NWCログ: 10/09/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:25):久堂尋軌
芝村 > 星見としては答えればそれがマイルになるので、稼ぐチャンスでもある。がんばって出仕してください。 (00:25)
久堂尋軌 > #帰宅できましたので、PCより。挨拶不要です (00:25)
尋@FEG > もう一度言いますが夜國さん不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。 (00:25)
御奉梗斗 > おかえりなさい (00:25)
夜國涼華 > ご配慮、ありがとうございます。 (00:26)
芝村 > で、質問に答えるが、世界忍者国がすでに調べた内容なので、特に問題はないと思うが、そこまでは推理ではないね。 (00:26)
夜國涼華 > お気になさらないでください。大丈夫です。>尋さん (00:27)
入室(00:28):吾妻 勲
尋@FEG > この場合の推理は敵が騎士系+魔法使い系のアイドレスを着ている可能性が高いという物です。 (00:28)
吾妻 勲 > (失礼、F5です。 (00:28)
尋@FEG > お許しいただきありがとうございます。<夜國さん (00:29)
遊佐 > #歩兵の特殊で燃料消費ってどう使ってるのか・・・と言うのをSSで面白くネタにしていましたよね(w >戯言屋さん (00:30)
竜宮・司 > そういえばテラ領域の沖縄は一番寒いってありましたけど、北海道って暑かったでしたっけ? (00:31)
久堂尋軌 > まったく同じアイドレスを別々の国が取得して着ている可能性…は、ないか… (00:32)
入室(00:32):蘭堂 風光
尋@FEG > #ここからは色々と問題があるので#を使わせていただきます。 (00:32)
クレール > 北海道はキノウツンもフィーブルも西国ですから、砂漠があるくらいには暑いんじゃないですかねぇ。 (00:32)
戯言屋 > #あー、ですねーw 歩兵が燃料を飲むわけじゃないんだから燃料を消費するのっておかしいじゃない、みたいな(笑)>遊佐さん (00:33)
忌闇装介 > #北海道アイドレス解放戦線ですな!>遊佐さん (00:33)
蘭堂 風光 > お邪魔しまーす (00:33)
芝村 > うーん。尋よ。適地があって、そこで騒ぎを起こすとする。 自分自身で騒ぎを起こすのと、糸を引くの。どっちがリスクが低いと思うかい (00:33)
藻女 > ♯ウオッカが燃料みたいな? (00:33)
クレール > #と、話もたけなわですが、明日が早いのでこれで失礼します。挨拶不要です。御疲れ様でしたー。 (00:34)
退室(00:34):クレール
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:34)
尋@FEG > #敵が騎士である事から敵は帝国の藩国である可能性が高く、侵入経路は魔法使い系であるならばNWにリンクゲートを作ったと考えられます。 (00:34)
竜宮・司 > そうですかー、ありがとうございます<暑さ (00:34)
光儀 > #あれは今見ても面白いです。>北海道アイドレス解放戦線 (00:35)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (00:35)
尋@FEG > 圧倒的に糸を引く方ですね。 (00:35)
久堂尋軌 > #そういう燃料技術を作ろうとして、効率が悪いと言われました(笑)<ウォッカが燃料 (00:35)
黒崎克耶 > #ふお、考えてたら寝ろと言われました; 今日はこれで失礼いたしますー おやすみなさいませー (00:35)
退室(00:36):黒崎克耶
竜宮・司 > カリヨン公国は元帝國なので・・・<騎士 (00:36)
戯言屋 > #どもですー!>光儀さん (00:36)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:36)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:36)
尋@FEG > お疲れ様です (00:37)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 (00:37)
岩崎経 > おつかれさまですー (00:37)
光儀 > #続き出ないかひそかに期待してますw (00:37)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (00:37)
光儀 > お疲れ様です (00:37)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:37)
詩歌 > #効率が悪いといわれたのは、燃料でかつ食べられるという条件を維持することにあるような (00:37)
