NWCログ: 10/09/25 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > #ということで近々MLで意見調査の連絡を回すと思いますのでそのときは宜しくお願い致します (23:38)
藻女 > 教育系のイベントか (23:38)
忌闇装介 > 夢が広がるなあ・・・。 (23:38)
藻女 > ♯保育士の開示申請はしているけれど、それ以外は学校くらいしかない (23:38)
忌闇装介 > はっ!今度復活するキノウツンのメイド喫茶のチェーン店的に、図書館喫茶もありなのではないだろうか。 (23:39)
尋@FEG > #そもそも世界の死がどういった物かもよく分かりません。過去の第4世界も三百年ばかり世界閉鎖していましたよね。 (23:40)
シュワ > #情報補完が行われない世界なら世界群から見れば死んでいると表現されるかもしれませんね (23:40)
入室(23:40):芝村
高原 > こんばんはー (23:40)
戯言屋 > #またまたご冗談を………ちょっと隣国いってくる(キリッ >忌闇装介さん (23:41)
みぽりん > こんばんは。 (23:41)
海法@よけ > こんばんはー (23:41)
戯言屋 > こんばんはー (23:41)
黒霧 > こんばんはー (23:41)
岩崎経 > こんばんはー (23:41)
鷹臣 > こんばんはー (23:41)
藻女 > こんばんは (23:41)
森沢 > こんばんは (23:41)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:41)
尋@FEG > こんばんは (23:41)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:41)
#弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (23:41)
御奉梗斗 > #世界の死って世界が保有する可能性が徐々に減衰していくことなんでしょうか (23:41)
忌闇装介 > こんばんわー (23:41)
鷹臣 > #まずは執事喫茶からはじめるべきだと思うんだ・・・>チェーン展開 (23:41)
シュワ > こんばんは (23:41)
竜宮・司 > konnbannha (23:41)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:41)
メビウス > こんばんは (23:41)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:41)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー (23:42)
蓬莱山 > こんばんは (23:42)
涼原秋春 > こんばんはー (23:42)
那限逢真 > こんばんはー (23:42)
真神貴弘 > こんばんは (23:42)
入室(23:42):風杜神奈@暁の円卓
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんはー (23:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:42)
芝村 > こんばんは。 (23:42)
クレール > こんばんはーですー (23:42)
都築つらね > こんばんはー (23:42)
尋@FEG > こんばんは (23:42)
劔城 藍 > こんばんは。 (23:43)
とよたろう > こんばんは (23:43)
入室(23:43):日向美弥
四方 無畏 > こんばんわ (23:43)
日向美弥 > こんばんはー (23:43)
芝村 > 今日は人が多いね (23:43)
光儀 > こんばんはー (23:43)
尋@FEG > こんばんは (23:43)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (23:43)
入室(23:44):あんぐら@2級
芝村 > で。そろそろあれだ。 (23:44)
あんぐら@2級 > こばんは (23:44)
藻女 > 会場がここだと思っていました (23:44)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:44)
高原 > こんばんは (23:44)
久堂尋軌@携帯 > 時間切れにて改めてこんばんは (23:44)
芝村 > 星見用掲示板(イベント掲示板)にツリーを作らないといけないね。 (23:44)
入室(23:45):瑛の南天
#弓下嵐@土場藩国 > Q:芝村さんすいません。現在PC妊娠中で、休むように行っていますが、星見試験を受けるのは問題あるでしょうか?(クエストは実際に活動しているのでかなりNGだとおもうのですが、念のため確認させてください) (23:45)
森沢 > すでに仮でつくっておりますー>芝村さん (23:45)
瑛の南天 > 今晩和ー、もそもそっと見学に参りました(端っこに移動 (23:45)
入室(23:45):室賀兼一
入室(23:45):ゆり花
御奉梗斗 > こんばんはー (23:45)
尋@FEG > こんばんは (23:45)
岩崎経 > こんばんはー (23:45)
芝村 > いや。確かに会場はここだけど。ほら。長丁場なので。 (23:45)
室賀兼一 > 今晩は、皆様お疲れさまです (23:45)
ゆり花 > こんばんはです。やっと帰宅… (23:45)
森沢 > クエストの募集用枝を、星見BBSに、回答用に新たに質疑応答板形式で、それぞれ仮作成してみました (23:46)
海法@よけURL 一応、こういうのを用意しました。<質疑掲示板クローン星見用 (23:46)
高原 > こんばんは (23:46)
芝村 > A:休んでる間、168の間で生まれるよ。たぶん。 (23:46)
都築つらね > こんばんはー (23:46)
夜國涼華 > こんばんはー。 (23:46)
都築つらね > Q:芝村さん、先ほど大規模観測の件で緊急質疑のほう出させて頂いたのですが、22時間に合わず30分超過してしまいまして。大変申し訳ありません。その上で厚かましいとは思うのですが、観測と探査の差異有無の確認としてあのまま出させて頂けますでしょうか。 (23:46)
夜國涼華 > おかえりなさいましー>ゆり花さん (23:46)
御奉梗斗 > おお、めでたいですね (23:46)
入室(23:47):吾妻 勲
森沢 > クエスト募集枝は、仮でこちらに URL (23:47)
久堂尋軌@携帯 > おめでたいですねー (23:47)
芝村 > ツリー型が良くない? 回答は確かに質疑掲示板形式のほうが俺には楽だけれども (23:47)
ゆり花 > ただいまです〜ノシノシ>涼華さん (23:47)
#弓下嵐@土場藩国 > ありがとうございます。とりあえず今回の試験は、見学が無難で、いいんでしょうか? (23:47)
吾妻 勲 > (こんばんわー。すみっこに失礼致します。あいさつ不要にて。 (23:47)
尋@FEG > おめでとうございます。 (23:47)
芝村 > A:出すのはいいよ。回答だれないだけさ。 (23:47)
芝村 > 見学しときな (23:47)
入室(23:47):黒崎克耶
尋@FEG > こんばんは (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:48)
入室(23:48):吾妻 勲
#弓下嵐@土場藩国 > わかりましたー。では、おとなしくしています。ありがとうございますー (23:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:48)
高原 > クエストの回答用に使う予定です>質疑掲示板星見版 (23:48)
吾妻 勲 > (失礼、F5です; (23:48)
高原 > こんばんは (23:48)
沢邑勝海 > こんばんはー (23:49)
海法@よけ > クエスト募集がツリー枝で、実際の質疑応答が、質疑掲示板かな、というのを想定してましたが、イベントの進行に合わせて適当に使っていただければと思います。使わなくても全然問題ないので。 (23:49)
#弓下嵐@土場藩国 > #では、今回は外からおとなしく見させていただきます。失礼します、おつかれさまでしたー。 (23:49)
岩崎経 > こんばんはー (23:49)
退室(23:49):#弓下嵐@土場藩国
吾妻 勲 > こんばんわー。 (23:49)
高原 > おつかれー (23:50)
都築つらね > あー、なるほど。了解しました。ご回答有難うございます。>芝村さん (23:50)
MASTER > くがもばさん、ようこそ! (23:50)
都築つらね > こんばんはー&お疲れ様でした (23:50)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:50)
芝村 > ではまず、クエスト募集からはじめようか。 (23:50)
くがもば > こんばんはー (23:50)
鷹臣 > #テスト投稿からいあいあはすたー的なものを感じる・・・ (23:50)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:50)
御奉梗斗 > おつかれさまです (23:50)
入室(23:51):鷺坂祐介

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/25 (6)次のログ
(8) 下