NWCログ: 10/09/25 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯通常質疑、緊急質疑は22時までだったみたいだけど大丈夫ですか お大事に (22:26)
退室(22:27):#弓下嵐@土場藩国
入室(22:27):#弓下嵐@土場藩国
涼原秋春 > #お。質疑返答来てたんですね。寛容の秘宝クエスト、まずは1個目の山は越せて良かった…… (22:27)
玄霧弦耶 > いや、当然のことをしたまでです(妙にやりきった顔で>シュワさん (22:27)
#弓下嵐@土場藩国 > と、間違えて退室おしてしまったorz なんかボロボロっぽい・・ (22:27)
遊佐 > #あ、「トリニティ×ヴィーナス」のクライマックスキャンペーンの応募まだ出してなかったや・・・(大きな動きがないうちに書いちゃおう) (22:28)
尋@FEG > #お大事に (22:28)
鷹臣 > #無理をなさらずお大事に・・・ (22:30)
御奉梗斗 > #お大事になさってください…… (22:30)
入室(22:30):鈴藤 瑞樹
高原 > こんばんは (22:30)
岩崎経 > #大丈夫ですか? お大事に−。 (22:31)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー。 おじゃまします  (22:31)
久珂あゆみ >  こんばんはー (22:31)
岩崎経 > こんばんはー! (22:31)
#弓下嵐@土場藩国 > #ありがとうございますー。いやうん・・・たぶん大丈夫…ちょっと疲れてるだけで・・ (22:31)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:31)
みぽりん > #月曜は電撃の雑誌をかわなきゃ!続きがよみたいです!>まおう (22:31)
都築つらね > こんばんはー (22:31)
尋@FEG > こんばんは (22:31)
みぽりん > こんばんはー (22:32)
都築つらね > #質疑が30分オーバーしてしまたorz  (22:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:32)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:33)
光儀 > こんばんは (22:34)
遊佐 > こんばんはです (22:34)
光儀 > 部隊の整備評価が27か… (22:35)
藻女 > 水流銃はまだもらえないのかな (22:37)
都築つらね > #というか、ああいう質疑のようなこともEV168でやるんでしょうかね。 (22:37)
入室(22:37):戯言屋
藻女 > こんばんは (22:37)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室しますー (22:37)
岩崎経 > こんばんはー (22:37)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:37)
#弓下嵐@土場藩国 > #評価30ってシュワ単独のr:でいけるんじゃないの?(銀整特殊込みでいくらだっけ?) 銀整データみたら整備61って何事? (22:38)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:38)
入室(22:38):黒霧
尋@FEG > こんばんは (22:38)
黒霧 > こんばんは (22:38)
真神貴弘 > こんばんは (22:38)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんはー (22:38)
御奉梗斗 > こんばんは (22:38)
都築つらね > こんばんはー (22:39)
岩崎経 > こんばんはー (22:39)
シュワ > 単独でも整備評価は54ありますねぇ>弓下さん (22:39)
高原 > こんばんは (22:39)
みぽりん > こんばんは (22:39)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:39)
尋@FEG > #凄い評価値ですね。 (22:40)
#弓下嵐@土場藩国 > #シュワ工場長整備54だったか・・・ (22:40)
高原 > でも整備フェイズ以外のイベント参加できねえけど、r:実行とかできるんか? (22:40)
久堂尋軌 > #すごいです・・・ (22:40)
シュワ > ナンバリングイベントには参加出来ないって制限だったはずですな>高原さん (22:41)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:41)
高原 > いや、非ナンバリングもだよ (22:42)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:42)
