NWCログ: 10/09/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下

シュワ > お疲れ様でした (02:00)
鷺坂祐介 > お疲れ様ですー。>とりまとめのみなさん (02:00)
御奉梗斗 > #ええ、そうだったりしたら……っていう妄想はとまりません>玄霧さん (02:00)
鷹臣 > #そういえば交渉のときのネーバルさん、脳内映像で何故かおじいちゃんになって困った・・・ (02:00)
忌闇装介 > お疲れ様でしたー (02:00)
岩崎経 > ありがとうございましたー!おつかれさまでした (02:01)
戯言屋 > #あ……入れ替わってるとか。いやでも外れてたら怒られるよな。ううむー。 (02:01)
みぽりん > あ、海法さん、質問です Q:追加で疑問が出た場合は、自分のツリーにレスをつける形でよろしいでしょうか。それとも日付ごとに枝が切られるのでしょうか。 (02:01)
海法@よけ > 別記事にしてもらえるとありがたいです>みぽりんさん (02:02)
御奉梗斗 > #事前交渉の段階では同一のネーバルさん、本交渉で中の人入りのネーバルさん。もしくはその逆だったら、確認のしようがあるかもしれませんね (02:02)
露木ツカサ@土場藩国 > #こうなると、発想を逆転させて・・なんで幻影つかってまで「大勢の宇宙怪獣を見せる必要があったのか」と考えてしまいますねー。 (02:03)
みぽりん > えっと、今と同じ枝に別記事を載せる、でしょうか>海法さん (02:03)
尋@FEG > 過去に減速している→この時に先遣隊を派遣したとかありそうですね。 (02:03)
露木ツカサ@土場藩国 > #それこそ、撹乱のためでしょうけど、ぶっちゃけ、自分の姿だけ消したらいいわけで、そこまで手の込んだことする必要はどこにあるのかしら? (02:03)
戯言屋 > #あ。フィーブル新聞社で最近の記事を分かる範囲で簡単に記事にしていますー。よろしければどうぞですー。 (02:04)
露木ツカサ@土場藩国 > #あ、宇宙怪獣が本隊で先遣隊が別にいる可能性もあるのか・・・うーん・・・ (02:04)
戯言屋 > # ttp://feebleclan.sakura.ne.jp/sinbun/news.cgi (02:04)
鷹臣 > #この宇宙怪獣がセプの復活だったら胸熱すぎる… (02:04)
海法@よけ > ええ>みぽりんさん レスではなくて新しい枝に、で、お願いします。 (02:04)
忌闇装介 > あっしはこの辺で失礼させていただきやす。ではお疲れ様ですー。 (02:04)
蘭堂 風光 > うーむ。遅かったか。お疲れ様でした (02:04)
退室(02:04):忌闇装介
沢邑勝海 > #大勢に見せてこっちの手数を消費させるとか?>大勢の宇宙怪獣を見せる必要があったのか (02:04)
御奉梗斗 > お疲れさまです (02:05)
NEKOBITO > そろそろ眠いので、失礼します。お疲れ様でしたー (02:05)
みぽりん > はい。ありがとうございます!>海法さん (02:05)
吾妻 勲 > #これだけ大規模に混乱を起こすのは、単体の組織程度では難しいと思うですよ>露木さん (02:05)
御奉梗斗 > #地上から戦力ひっぺがすためかもしれませんね>大規模な宇宙怪獣にした理由 (02:05)
アンズ・ユーキ > Σ(△||)っは!はいりぱなし!!! (02:05)
アンズ・ユーキ > お先に失礼しますー>< (02:05)
退室(02:05):アンズ・ユーキ
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:05)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:05)
戯言屋 > #自分も落ちますー お疲れ様でしたー! (02:05)
瀬戸口まつり > 私も失礼します おやすみなさいませ (02:05)
退室(02:05):戯言屋
退室(02:05):瀬戸口まつり
退室(02:05):黒霧
鷺坂祐介 > 自分もこちら失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:06)
退室(02:06):鷺坂祐介
日向美弥 > と、2時すぎorz おやすみなさいですー (02:06)
退室(02:06):日向美弥
吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (02:06)
尋@FEG > お疲れ様でした (02:06)
涼原秋春 > こちらもおちます。おつかれさまですー (02:06)
