NWCログ: 10/09/26 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:15):久堂尋軌
沢邑勝海 > では私も落ちますー。おじゃましました。 (02:16)
退室(02:16):沢邑勝海
露木ツカサ@土場藩国 > おつかれさまですー (02:16)
露木ツカサ@土場藩国 > 私も、やすみます。おつかれさまでしたー (02:17)
退室(02:17):露木ツカサ@土場藩国
都築つらね > #テーブルマジックでもよくありますからねえ。割とわかりそうなちょろまかしを、大仰な動作でちょっと注意を逸らせてその間にやったり。 (02:17)
都築つらね > では自分もこれでー、おつでしたノシ (02:17)
尋@FEG > #かくし球は質量兵器じゃないでしょうか?小惑星をたべて質量を蓄えていますし。数十キロクラスの礫でテラは終わりますよ。 (02:17)
退室(02:17):都築つらね
海法@よけ > ・各クエスト及び回答方法は、本日中に星見BBSにて発表いたします。NWCでも広報いたしますので、皆様それまでお待ちください。 (02:17)
海法@よけ > ・なお、クエストの募集は30日まで継続して行なっております。 (02:17)
海法@よけ > ではー (02:17)
退室(02:17):海法@よけ
尋@FEG > お疲れ様でした。 (02:17)
尋@FEG > #単純な手なら宇宙怪獣は外世界から来たオーマなんですから冒険艦なみの高速艦を持っていても不思議じゃないんですよね。 (02:21)
尋@FEG > 自分も今日はそろそろ失礼します。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (02:22)
退室(02:22):尋@FEG
とよたろう > 失礼します。おつかれさまでした (02:45)
退室(02:45):とよたろう
高原 > 落ちますー。お疲れ様でした (02:51)
退室(02:51):高原

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下