますよ。本人が居ない場所ならどちらでも可という感じでしょうか。<どれで呼んだら (00:07)
藻女 > たとえるならば、私の名前の元になっている玉藻、若藻、藻女はどれも同じだけど、違う名前みたいな (00:07)
ゆり花 > (私は明らかに良心ではないでしょうw) (00:08)
藻女 > アイドレスでいうと、孔明で晴明でクーリンガンでどれで呼べばいいのだろうみたいな (00:08)
藻女 > ゆり花さんは良心じゃなくて恋心だもんね (00:08)
NEKOBITO > ゆり花さんのお兄さーん、あなたの妹は良心持っていないらしいですけどもどうしたらいいんで(ry (00:09)
四方 無畏 > しょうがないな・・・・で、NEKOBITOさんってどう読むのが正しいの? (00:09)
ゆり花 > 大丈夫、きっと兄さんは許してくれる! (00:10)
尋@FEG > 恋心って素敵ですよね。多少暴走しても恋心のなせるわざとして容認されますし。 (00:10)
NEKOBITO > ひらがなで「ねこびと」 (00:10)
NEKOBITO > うん、それは大変わかってますとも!! >ゆり花さん (00:11)
四方 無畏 > カタカナで「ネコビト」ではないんだね! (00:11)
小野青空 > あんまりタイプミスが多いので、今後はねこびとさんって打ってもいいですか? (00:11)
小野青空 > 今までのは全部タイプミスってことで (00:13)
NEKOBITO > もちろんカタカナでも可! (00:13)
ゆり花 > なんで漢字だけ駄目なんだ…orz (00:13)
NEKOBITO > それものすっごい言い訳だと思うですがもうお好きになされぃ…… >青空さん (00:14)
小野青空 > こだわりがあるんですよ、きっと>ゆり花さん (00:14)
NEKOBITO > (と言うとなんかえらい名前で呼ばれそーな予感) (00:14)
藻女 > 感じだと 寝子人さん?音子美人さん? (00:14)
ゆり花 > 猫美と さんが良いです (00:15)
小野青空 > 祢来日都さんでもありかな? (00:15)
NEKOBITO > その漢字変換の手間とアルファベット表記の手間は大して変わらない気がしますので。あと、なんとなく >ゆり花さん (00:15)
四方 無畏 > ね コビ と さんとかは? (00:16)
NEKOBITO > はい、全員失格ー (00:16)
ゆり花 > 私のパソコンだとそう変換されるんですよね…>猫美とさん (00:16)
ゆり花 > ね、小人さんだと可愛いですね! (00:17)
藻女 > 私だと猫日とさんになるよ<変換 (00:17)
藻女 > それだとKOBITOさんみたいだ (00:17)
小野青空 > 寝媚とさんと私のパソコンでは変換される (00:17)
尋@FEG > ところで、全然今の話しと関係ないのですが、NEKOBITO→猫人→キャット人→キャッ党忍伝とつい連想してしまうのは私だけでしょうか? (00:18)
NEKOBITO > 多種多様ってこんな時に言うんですかねぇ…… (00:18)
四方 無畏 > 祢己比止さん ならOKかな?<ひらがなの字源 (00:18)
藻女 > 誰の事だかわからなくなる (00:19)
ゆり花 > NE、KOBITOさんがイチオシ。 (00:20)
NEKOBITO > キャッ党忍伝のネタが…… (00:20)
尋@FEG > さすがに古いですか (00:21)
NEKOBITO > 「百合花」って技名が最近の小説である訳なんですがねそこのゆり花さんや (00:21)
NEKOBITO > あ、もちろん四方さんアウト (00:21)
ゆり花 > 何言ってるのか、ゆり花わかんなーい>技名 (00:22)
小野青空 > キャッ党忍伝……NEKOBITOさんは通訳だと思ってましたけど、忍者でもあったのか (00:22)
NEKOBITO > 「百合花」とは敵の幹部が使う技でしてね? 使う時に「百合花」って叫ぶんですよ「百合花」って。ね、ゆり花さん? (00:24)
NEKOBITO > 藩国イグドラシルの派生先に猫忍者(職業)なるものはありますが (00:25)
藻女 > 私はキツネから名前借りているのにイグドラシルからはキツネが見つからない (00:25)
尋@FEG > 技名を叫ぶってまるで聖闘士星矢……… (00:26)
藻女 > 技名叫ぶのは比較的メジャーじゃない? (00:26)
NEKOBITO > まあ術ですからねぇ、百合花。うん、百合花。 と百合花をなるべく連呼する私であった。あ、また百合花って言っちゃいましたネ? (00:27)
四方 無畏 > 技名は叫ばないと! (00:27)
藻女 > あぁ最近はベルトや剣なんかがしゃべってくれるのか (00:27)
尋@FEG > あまり最近のバトル漫画は読んでないので知らないのです。 (00:27)
藻女 > NEKOBITOさんは連呼するとハンバーグでもつくってるみたいだし (00:28)
ゆり花 > どんな術なのかが気になって来ました…>百合花 (00:28)
入室(00:28):遊佐
遊佐 > こんばんはです (00:28)
藻女 > こんばんは (00:28)
尋@FEG > こんばんは (00:28)
小野青空 > こんばんはー (00:29)
ゆり花 > こんばんはー (00:29)
遊佐 > ・)つ「すごーいパンチ」 <技名 (00:29)
四方 無畏 > こんばんわ (00:29)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (00:29)
四方 無畏 > つ「ちょうめりこむパンチ」<技名 (00:30)
NEKOBITO > まるで第七位な技…… >「すごーいパンチ」 (00:30)
遊佐 > ・)つ「コンソメパンチ」 (00:31)
尋@FEG > どちらも痛そうですが、格好良くはありませんね。 (00:31)
ゆり花 > 分かりやすいw>「すごーいパンチ」「ちょうめりこむパンチ」 (00:31)
藻女 > ぱちぱちパンチ (00:31)
NEKOBITO > チートくさい無敵系の重装甲を一撃で破壊したとだけはお伝えしましょうかね。ふぉふぉふぉ >ゆり花さん (00:31)
小野青空 > 個人的にはコンソメパンチは好きですな (00:32)
NEKOBITO > 頂きます(パリパリ) >遊佐さん (00:32)
ゆり花 > 百合花つえー!w (00:32)
尋@FEG > 火薬玉ですか?爆風が百合の花の形になるとか。 (00:32)
遊佐 > アニメかじったのとウィキ覗いたくらいで実際には良く知らないですけどそういうの使うそうですね<第七位な技 (00:33)
小野青空 > NEKOBITOさん、その小説のタイトルを! (00:34)
NEKOBITO > いやー。打撃っぽい感じ? >戦艦の砲撃にびっくり系鼻水がでるくらいの装甲を壊した技 (00:35)
藻女 > 戦艦が鼻水垂らすってシュールですね (00:35)
NEKOBITO > 本人も理論知らない(自分の能力がわかってない)と言う恐るべき技ですヨ >すごーいパンチ (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下