NWCログ: 10/09/25 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯TLOだから?<城 (22:00)
尋@FEG > こんばんは (22:00)
入室(22:00):竜宮・司
詩歌 > #ああ、ねじれた城の中と外は時間の流れ違いましたね (22:00)
竜宮・司 > こんばんは (22:00)
入室(22:01):クレール
入室(22:01):森沢
クレール > こんばんはーですー (22:01)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (22:01)
入室(22:01):鷹臣
光儀 > こんばんは (22:01)
鷹臣 > こんばんはー (22:01)
不離参 > こんばんはー (22:01)
入室(22:02):高原
久珂あゆみ > こんばんはー (22:02)
藻女 > こんばんは (22:02)
高原 > こんばんは (22:02)
涼原秋春 > #アイドレスでも昔生活ゲーム小笠原に情報集積による時間経過遅延トラップがあったような<シーズン1ラストイベント近辺の橙関係で (22:02)
みぽりん > こんばんはー (22:02)
尋@FEG > こんばんは (22:02)
入室(22:02):夜國涼華
四方 無畏 > こんばんわ (22:02)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:02)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:03)
高原 > こんばんは (22:03)
涼原秋春 > こんばんはー (22:03)
光儀 > こんばんはー (22:04)
尋@FEG > #色々情報をありがとうございます。という事は宇宙怪獣の周囲は局地的に時間の流れが遅くなっているという事は十分にあり得るのですね。 (22:04)
久珂あゆみ > もうそろそろ時間ですね (22:04)
みぽりん > こんばんは (22:04)
尋@FEG > こんばんは (22:04)
高原 > #だがNWCで〜とは本日は特に書いていない罠 (22:04)
入室(22:04):蘭堂 風光
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:04)
高原 > こんばんは (22:04)
入室(22:05):GENZ
GENZ > まあそれでも来たっていいじゃないこんばんはー (22:05)
藻女 > ♯デート? (22:05)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:05)
入室(22:05):岩崎経
藻女 > ♯あぁそういういみか (22:05)
久珂あゆみ > #はっw (22:05)
入室(22:05):sisi
藻女 > こんばんは (22:05)
岩崎経 > こんばんはー (22:05)
みぽりん > わーい!みなさんたくさんですヽ(´▽`)ノ (22:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:05)
sisi > こんばんわ (22:05)
都築つらね > こんばんはー (22:05)
久珂あゆみ > #じゃあ きょうはないのかなー (22:05)
尋@FEG > こんばんは (22:06)
高原 > こんばんは (22:06)
藻女 > 掲示板とNWCを併用して行いますだから二つに1つではあるみたいだけど (22:06)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:07)
森沢 > こんばんはー (22:07)
光儀 > こんばんはー (22:08)
御奉梗斗 > こんばんは (22:08)
入室(22:09):高原
高原 > #更新落ちです (22:09)
玄霧弦耶 > おっと、少し目を放している間に人がたくさん。こんばんはー (22:09)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (22:09)
御奉梗斗 > おかえりなさい (22:09)
尋@FEG > おかえりなさい (22:10)
入室(22:10):守上藤丸
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:10)
GENZ > こんばんはー (22:10)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:10)
入室(22:10):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (22:10)
守上藤丸 > #って、私も動いてて大丈夫だろうか・・・・(汗 (22:11)
尋@FEG > こんばんは (22:11)
岩崎経 > こんばんはー (22:11)
