NWCログ: 10/09/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お大事にです。 (00:00)
尋@FEG > 意味深ですね。 (00:00)
芝村 > いや。今回はまあ、数あわせのイベントなので、不吉なことはあんまりないかな。 (00:00)
吾妻 勲 > Σい、いやいや、まだ休む訳にはいかんですよっ; (00:01)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。お題時にです。 (00:01)
久堂尋軌@携帯 > ほ… (00:01)
玄霧弦耶 > #俺のログにはなにもなかった (00:01)
岩崎経 > お大事にですー (00:01)
鷺坂祐介 > すみません。(汗) お大事にです。 (00:01)
黒崎克耶 > よかった; (00:01)
くがもば > よっよし じゃあ今日はもう寝ちゃっても参加十分間に合いますよねっ (00:01)
都築つらね > お大事に。 (00:02)
尋@FEG > #Q:以前ゴロネコの敵の目的を推理しろと言われましたが、推理の結果はどこで誰に言えば良いのでしょうか? (00:02)
芝村 > 間に合うというか、無理して参加せんでも。>たかと (00:02)
芝村 > #つけると、ゲーム的に処理されなくなるよ。 (00:03)
蓬莱山 > なるほど。 (00:04)
くがもば > うっ や うーん いろいろ思うところもありまして 出来るだけがんばります(笑)リアル大事で様子見て 無理かどうかは判断します!! (00:04)
尋@FEG > 失礼しました。Q:以前ゴロネコさんを襲った敵の目的を推理しろと言われましたが、推理の結果はどこで誰に言えば良いのでしょうか? (00:05)
入室(00:05):緋璃
緋璃 > #こんばんはー、挨拶不要です (00:05)
森沢URL (00:05)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (00:05)
森沢 > こちらに、欲しいアイテム投稿スレッドもぶら下げる予定です (00:05)
芝村 > というのも。どちらかというと。このイベントは、自分の理解のためのものだからね。 (00:05)
NEKOBITO > こんばんはー(挨拶不要で) (00:06)
戯言屋 > #分からないことを分からないままゲームしないようにするためのイベントなんですね。 (00:06)
瀬戸口まつり > 森沢さんお疲れ様です ありがとうございます (00:07)
くがもば > はいです>理解 ともあれ今日は寝ますー 皆さんお先に失礼しますねーノシ (00:07)
雅戌 > 皆で少しずつ、手の届く範囲で謎を解いて、その結果を共有していくんですね。 (00:07)
芝村 > A:もう答えはでてると思うので、アレだけど、なんならここでどうぞ>尋さん (00:07)
芝村 > そうねえ>戯言屋さん (00:07)
尋@FEG > ありがとうございます。 (00:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー>たかとさん (00:08)
芝村 > いやまあ、単純に、おいてけぼりになららないようにする準備さ。これから最終ターンまで、敵味方は大胆な駒運びをすると思うので (00:08)
入室(00:08):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > こんばんは〜! (00:08)
玄霧弦耶 > おつかれさんでーす>あゆみさん (00:08)
海法@よけ > Q:EV168の賞品ですが、クエストに採用された人、クエストを解いた人の双方に賞品がでるという理解でよろしいでしょうか? (00:09)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:09)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (00:09)
岩崎経 > こんばんはー (00:09)
都築つらね > あー、すみません。普通のクエストと、級外のクエスト、内容的にはどういう差異があると考えれば良いんでしょう。 (00:09)
戯言屋 > こんばんはー (00:09)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー / こんばんはー (00:09)
入室(00:09):アンズ・ユーキ
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:09)
都築つらね > お疲れ様でしたー&こんばんはー (00:10)
