NWCログ: 10/09/25 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > # (23:00)
光儀 > #…有名になると敵性組織が狙う頻度が上がる可能性もありそうですね。 (23:00)
#弓下嵐@土場藩国 > #使われたくないから妨害されるのであって・・・防御力薄くて、攻撃して相手に大ダメージあたえられるならそっちいくだろうし。 (23:00)
海法@よけ > #シュワさんがヤバイかどうかは、まだ全然わからんので、深く考えてもしょうがない。普通に、慎重に対処すりゃいいさ。整備30出せる人自体は色々いるでしょ。 (23:00)
鷹臣 > #アイテムとかの派生を取ることで魔法系と機械系のアイドレスを併せ持つとPCはTLO化するんだろうか・・・ (23:01)
御奉梗斗 > #上級星見さんとかそういう理由で危険って言う話がなかったでしたっけ>有名になると狙われる〜 (23:01)
#弓下嵐@土場藩国 > #真っ先に潰される回復役みたいなモンじゃないのかなぁ。その手の活躍ができる人は全体的に気をつけたほうがいいかもしれませんねー (23:01)
久珂あゆみ > #まぜるな危険ではないですかねー スペース系と魔法系混ぜたら ほぼ確実TLOだろうし (23:02)
シュワ > #何か整備評価の数値の話から大分話がずれていますね(汗) (23:02)
遊佐 > #整備系職業のみなしを複数持ってたりしたら出そうですよね<整備30 (23:02)
久珂あゆみ > #そういえば第8世界ってどこにあるんだろう (23:02)
四方 無畏 > #整備30ならそれなりに整備固めてれば出せるはず (23:03)
玄霧弦耶 > #まあ結局、最終的には「TLOの整備」であることとかに気をつけつつ、質疑していけばいいんじゃね、ってことになるんじゃないかな (23:03)
入室(23:03):とよたろう
#弓下嵐@土場藩国 > #ですねー、現時点で開示される、個人ACE。PLACEの数値って30ぐらいが平均かしら? (23:03)
とよたろう > こんばんはー ひっそりとお邪魔します (23:04)
#弓下嵐@土場藩国 > #こんばんはー (23:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:04)
岩崎経 > こんばんはー (23:04)
鷹臣 > こんばんはー (23:04)
久堂尋軌 > #こういう話し合いの場を作ることが今日の目的だったり・・・考えすぎかな (23:04)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:04)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:04)
遊佐 > こんばんはです (23:04)
高原 > こんばんは (23:04)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:04)
藻女 > ♯平均はもう少しあがるんじゃないですか100近いひとがいるし、30代は多いし (23:05)
蘭堂 風光 > こんばんわー (23:05)
御奉梗斗 > #あれ、第8=第0っていう話なかったでしたっけ?>第8世界 (23:05)
尋@FEG > #覚醒が怖いと言えば、これから産まれてくる子供たちも心配ですね。 (23:05)
光儀 > こんばんは (23:05)
尋@FEG > こんばんは (23:05)
久珂あゆみ > #お そうなんだー>0=8 (23:05)
みぽりん > #一瞬姫様の30代で別方向を想像した・・orz   (23:06)
蘭堂 風光 > おっと晩飯が出来たのでこれにて一旦失礼します (23:06)
退室(23:06):蘭堂 風光
尋@FEG > お疲れ様でした (23:06)
御奉梗斗 > #いえ、確証はありません。 記憶がごっちゃになってたりする可能性もあるので……何処かのログで見たかなあ、っていう程度ですので (23:07)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:07)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (23:07)
みぽりん > お疲れ様ですー (23:07)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:07)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:07)
藻女 > お疲れ様です (23:08)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (23:08)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:08)
戯言屋 > #謎を解くと、解いた謎に応じて、景品が出ます。謎そのものは一日目に一般公募し、採用されるとこれまた景品が貰えます。か。 ……景品って何かしら(キラキラした眼差しで) (23:08)
