NWCログ: 10/09/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

小野青空 > いや、捨てられて中古で買い直して発覚したから (01:00)
NEKOBITO > あ、似たような経験あるある。何の本か忘れましたが…… (01:00)
NEKOBITO > >オチが乱丁 (01:00)
ゆり花 > 世の中にはそんなに乱丁があるものなんですか! (01:01)
小野青空 > おっと、私もそろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (01:01)
退室(01:01):小野青空
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (01:01)
尋@FEG > 裁断ミスでページが袋綴じだった事ならあります (01:02)
ゆり花 > お疲れ様でした〜! (01:02)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:02)
NEKOBITO > ページが左右逆なのもありましたねぇ、漫画で。連載時となにかが違う違うと数ヶ月かかりましたが…… (01:02)
ゆり花 > 結構本は読んでたと思いますが、一回しかあたったことないです>乱丁 (01:02)
NEKOBITO > #おやいつの間にか要点開示が。 (01:03)
ゆり花 > Σ気付いてないだけなのか<私 (01:03)
NEKOBITO > つまりゆり花さんはド以下略 (01:05)
ゆり花 > ドMですが何か (01:05)
NEKOBITO > そうきましたか……さすがゆり花さんですネ…… (01:06)
ゆり花 > にこ (01:06)
尋@FEG > 衝撃のカミングアウトですね。 (01:07)
NEKOBITO > にっこり (01:07)
NEKOBITO > (は。「ドM」とはもしや「ドマ○オ」のことなのやも……) (01:09)
尋@FEG > あまりそういうカミングアウトはこういう公の場ではしない方がいいですよ。#ネタでしょうがワールドシミュレーションに反映されるかもです。 (01:09)
ゆり花 > いや反映されても、ギャグにしかならないと思うので大丈夫だとw (01:11)
ゆり花 > でもお気づかいはありがとうございます! (01:11)
遊佐 > はっ、マッスルとかもあり得ます(ねぇよ) (01:12)
遊佐 > <M (01:12)
NEKOBITO > まあゆり花さんがギャグなのは……いえ、なんでも。 (01:12)
ゆり花 > ああ、靴とかは時々Sです (01:12)
入室(01:12):テンダイス更新
NEKOBITO > それは高機動か黒の匂いがしt(ry >マッスル (01:13)
NEKOBITO > ああ、鞄とかが時々Sなんですね(違 (01:14)
NEKOBITO > と、そろそろ寝る準備をしますのでここらで失礼しますと (01:15)
ゆり花 > 子供服なら150もイケル。 (01:15)
ゆり花 > はい、お疲れ様でしたー (01:15)
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたー (01:16)
尋@FEG > アイドレスの高機動はなんでああなんでしょう? (01:16)
尋@FEG > お疲れ様でした (01:16)
ゆり花 > すみません、私もそろそろ失礼しますね (01:16)
ゆり花 > 「なんかものすごくすごい!」と解釈していましたw>高機動 (01:18)
ゆり花 > ではでは、お疲れ様でしたー! (01:19)
退室(01:19):ゆり花
尋@FEG > お疲れ様でした (01:21)
尋@FEG > 自分もそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (01:22)
退室(01:22):尋@FEG

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下