NWCログ: 10/09/25 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:07):不離参
不離参 > こんばんはー (19:07)
入室(19:10):御奉梗斗
御奉梗斗 > こんばんはー (19:10)
御奉梗斗 > 作業中ですがこんばんはー (19:12)
不離参 > こんばんはー (19:12)
藻女 > こんばんは (19:16)
入室(19:23):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (19:23)
尋@FEG > ちょっと設定を間違えたので入り直します。 (19:24)
退室(19:25):尋@FEG
入室(19:25):尋@FEG
尋@FEG > 入り直しました。 (19:26)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:28)
尋@FEG > 一気に寒くなりましたね。キノコ類は大打撃だそうです。 (19:34)
御奉梗斗 > しいたけとかしめじも値上がりしそうですね……、マツタケはもっとひどいみたいですが (19:34)
不離参 > こんばんはー (19:39)
尋@FEG > 猛暑で成長に適した地熱よりもずっと地熱が高く、今度は一気な冷え込みで成長に適した地熱を今度は一気に下回ってしまいそうらしいですね。 (19:40)
尋@FEG > 一気な冷え込みではなくて急激な冷え込みでした。一気な冷え込みだと日本語としておかしいです。 (19:41)
御奉梗斗 > 今年は寒暖の差が激しいですねー……野菜たちだけでなく人間も体調崩しそうです (19:45)
尋@FEG > 確かに今の時期の体調管理は大事ですね。 (19:47)
御奉梗斗 > なんだか変な風邪引きそうです。 ちゃんと管理しないとですね (19:54)
入室(19:54):不離参
不離参 > 落ちた。 (19:55)
尋@FEG > おかえりなさい。 (19:57)
御奉梗斗 > おかえりなさい (19:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下