アンズ・ユーキ > (お、落ちたなんてそんなまさか!) (00:10)
雅戌 > こんばんはー。 お疲れさまでーす。 (00:10)
尋@FEG > まず、隠蔽を見破れるゴロネコさんの部隊が夜國さんたちがなぶり殺しにされるのを見ていたので敵は騎士百人だけだったことになります。 (00:10)
芝村 > 今更恥ずかしい疑問などは級外へ 本格的に検討して欲しい内容は通常クエストへ (00:10)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー&こんばんはー (00:10)
都築つらね > なるほど、有難うございますー。>芝村さん (00:11)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー (00:11)
御奉梗斗 > おつかれさまですー (00:12)
尋@FEG > 次に夜國さんたちが呪いにかけられていたのは他に敵が居ない以上、騎士たちがかけた事になります。 (00:12)
蓬莱山 > 難しいですね。質問者が自力で分類するんでしょうか。 (00:12)
鷺坂祐介 > あ、通常クエストに出したら級外には出せないなど、投稿数には制限はあるのでしょうか? (00:13)
入室(00:13):444
都築つらね > これはどっちだろーと思ったら、NWCに聴きに来るのもありですかね。 (00:13)
444 > こんばんは。挨拶不要で (00:13)
芝村 > どうせ、選別は上位の星見がする。適当でよい。 今回、制限などはない。 (00:13)
尋@FEG > この事から敵の騎士は騎士系+魔法使い系のアイドレスか魔法騎士などのアイドレスを着ていた事になります。 (00:14)
鷺坂祐介 > 了解ですー。ありがとうございます。 (00:14)
芝村 > 投稿数も同様である。 その上で、参加賞などはないので、星見らしく、頭使え (00:14)
瑛の南天 > (聞くだけで爆発しちゃいそうな質問は 聞き方を考えるかひかえたりしたほうがいいのでしょうか… (00:14)
蓬莱山 > 判りました。 (00:14)
尋@FEG > ですが、カリヨンさんは魔法使い系ではないのでこの時点で敵の正体がカリヨンさんではない事になります。 (00:15)
芝村 > 聞くだけで爆発しそうな質問は、星見が選別して対応するので、きにせんでいい。 (00:16)
芝村 > 何がやばいのかわからんやつも参加できるようにしてある。 (00:16)
尋@FEG > Q:ここまでは理論に問題は無いでしょうか? (00:16)
瑛の南天 > 有難う御座いますー! では気軽に質問を出させていただきますっ (00:16)
高原 > #裏で悲鳴を上げる星見担当者達>予想外にマンパワー必須な予感に (00:17)
芝村 > A:推理以前の話としてさ。 被害者もNWCにいて、なぶりごろしにあってるとかお前さんが名探偵気取りで喋ってるところを見てたりするわけだ。 (00:18)
詩歌 > (まあ本格的にやばそうなら伏せるか触れないようにするか…… (00:18)
遊佐 > #級外に投下された質問だからと油断してるとまずいわけですね(・・ <質問の選別は星見側で実施 (00:19)
芝村 > A:頭使え。 その中には気遣いも含まれる。  (00:19)
尋@FEG > 気遣いが足りませんでした。申し訳ありません<夜國さん (00:19)
芝村 > 海法だろうと俺だろうと、なんだろうと、どうにも出来ないことはある。 それは配慮を欠いた失言によるプレイヤー間のいざこざだ。 (00:20)
444 > ご報告が遅れていて申し訳ございません。クエストの進行体制については、今度芝村さんがメッセに上がられたときにでもご報告いたします。>芝村さん (00:20)
芝村 > そればかりは、とりあげるとか、あげないとか、そう言う話ですらないだろう。 そこは、分かれ。 このゲームはマルチプレイゲームだ。 (00:21)
藻女 > ♯質問したら確認できそうなのが混じっている気がしないでもないけれど、その辺は判断できないから仕方がないかな (00:21)
尋@FEG > 申し訳ありません。すでに救出が成功していたために軽く考えていたようです。 (00:22)
戯言屋 > #それにしても、「よく考えれば分からないけど何となく気にしてなかった」という謎って、アイドレスでは多そうだな…… (00:22)
芝村 > それがいい。襲われたくらいにしとけば、誰も文句はいうまい (00:23)
芝村 > ま。分らんことがあるのはいいのさ。好きなだけだすといいと思うよ。 (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下