退室(02:06):涼原秋春
御奉梗斗 > 皆様お疲れさまですー (02:06)
シュワ > では、私はこれで失礼します (02:06)
蓬莱山 > 雪崩れます。おやすみなさい (02:06)
退室(02:06):シュワ
退室(02:06):蓬莱山
蘭堂 風光 > #もし2手に分かれているならどうやって一方が先にNWにもぐりこんだかがネックか。 (02:06)
露木ツカサ@土場藩国 > #あー、敵はこっちのシステムを知ってるんだから、1度編成したら緊急編成しなおせ無いのも知ってる=宇宙以外の手でせめてくる予定 とか。さすがに妄想が過ぎるか。 (02:07)
蘭堂 風光 > 俺も雪崩れます。ではーノシ (02:07)
吾妻 勲 > つい熱が入っちゃいましたw 僕もこの辺で失礼致しますー。 (02:07)
退室(02:07):蘭堂 風光
尋@FEG > #宇宙怪獣のオーマカラーが判ればもう少し予想がしやすくなるのですが (02:07)
御奉梗斗 > #時刻表トリックみたいなものなのかなー (02:07)
竜宮・司 > #大統領も言ってましたけど、相手はどうやって勝つつもりなのでしょうかね? 決定的な物が無いとどんどん相手が不利になりそうですが (02:07)
尋@FEG > お疲れ様でした (02:07)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー ノシ (02:07)
退室(02:08):吾妻 勲
御奉梗斗 > おつかれさまです (02:08)
都築つらね > #でかい威容で直接手を下さなくても相手が瓦解とかたまに聴きますねー (02:08)
竜宮・司 > 私も落ちますねー。おやすみなさいー。 (02:08)
都築つらね > お疲れ様でしたー (02:08)
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でした〜 (02:08)
玄霧弦耶 > #でもまあ、いまのままでどうやって勝つつもりなのかはわからんけど、占いでは大敗北なんだよなぁ (02:08)
退室(02:08):ゆり花
玄霧弦耶 > と、もう遅いのでこのあたりでおちまーす。ではでは (02:08)
岩崎経 > おつかれさまでしたー。私も落ちますー。ありがとうございましたー (02:08)
尋@FEG > #どうやっても勝てると思いますよ。あの数と評価値なら。 (02:08)
退室(02:08):岩崎経
露木ツカサ@土場藩国 > #戦いは数だよ!敵よりいっぱい味方を用意したら勝てるよ! とか?<どうやったら勝つつもり (02:08)
退室(02:08):玄霧弦耶
尋@FEG > お疲れ様でした (02:09)
夜國涼華 > 私も、こちら落ちます。皆様お疲れ様でした、おやすみなさいまし。 (02:10)
退室(02:10):夜國涼華
御奉梗斗 > #占いで出た大敗北って、どういう敗北なんでしょうね? 数で攻め込まれ玉砕するのか、それとも効果的に本拠地を叩かれて指揮系統ボロボロになるのか (02:10)
退室(02:10):メビウス
那限逢真 > では、私も落ちます。「Q、おやすみ」 (02:11)
退室(02:11):那限逢真
尋@FEG > お疲れ様でした (02:11)
とよたろう > おつかれさまでした (02:12)
竜宮・司 > #攻撃の評価値は冒険艦の評価値を元に算出しているから、トリックを用いた攻撃なら、あれが実際の評価値かどうかは不明なのかなー、と思ってます。 (02:12)
退室(02:12):劔城 藍
みぽりん > では私も失礼させていただきます。おやすみなさいませ。 (02:12)
御奉梗斗 > おつかれさまです (02:12)
都築つらね > #幻術らしい今のままだと戦力というか補給的に負ける、幻術破ってもまだ「隠し玉」を見つけられてないので負ける、とかそんなんかもですなー (02:12)
都築つらね > お疲れ様ですー (02:12)
退室(02:12):みぽりん
尋@FEG > お疲れ様でした (02:13)
竜宮・司 > ではー (02:14)
退室(02:14):竜宮・司
鷹臣 > 私も失礼しますー ではーノシシ (02:14)
退室(02:14):鷹臣
御奉梗斗 > #隠し玉を見つけない限り、確実に負けるってことですよね。 その隠し玉が、所謂トリック……うぬー (02:14)
尋@FEG > #その辺は整備による調査で調べるしかないですね。<攻撃の評価 (02:14)
久堂尋軌 > おつかれさまでした。失礼いたします (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 10/09/26 (6)次のログ
(8) 下