NWCログ: 10/09/25 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

海法@よけ > #色々なものの予備であり守っておきたいっぽいのは確かなんですが。どうやったら切り離しておけるんだろうとか色々。 (23:16)
メビウス > #歴史改変前・改変後  で、改変前がパーフェクトワールド   歴史的に現状と接続できない とかは? <切り離し法 (23:16)
#弓下嵐@土場藩国 > #ついでにいうと、光になって消えたACEのリューンもあったきがするのなー。まあアレが例外といわれればそれまでだけども (23:16)
涼原秋春 > #第6世界群に分割される前の情報量と世界質量が残ってるからパーフェクトなのかなあと。第6世界群は情報はあっても質量が世界数分だけ分割されちゃってるので (23:16)
不離参 > こちらいったん失礼します。 (23:18)
御奉梗斗 > #そもそも何で第6世界には分割できるだけの情報があったんでしょうか? (23:18)
退室(23:18):不離参
御奉梗斗 > お疲れさまです (23:18)
玄霧弦耶 > #このへんは今回のイベントで解き明かせたらいいんですけどねー (23:18)
久珂あゆみ > #まあともあれ 宇宙怪獣ですな!!>さぐらないと (23:19)
高原 > #待って、考えるの俺らよ!w (23:19)
みぽりん > お疲れ様でしたー (23:19)
劔城 藍 > #うーむ何故加速させられた?<差異がないどころかオリジナルなのに (23:19)
玄霧弦耶 > #いや、そうなんだけどねw>考えるのは俺たち (23:20)
藻女 > おやすみなさい よい夢を (23:20)
霧賀火澄 > #宇宙怪獣の目的ってまだわからないんですよね (23:20)
劔城 藍 > #いきなり別の世界が急減速して接続が切れた方が正解なのかなぁ?<PW (23:20)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:20)
光儀 > お疲れ様です (23:21)
高原 > お疲れ様です (23:21)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:21)
久堂尋軌 > おつかれさまです (23:21)
岩崎経 > おつかれさまですー (23:22)
劔城 藍 > おつかれさまです (23:22)
鷹臣 > おつかれさまですー (23:22)
久珂あゆみ > #倒す方法見つけないと…ヒントはタルクさんのゲームにかなりありましたね (23:22)
鷹臣 > #オリジナル・オリジナル外で分けたときにオリジナル外の情報の方が多くなってオリジナルの方が偽とされたとか? (23:22)
久珂あゆみ > そしてわたしも そろそろタイムリミットなので おちますー ノシ (23:23)
シュワ > #そういえば宇宙怪獣のリューンは異常っぽいらしいですから、リューンによる観測をもう少ししてみますかねぇ (23:24)
#弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (23:24)
久珂あゆみ > 試験参加できるといいなぁ #リアル次第 (23:24)
鷹臣 > おつかれさまですー (23:24)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:24)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:24)
退室(23:24):久珂あゆみ
海法@よけ > おつかれさまでしたー (23:24)
高原 > おつかれー (23:24)
みぽりん > お疲れ様でございますー (23:24)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (23:24)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (23:25)
夜國涼華 > おつかれさまですー。 (23:25)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (23:25)
黒霧 > おつかれさまでした。 (23:26)
黒霧 > さて、図書室どうしよう。 (23:26)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:27)
シュワ > #メガネで理知的な女性史書さんの配属をお願いします(キリッ>黒霧さん (23:28)
#弓下嵐@土場藩国 > #1国100マイルじゃなくて全体で100マイルなら各国からマイルあつめて開示しちゃうのが早いと思う。学校もってる国なら賛同するところおおいだろうし。 (23:28)
尋@FEG > #ログを見つけるのに手間取ってしまいました。10/4/2の芝村さんの発言です。 芝村 > 世界のらせんからははずれるので、滅亡だ。 情報補完すら受けられないので、ごく短時間で死ぬ (21:43) (23:28)