久珂あゆみ > #パーフェクトワールドは 何番目になるんだろうとか いろいろ(笑 (23:08)
光儀 > お疲れ様ですー (23:09)
鷹臣 > #つ 新たな謎の素(景品 (23:09)
藻女 > ♯美味しいものだといいな 食料的な意味ではなく (23:09)
真神貴弘 > #宝は宝の地図だったって感じですねえ (23:09)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:09)
#弓下嵐@土場藩国 > #景品=なんか大変なトラブルや仕事 って思ってしまう・・・今日のハナシの流れだと・・・ (23:09)
霧賀火澄 > こんばんは (23:10)
戯言屋 > #というか、今のうちになんかいい感じ(?)の謎を考えておこう……ううむ…… (23:10)
御奉梗斗 > #旅行券とかほしいなあ……お土産付きで>景品 (23:10)
高原 > #パーフェクトワールドはそもそも第6のオリジナル、ということなら第6なんじゃねえの? (23:10)
高原 > #旅行券作ったけど誰も利用しませんよ(実話) (23:10)
高原 > #なぜなら枠がないから (23:10)
入室(23:10):蓬莱山
久珂あゆみ > #ヤガミもいなかったっけ>パーフェクトワールド (23:10)
メビウス > #パーフェクトワールドは……。まぁ、時間犯罪前の(別れた方の)第6世界でないかな? たぶんめいびー (23:11)
蓬莱山 > こんばんは (23:11)
久珂あゆみ > #なるほどー (23:11)
みぽりん > #旅行券に手がとどきません(涙 (23:11)
#弓下嵐@土場藩国 > #越前さんのお供でいったきがするけどもよくおぼえていない ボラーが瞬殺されたのは覚えてる (23:11)
藻女 > ♯犬士猫士専用なら興味あったんだけど<旅行券 (23:11)
光儀 > こんばんはー (23:11)
御奉梗斗 > #マイルがかからない旅行券を下さい…… (23:11)
玄霧弦耶 > #ネタがネタだけに、全員が「#」つきで話すようになったなぁ (23:11)
尋@FEG > #そういえば、パーフェクトワールドはなんで滅びていないないのでしょう?他世界と情報交換をしていない世界は滅びるはずなのに。 (23:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:11)
岩崎経 > こんばんはー (23:11)
久堂尋軌 > #犬士猫士引き連れてハイキングとか・・・ (23:12)
久珂あゆみ > #そーですよね たしか あれは世界速度がはやくて ほかときりはなされてたようなきおくがあります (23:12)
みぽりん > #割引のときに買おうか思い切り悩みましたが、まず相手の所在を探さなければいけないので涙をのんであきらめました。温泉>< (23:12)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:12)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:12)
尋@FEG > こんばんは (23:12)
藻女 > 犬士、猫士だけので、枠いらないのなら (23:12)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:12)
シュワ > #PW・・・こっそりAフェザーを載せていったなぁ(笑) (23:12)
遊佐 > #冒険艦の速力がないと追いつけないんでしたっけ? (23:13)
海法@よけ > #パーフェクトワールドって、普通の世界で、TLOとか異世界侵略とかないはずだよね。じゃぁなんで、他と切り離されてるんだろう。人為的なんだろうなぁ。 (23:13)
御奉梗斗 > #ついていきたいものですが>猫士犬士専用 荷物持ちでもいいや (23:13)
高原 > #フラスコみたいですね (23:13)
御奉梗斗 > #全ての世界が崩壊した後のためのストックだったり?>PW (23:14)
鷹臣 > #他の世界が全部滅んだ後、パーフェクトワールドを出発点に螺旋を作り出すとかですか (23:14)
久珂あゆみ > #ずっと放置してるんで気になってたというかw>パーフェクトワールド (23:14)
霧賀火澄 > #パーフェクトワールドは何がパーフェクト何でしょうね。 (23:14)
メビウス > #接続できない=認識できない=ないのといっしょ=通称、滅んだ ということで、減速した方はよくわかりませんが、加速した方は世界としては残っているっぽい。 でないと、ほら、オーマさんとかが帰還してきたりできないじゃん?<既に滅んでることになる (23:14)
久堂尋軌 > #汚れていないからパーフェクト? (23:15)
高原 > #たぶん、その後の世界群に分かれる前の情報がそろってるからじゃないかなあ (23:15)
玄霧弦耶 > #全ての可能性が揃ってるからパーフェクトで、全ての可能性が揃ってるから勝手に補完しあうとかだったり(笑) (23:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下