#弓下嵐@土場藩国 > #個人としてのr:実行までは止められないと思うよ。演習には参加できてたわけで・・まあ。一言でいうと要質疑 (22:42)
高原 > #まあそんなとこか (22:43)
入室(22:43):メビウス
メビウス > こんばんはー (22:43)
#弓下嵐@土場藩国 > #話ふっといてなんだが、できないことはないかもしれない?レベルの話ですな。銀整としての活動NGなら聯合してないとアウトアウトだろうし。 (22:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:44)
岩崎経 > こんばんはー (22:44)
藻女 > こんばんは (22:44)
高原 > こんばんは (22:44)
蘭堂 風光 > こんばんわー (22:44)
尋@FEG > こんばんは (22:44)
#弓下嵐@土場藩国 > #こんばんはー (22:44)
久堂尋軌 > こんばんはー (22:44)
メビウス > #チョイと横から失礼いたします。 個人評価が高すぎるのは今は〜 てな話なかったでしたっけ? (22:44)
みぽりん > こんばんはー (22:44)
入室(22:44):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんばんはー (22:45)
尋@FEG > こんばんは (22:45)
高原 > こんばんは (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:46)
都築つらね > こんばんはー (22:46)
岩崎経 > こんばんはー! (22:46)
涼原秋春 > こんばんはー (22:46)
シュワ > #いやまぁ、私の場合は個人評価よりも組織や技術のアイドレスによるブーストが大きいんですよ (22:46)
入室(22:46):劔城 藍
御奉梗斗 > こんばんはー (22:46)
玄霧弦耶 > こんばんはで埋まるのもなんか久々にみたなぁ。こんばんはー (22:46)
劔城 藍 > #こんばんはちょいと失礼おば (22:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:46)
クレール > #評価だけじゃなくて、活躍しすぎるかどうかとかが重要じゃないかと思います。世界に与える影響としては。 (22:47)
都築つらね > こんばんはー (22:48)
光儀 > こんばんは (22:48)
尋@FEG > こんばんは (22:48)
劔城 藍 > #活躍し続けるということはそれだけで情報集積が起きるということの・・・ハズ (22:48)
岩崎経 > こんばんはー (22:50)
海法@よけ > #組織や技術でのブーストなら、個人の能力が突出してるよりは、より安全っぽいけれど、より安全な上で、界の安定がまずい今だと、慎重にやったがいいかもね。 (22:50)
メビウス > #ふむー。まぁ、その辺も含めて、質疑ですかね? <ブーストの場合 (22:50)
シュワ > #と、いうか銀整会で活動するPCは普通に50以上出せますよ (22:51)
戯言屋 > #そういえば1億人が黒霧さんの小説を読んでるということは、情報集積とかも起こってるかもですねえ。 (22:52)
都築つらね > #こないだの深宇宙探査での冒険艦はブーストできてたようなんで、まだ大丈夫かも、ですが。経過によって状況も変わっていくでしょうねー (22:52)
遊佐 > #・・・あれ?じゃあ、高評価値持ちのACEさんとかは生活してるだけでやばいんですか?(・・ (22:54)
黒霧 > #言われてみれば。…………どうなんでしょうねえ>戯言屋さん (22:54)
藻女 > ♯だから不安<高評価値持ちのACEさんとかは生活してるだけでやばいんですか (22:55)
劔城 藍 > #えーとシュワさんの場合はイグドラシル深度も関連してるんじゃないかなーとは思います<イグドラシルの運命に選ばれている=世界からみて可能性がたくさん集まっている (22:55)
#弓下嵐@土場藩国 > #あー・・治安維持関連に必要な評価考えたら評価50とか焼け石に・・・ (22:56)
シュワ > #枝の深度は一番深いので3ですねぇ>劔城さん (22:56)
#弓下嵐@土場藩国 > #缶とかどこまで掘っても爆発しないと言われた気がするから個人依存かなぁ。というかシュワさんPLACEすらないのに つдT) (22:57)
蘭堂 風光 > #大きな力をどんなふうに使うかが重要なんじゃないかな。日常生活で大きな力をふるう必要はないだろうし (22:57)
劔城 藍 > #実際深度3でもTLOの開発などは見かけどおりの深度じゃないんじゃないでしょうか? (22:59)
#弓下嵐@土場藩国 > #もしくは、どう敵が嫌なように使うか、ですね。 使われたくない能力なら阻害される可能性が高い。活躍以前にそっちかなと (22:59)
藻女 > ♯闇が強くなった時に条件が満たされないように気をつけよう<暗黒ACE (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下