入室(23:29):久珂あゆみ
久珂あゆみ > あ、 (23:29)
久珂あゆみ > #家具店セール10月7日までなのでよろしくおねがいしますーw (23:29)
久珂あゆみ > #ではではw (23:29)
退室(23:29):久珂あゆみ
戯言屋 > #知的で美人や美少女の司書さんとかいると効果が上がるような気がします(キリッ)>黒霧さん (23:29)
光儀 > お疲れ様です (23:29)
尋@FEG > #なのでパーフェクトワールドが生きているのは本来はおかしいはずなのです。 (23:29)
黒霧 > ふむふむ (23:29)
鷹臣 > #一見司書には見えない逞しいスーツ男性がいても効果が上がると思います(くわっ>黒霧さん (23:30)
入室(23:30):忌闇装介
藻女 > 缶の人もいるし、メガネの人がいてもおかしくはないけれど (23:30)
忌闇装介 > こんばんわ。眼鏡司書さんと聞いて。 (23:30)
藻女 > メガネの性別ってどうやって見分けるんでしょう (23:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:30)
黒霧 > 司書に関する希望が多数寄せられております。あーたらね(笑 (23:30)
久堂尋軌 > こんばんは (23:31)
御奉梗斗 > 第三の性別ですか>メガネ (23:31)
尋@FEG > 個人的には男でみつあみのおさげが欲しいです<司書 (23:32)
戯言屋 > #夢のある図書館とかいいですねえ。そういえば、図書館藩国とか懐かしいなあ。 (23:32)
尋@FEG > こんばんは (23:32)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:32)
岩崎経 > こんばんはー (23:32)
御奉梗斗 > #図書館島を是非 (23:33)
藻女 > メガネで女性で理知的でたくましいみつあみおさげのスーツの男性か (23:33)
忌闇装介 > 眼鏡でどじっこで司書さんか、眼鏡で妖艶で司書さんがいいなあ・・・。 (23:33)
黒霧 > 混ぜちゃ駄目−!w>藻女さん (23:34)
劔城 藍 > #可能性的に死んでるのと滅亡ってノットイコールなのかしらん??<PWが生きてるのがおかしい (23:34)
藻女 > どじっこで理知的で妖艶でたくましいみつあみおさげのスーツの男女か (23:34)
蓬莱山 > 普通に考えれば、HOKE財団への協力要請でしょうか。 (23:35)
御奉梗斗 > それは男の娘なのかそれともたくましい女装さんなのか>メガネで女性で理知的でたくましい三つあみおさげのスーツ男性 (23:35)
夜國涼華 > (混ぜるな危険、になっている・・・・) (23:35)
みぽりん > #滅亡とは、例えば死んだ人の魂がゲートを通して次の世界で転生するのができなくなるから、その世界から生命が生まれないから滅亡になるんですかね。 (23:35)
尋@FEG > メガネでなく単眼鏡の司書さんも良さそうです。 (23:35)
藻女 > 阿修羅男爵みたいにする? (23:35)
鈴藤 瑞樹 > 両方ってことでいいんじゃないですかね!>忌闇さん (23:35)
御奉梗斗 > #なんとなくガフの部屋がからっぽな感じを思い出しました>その世界から生命が生まれない (23:35)
都築つらね > 中国拳法の匂いがする・・・ (23:35)
戯言屋 > #夢の図書館じゃなくて、悪夢の図書館に!?ww>藻女 (23:35)
藻女 > 朝と夜で入れ替わったり、水をかけると入れ替わったり?<両方 (23:36)
御奉梗斗 > 阿修羅男爵なら納得です (23:36)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:36)
藻女 > こんばんは (23:36)
鷹臣 > つまりツンデレ司書・・・>阿修羅男爵 (23:36)
不離参 > 携帯からこんばんは。 (23:36)
尋@FEG > きっと恋多き火星人なんですよ<司書 (23:36)
みぽりん > #こう、廻って生まれていない命はよくないとか。 (23:36)
#弓下嵐@土場藩国 > #2人で1人の図書館司書・・・だと・・ (23:36)
黒霧 > とりあえず、希望国を募って、連動させたい事が無いか意見調査した後、改めて質疑+募金許可をお願いする感じで進めてみます (23:37)
尋@FEG > こんばんは (23:37)
シュワ > 「だから言わんこっちゃない・・・混ぜたから危険なのは(TLOで分かってたことだろうに・・・っ!」 (23:37)
御奉梗斗 > #澱むんでしょうか>巡って生まれていない命 (23:37)
黒霧 > #あ、教育系のイベントを一緒に開示させると効果在るそうなので、心当たりのある方は是非 (23:37)
藻女 > でもたまごとごはんやご飯と納豆は混ぜるよ (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下