不離参 > こんばんはー (22:11)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:11)
高原 > こんばんは (22:11)
入室(22:11):シュワ
光儀 > こんばんはー (22:11)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:12)
シュワ > こんばんは(挨拶不要です) (22:12)
尋@FEG > こんばんは (22:12)
GENZ > こんばんはー (22:12)
守上藤丸 > #うーん・・・。やっぱり確認できるまで落ちてます。すみません、お邪魔しましたー! (22:12)
退室(22:12):守上藤丸
入室(22:13):森沢
森沢 > #更新落ちです (22:13)
御奉梗斗 > おつかれさまです (22:13)
玄霧弦耶 > #肉うめぇ(食事中) (22:14)
岩崎経 > おつかれさまですー (22:14)
GENZ > っと、映画見てくるのでここで失礼します……(何しに来た (22:14)
尋@FEG > お疲れ様でした (22:14)
GENZ > 映画館まで70km! 俺は生き残ることができるか。ではー (22:14)
退室(22:14):GENZ
みぽりん > #じゅるり・・>玄霧さん (22:15)
岩崎経 > おつかれさまでしt− (22:15)
久珂あゆみ > ww いってらっしゃーい (22:15)
玄霧弦耶 > ほんとにGENZは何しにきたのだ!(笑) (22:15)
高原 > おつかれー。というか運転してるんかい (22:15)
藻女 > すごいなぁ<70km (22:16)
尋@FEG > 行ってらっしゃい。 (22:16)
藻女 > 映画見に行く事自慢とか (22:16)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃい (22:16)
夜國涼華 > いってらっしゃいましー。 (22:16)
遊佐 > 70km移動・・・上映館が限られてるのか (22:16)
入室(22:17):GENZ
GENZ > これから出るのです! レイトショー! (22:17)
退室(22:17):GENZ
玄霧弦耶 > いいからはよいけ。みれなくなるぞ>GENZ (22:17)
尋@FEG > 70kmとはずいぶん遠いですね。 (22:17)
御奉梗斗 > あ、本当に映画自慢……(笑  行ってらっしゃいませー (22:17)
鷹臣 > その一言のためだけに・・・w (22:17)
藻女 > レイトって遅れるって意味しか覚えていない (22:18)
尋@FEG > レイトショーは少し安くなるんですよね。 (22:19)
シュワ > は・・・まさか、既にEV168は始まっていて我々は監視されているのではないだろうか!? (22:19)
御奉梗斗 > レイトショーは遅くなったりする分数百円安かったりしますよね (22:19)
玄霧弦耶 > どういうことなんだ(ry>シュワさん (22:20)
遊佐 > まえ、前売り券買ってレイトショウの枠で観たらレイトショウの料金の方が安かった(w (22:20)
#弓下嵐@土場藩国 > ククク、名前の前に#をつけて完全隠蔽している私に隙はなかった。 (22:20)
久堂尋軌 > #質疑掲示板は動いてますね・・・ (22:20)
尋@FEG > 1日に見るのが一番安上がりですよ。 (22:21)
藻女 > 9月の行事はこれでかくにんでけた (22:21)
岩崎経 > #せ、切ないですね……>遊佐さん (22:21)
遊佐 > #実際のところどう判定されるんでしょうかね?<名前の前に「#」で発言 (22:21)
シュワ > つまり、待機時間をどう使うかが今度の試験の課題だったんだよ!>玄霧さん (22:22)
#弓下嵐@土場藩国 > #いないものとして扱われる予感がバリバリ #はたしか「改行するまで有効」のはず・・・ (22:22)
玄霧弦耶 > な、なんだってー!?(ここまでテンプレ (22:23)
御奉梗斗 > #存在していないはずの人と会話してる……おお、こわいこわい。 ってことになるようなならないような (22:23)
遊佐 > #ああ、確かに言われて見れば・・・<改行されるまでが有効範囲 (22:23)
藻女 > 前も誰かしていたよね あの時はなんていわれたっけ (22:24)
#弓下嵐@土場藩国 > #まあ、単純にPCとして、参加していいか判別つかないから、全部#つけるつもりでやってるんだけど抜けたら困るという。それだけの何か。 (22:24)
シュワ > お付き合いありがとうございます(笑)>玄霧さん (22:24)
鷹臣 > #私たちは弓下さんじゃなくて缶と会話していたんだよ!! こういう歴史改変がされると言うことでs (22:24)
#弓下嵐@土場藩国 > #質疑したかったけど、昨日1日体調悪くてダウンしてて、今日は出先で質疑投稿出来なかったので確認とれたら外してもどってこれるはずだ!(ダメならおとなしく帰ります) (22:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下