NWCログ: 10/09/25 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > 境界線上のホライゾン >青空さん (00:36)
NEKOBITO > あ、ちなみにこの装甲、歩兵ですよ。パワードスーツとフルプレートの間みたいなかんじの装備。 (00:37)
小野青空 > ありがとうございます、NEKOBITOさん! よっしゃ、明日は本屋だ! (00:37)
尋@FEG > 新刊出ていたんですね。<ホライゾン (00:38)
遊佐 > ・・・じゃあ、古スーツで(マテ)<パワードスーツとフルプレートの間みたいなかんじ (00:39)
ゆり花 > 私今、番長なんで、意外と強いですよ (00:40)
NEKOBITO > なんか一気にランクダウンした感じが! >古スーツ (00:40)
尋@FEG > 分厚いので多分驚きますよ。<小野さん (00:40)
遊佐 > なんか文庫本なのか判らん品物を見かけましたね(笑)<新刊 (00:41)
NEKOBITO > ……なんかこの技使う時光ので、存外にてるかも(今読み直してる >番長 (00:41)
小野青空 > 辞書並みとは聞いたことがあります<厚さ (00:42)
尋@FEG > パワードスーツってあの貧従者のですよね?あれが砕けたのですか……… (00:43)
NEKOBITO > 2つにさいたら読みやすいかもとの誘惑が >分厚さに (00:43)
NEKOBITO > ……あれ。読み直してみるに、百合花じゃなくてただの打撃かも…… (00:43)
藻女 > 話の途中ですが今日はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:43)
退室(00:43):藻女
遊佐 > 縦に・・・(マティ)<割く (00:44)
尋@FEG > お疲れ様でした。 (00:44)
遊佐 > おつかれさまです (00:44)
小野青空 > おつかれさまでしたー (00:44)
NEKOBITO > お休みなさいませー (00:44)
四方 無畏 > お疲れ様ー (00:44)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:44)
四方 無畏 > まぁ、最終的にNEKOBITOさんはINUBITOさんだったと (00:45)
遊佐 > おぉぅ<NUKOBITOさん (00:45)
NEKOBITO > 詳しくは(なるべく)買って読んでね! >尋さん (00:46)
ゆり花 > 増えたw>NUKOBITOさん (00:46)
尋@FEG > そうですね。そうします。<買って読む (00:47)
小野青空 > あ! NUKOBITOさんでも意味は一緒だ! (00:47)
NEKOBITO > いやまあ間違ってはいないんですが…… >四方さん (00:48)
NEKOBITO > 立ち読みする分厚さじゃあ、ないですからね。あれ。……なにせ攻撃力とか、打撃力が期待できますから (00:48)
NEKOBITO > いやもう………… (00:49)
遊佐 > あのサイズだと手首にアンクルつけてるようなもんですからね・・・ (00:49)
ゆり花 > 全1154ページは吹きました>分厚さ (00:49)
ゆり花 > 読書しながら鍛えられてしまう… (00:50)
小野青空 > 読み切るのが先か、腕が疲れるのが先か、なのか…… (00:51)
尋@FEG > 三巻に分けるべきですよね。 (00:51)
ゆり花 > なんか色々…あるらしいですよw>分厚い理由 (00:52)
NEKOBITO > あるらしいですけども、前シリーズの文庫の驚異の分厚さを誇る最終巻が、乱丁だったので泣けました! (00:53)
尋@FEG > ちょっと気になりますね。あの厚さだと本棚でも存在感が物凄いんですよね。<分厚い理由 (00:53)
遊佐 > 「カバーお願いします」と言ったら店員さんはどうするんだろう・・・ (00:55)
ゆり花 > そりゃぶ厚けりゃ、乱丁にもなりやすいでしょうねえw (00:56)
NEKOBITO > 100〜200ページほど逆さまで収録されていて、その部分になると本を逆さまにして後ろのページから前のページに向けて読んで、読み終わると普通の読み方に戻しと…… (00:56)
尋@FEG > 懐かしいですね、あれは当時衝撃でした。 (00:56)
NEKOBITO > あ、普通につけて下さいましたよ。……ためらいながらも、ええ >ブックカバー (00:57)
尋@FEG > 乱丁は言えば取り替えてもらえますよ。 (00:57)
小野青空 > オチが乱丁で、廃盤になるまで十数年間気付かなかったってこともありますよー(やった (00:58)
四方 無畏 > さって、そろそろ私も落ちます (00:59)
四方 無畏 > おやすみなさい (00:59)
ゆり花 > それはすごいw>廃番になるまで気付かない (00:59)
退室(00:59):四方 無畏
ゆり花 > おやすみなさいませー (00:59)
NEKOBITO > もはや記念に残すべきかと思いまして手元に残したままです。ええ。 (00:59)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:59)
NEKOBITO > お休みなさいませー (00:59)
小野青空 > おつかれさまでしたー (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下