藻女 > 私もそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:37)
退室(00:38):藻女
光儀 > お疲れ様です (00:38)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:38)
御奉梗斗 > お疲れさまです、おやすみなさい (00:38)
岩崎経 > おつかれさまですー (00:38)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (00:38)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした (00:38)
忌闇装介 > #うーむ・・・質問考えるのって難しいです・・・。 (00:38)
都築つらね > #なんというУраな燃料・・・w (00:39)
夜國涼華 > おやすみなさいまし。 (00:39)
都築つらね > お疲れ様でしたー (00:39)
蓬莱山 > お疲れ様でした (00:39)
とよたろう > おつかれさまでした (00:39)
久堂尋軌 > #なるほど、そういう意味もとれますね…ありがとうございます。早めに出せるように練り直さなければ>詩歌さん (00:39)
芝村 > ま、そういうことだ。操る前提で言えば、クーリンガンみたいに一人の魔法使いがいればいい。 (00:39)
芝村 > で。募集スタートして、今の状況はどうだい?>森沢さん (00:40)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (00:40)
沢邑勝海 > #食べた後なら廃油ディーゼルとかバイオガスがあるんですけどねぇ。でも民生品にしか使えない気がしますw (00:40)
尋@FEG > 敵地で自分自身で騒ぎを起こすより糸を引く方がリスクは少ないですね。 (00:40)
竜宮・司 > #でも考えてみるとカリヨン公国は北国人みたいなんだよなー。北国人は剣士派生無いのにどういうルートで騎士系統にいったんだろう。 (00:41)
入室(00:41):吾妻 勲
吾妻 勲 > (またしてもF5…すみません; (00:41)
遊佐 > #地味に合併してるとか?(・・ (00:42)
詩歌 > #藩王ルートとか<騎士 (00:42)
尋@FEG > ありがとうございます。部隊の割合制限とか色々あったので一人で呪いをかけられるとは考えていませんでした。 (00:42)
芝村 > その上で、操作しやすいやつらはいる。 金に困る奴、魔法に弱い奴、不満持ってる奴、おめでたい奴。 (00:42)
久堂尋軌 > 相手方もマイルでプロモとか取得とかできるものなのでしょうか… (00:43)
森沢 > 出足は順調で、すでに10名近く投稿してくださっています。ただ、星見側の処理手順で不明点ありますので、お伺いさせてください (00:44)
沢邑勝海 > #何かの職業をプロモーションして派生を変えるって方法もありそうですねぇ。昔はてないと合併してたとか…… (00:44)
尋@FEG > #リンクゲートを侵入経路にした場合、白魔法使いさんならばリューンの流れからこのリンクゲートを特定できる可能性がある事からゴロネコさんの魔法使いが襲われていると考えました。 (00:45)
芝村 > 例えば海法の評価なら、評価35程度の奴らは一人であやつれる。グルーピング出来れば評価30を2部隊でも簡単だ。 (00:45)
竜宮・司 > #高位北国人から藩王ルート行けますねー。でもその場合は高位北国人になってると思うので違うかなぁ (00:45)
尋@FEG > つまり、あの騎士たちはただの道具でしかなかったということでしょうか?てっきりカリヨンさんへの恨みから黒幕に唆されていたと考えていました。 (00:48)
芝村 > うん。どうぞ>森沢さん (00:48)
芝村 > 先のオリオンとの戦いで家族殺され、その恨みを忘れてないやつらがいたら、簡単に操れるだろうな。 (00:49)
海法@よけ > Q:作業手順なのですが、1:いただいたクエストを仕分け/(a要セキュリティ必要クエスト、b普通のクエスト、c素朴な疑問 d主旨から外れるもの)2:a,bについて星見で回答。cについては、一般からは星見もってないヒトカラも答えを公募。3:回答をまとめ、一端の模範解答を作成 4:模範解答を芝村さんに見せて修正し、提示 (00:50)
海法@よけ > おっとすいません。書き途中でした(汗) (00:50)
芝村 > ゴロネコを狙うのは、単純に戦力の分断狙いだろう。 イギリスの政治哲学でこのようなものがある。 分断せよ。しかるのちに支配せよ。 まあ、イギリスに限らず常識的な手だね。日本もかつてやられてる。 敵は教科書から外れて動いてるというには、根拠が弱いな。 (00:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下